• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2015/12/25

  • イベント

P1010532

クリスマスパーティ開催までの一週間前くらいからクリスマスプレゼント、クリスマスケーキ、当日の購入品などと一同ワクワクしていましたが、ついにその時が!
第一回!AT-SELECTION池袋開催クリスマスパーティ』がスタートです(*´∀`*)
当日はかなり盛り上がることは予想していましたが、こんなにも盛り上がり、そしてこんなにも楽しくなるとは・・・

Xmas Party Start!!

当日の流れとしては集合→買い出し→鍋→ケーキ→ビンゴ大会→罰ゲーム付きゲーム→片付け→解散ってな感じです。
大量に写真撮りましたが、載せきれないのでサクっと厳選して載せていきますね♪
もうね、写真からその時の雰囲気が伝わると思いますので、各々感じ取って下さいm(_ _)m

P1010546

無難にケンタッキーとかの方が良かったかなと思いましたが、開催時間の都合上みんなで鍋食べましたよ。
好き嫌いがある女の子がいると自分のお皿が肉だらけになる子、野菜だらけになる子がいましたが、次回は無理矢理でも嫌いなもの食べさせようと思います!
キノコ嫌いな子が何名かいたので、近々『KENP特製キノコたっぷりクリームパスタ』でも作ってあげようと思っています^_^

1451045565285

ケーキ食べたあとはお待ちかねのビンゴ大会♪

1451046368247

盛り上がり必死!運命のビンゴ大会!

さあ今回のメインイベントのお時間がやって参りました!
ハズレなしの運命のビンゴ大会の開幕です!
景品一覧はこちら↓1等賞~3等賞↓

P1010533

4等賞~6等賞↓

P1010534

KENPが番号を引いたのですが、もうね、みんなの圧が凄いこと凄いこと。
早々にリーチになりながらも全然ビンゴにならない子、しれっとビンゴになっていた子、全く番号すら開かない子などこっちとしては見てて面白かったですね。
では何名かの女の子にインタビューしてみたいと思います。

1451045548692

☆見事1等賞当選のAちゃん☆
『ディズニーリゾートチケット ペア招待券』
「なんか気づいたらビンゴになってました。ちょっと酔っ払ってるので、全く気が付かなかったです。ひっ。当たったはいいけど誰と一緒にディズニー行こうかな。ひっ。とりあえず今日楽しいでーす!ありがとうございまーす!ひっ。」

1451045553059

☆3等賞当選のBちゃん☆
『美容院御用達!NO,3のシャンプー&コンディショナー』
「うわ!シャンプー重っ!持って帰れるかな。。本当はTバックが良かったけど、当たったから一回使ってみよっかなぁ。とりあえずテンション上がってきたのでモノマネしまーす!クロちゃんです!わわわわー」

1451045559073

☆5等賞当選のCちゃん☆
『ミッキー&ミニー ハッピーローズギフト』
「ごっつぁんです!これミッキーとミニーが香りと共に幸せも運んで来てくれるんですか!?これで私も人生の勝ち組ですね!ごっつぁんでーす!」

Happy Merry Christmas♪そして良いお年を♪

1450968894155

大盛り上がりの中、無事第一回クリスマスパーティが終了致しました。
クリスマスが終わればすぐお正月が来ますが、皆さんはどう年末年始を過ごすのかな?
帰省する子、こっちでゆっくり過ごす子様々だと思いますが、今年一年皆さんありがとうございました!!
また来年も元気な姿でお会いしましょう(・∀・)

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから