• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/11/18

  • お仕事について

チャットレディ休日

チャットレディの皆さんは現在週どのくらい休日を設けていますか?
いつもチャットレディの仕事内容についてブログを書いてきましたが、今回は仕事内容ではなく休日の取り方やその休日を設けることでのメリットについて書いていこうと思います♪

一般的に休日は心身ともにリフレッシュするためのもの

日本人は海外の人から「働きすぎ」とよく言われていますが、一般的にサラリーマンだと土日休みの週休2日制。
美容師や不動産屋で働いる方は週休1日制の平日休みと日本ではそれが常識になっているかと思います。
また、仕事が残っているなら残業!というのも日本人にとって当たり前のことかも知れません。

 

一方海外では特にドイツですと国の法律で年間最低24日有給休暇を取らなければいけないということと、病気にかかり医師の診断書があれば最大6週間有給休暇とは別に休みがもらるみたいです。
さらにたとえ仕事が残っていたとしても休暇は取り、その残った仕事は休暇後に終わらせるか他の社員が終わらせるという日本では考えられないものになっています。

 

しかし休日は日頃の仕事で疲れた身体を休めるとともに、身体の内部もリフレッシュする!という考えは世界共通なのかも知れません。
「働くために休む」のか「休むために働く」のか人それぞれ考えがあるかと思いますが、どっちにしろ休日は自由な時間で心身ともにリラックスできる時間なので、働いている方にとって楽しみな時間でもあり必ず必要な時間ということは間違いありません。

効率良く稼ぐためには休日の取り方がポイント

休日の取り方

居酒屋やキャバクラなど固定時給の場合、出勤時間が長く、出勤日数が多いほうが当然お給料は上がっていきます。
しかし、チャットレディの場合、長く働いたから多く出勤したからといって必ずお給料が上がるとは言えません!
なぜなら固定時給ではなく完全歩合制でお給料が決まってくるからです。

 

もちろん長く働き多く出勤すればその分稼げるチャンスは多く回ってきますが、待機(お客さんがアクセスするのを待っている状態)の時はお給料が発生していないので、単純に無駄な時間です。
たとえ10時間働いたとしても5時間待機すれば、その5時間はもったいないですよね。短時間でも稼ぐ女の子は高収入を稼ぐし、長時間働いても稼げない女の子はいっぱいいます。お給料を時給換算するといかに効率良く稼げているかが明確に分かってきます。
チャットレディで稼ぐコツは、短時間でもいかに効率良く稼ぐかがお給料に大きく影響してくるのです!

稼ぎやすい時間帯や曜日を狙って出勤する

まず今現在何人の男性会員がサイトへログインしているかがリアルタイムで分かります。これによってログイン人数の多い少ないが分かり、その結果この時間帯はログイン人数が多いから稼ぎやすいかも!や人数が少ないからこうしていこうなど色々な戦略を立てることができます
同様に稼ぎやすい曜日も分かってくるので、どうせ出勤するなら少しでも稼ぎやすい時に出勤したほうがいいですよね♪
基本的に時間帯だと22時~翌2時くらいまでで、曜日はやはり次の日休みの金、土曜日がオススメです。

イベントを狙って出勤する

ライブチャットのサイトには毎日のように何かしらのイベントを行っています。このイベントは女の子の報酬は通常通りで、男性会員が通常よりも安く遊べるためイベント時は利用する方が増え稼げるチャンスもその分大きくなると言うことです。
イベントは夕方にやる場合もありますが、ほとんどが21時や22時からと男性会員が集まりやすい時間帯が多いです。

効率良く稼ぎやすい日以外が休日

このようなことから稼ぎやすい日に出勤するなら、自然とそれ以外の日があなたの休日です。
しかし、お客様によってはサイトへログインできる曜日が違ってくるので、毎週決まった曜日しか出勤しないとなるとそのようなお客様との出会いが絶たれてしまう可能性があるので、たまには普段出勤しない曜日に出勤すると新規顧客獲得へ繋がるかも知れません。

チャットレディが休日を設けるメリット

新鮮さを保つ

一般的な仕事の場合、ただ単に休日はリフレッシュする時間を確保できたり、気持ちをリセットする時間だと思います。
しかし、チャットレディの場合それにプラスして様々なメリットがあります。
自分自身はいつも通り休日を過ごすだけで、稼ぎやすくなる環境になりさらに効率良く稼ぐことができるのです。

男性会員を飽きさせず新鮮さを保つことができる

例えば、毎食全く同じものものを食べる方は稀だと思いますし、すぐに飽きてしまいますよね。
もしあなたが彼氏がいるとして、毎日一緒にいたい!という方もいらっしゃると思いますが、毎日一緒にいるより週2回、3回会う方が新鮮さもあり、その結果その彼と長くお付き合いすることができるんではないでしょうか?

 

チャットレディも一緒で男性会員様の中にはほぼ毎日サイトへログインして女の子を探している方もいます。
そのような方からすれば同じ女の子が毎日サイトへ出演していたら、何の新鮮さもなく「またこの子今日もいるな」くらいにしか思わないはずです。
つまり男性会員様の目が慣れてきてしまうのです!
「別に今日この子とチャットしなくてもどうせ明日もいるだろうからまたでいいや」という感じで後回しになってしまうのです。

特に日本人は新作と限定品には目がない

新作と限定品

世界の中でも特に日本人は、新作と限定品には目がない人種です。
何かと新作のものがでたり、限定品が発売されると行列に並んでまでも欲しがるくらいこの二つが好きなんです。
女性であれば新作化粧品や限定バッグ、男性なら新作の時計や数量限定の車など誰でもこの新作と限定という付加価値の付いたものに一度は気になり、手にしたことがあるのではないでしょうか?

 

つまり、適度に休日を設けることによってあえて男性会員の目から離すことで、自然と相手は「見たことない女の子だな(新作)」と思い、さらに「あまり見かけないから今日話してみようかな(限定)」と勝手に錯覚するのです!
シフトを組む時もそうですが、いざ出勤した時も同じでずっと休憩なく働いてもいいのですが、気持ちの切り替えが大事な仕事なので一定時間が経ったら休憩を取ったほうがいいでしょう。
そうすると、一回サイトから姿が消えることで先ほどの「新作」と「限定」の効果が生まれてくるので、より効率良く稼ぐことができるかと思います!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

2

【超重要】チャットレディはモチベーションが命!その攻略法5選を大公開!!

  チャットレディのお仕事をしていて、誰しもぶち当たる壁それは「モチベーショ...
写真 2019-07-04 0 01 04

現役女性マネージャーが過去に「チャットレディ」だった頃の体験を赤裸々に告白~面接から体験初日まで編~

  皆さん!こんにちは。こんばんは。 只今アットセレクション池袋にてマネー...
927cd5bc1f368f917678b270f6b167e7_l

[真実]実はノンアダルトではないノンアダルト

  チャットレディのサイトには大きく分けて ・ノンアダルト ・ア...
9

【みんなの疑問】チャットレディのお仕事って昼間でも稼げるの??

  みんなの疑問】第3弾!! 「チャットレディのお仕事は昼間でも稼げる...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから