• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2016/2/9

  • お知らせ
  • チャットレディ募集

ブログ用メイン

ついに完成!チャットレディ募集PV♪

連日多くのお問い合わせ頂き誠にありがとうございます!

この度、チャットレディのお仕事、そしてアットセレクション池袋の事を少しでも皆様にお分かり頂けるよう『チャットレディ募集PV』を作成致しました!

お店の雰囲気や在籍の女の子の声など、HPでは伝わりづらい部分を動画を通じて感じ取って頂ければと思います。

今回のブログでは、撮影当日の様子も含めお伝えできればと思いますので御覧下さい。

こちらが完成したプロモーションムービーです

https://youtu.be/2B5T3R-Dxnk

※ブラウザで再生できない場合はリンクをクリックしてご視聴ください。

 

一同緊張の中PV撮影スタート♪

今回よりリアルな声をお届けしたいということで、実際に当店で働いている現役チャットレディさんの協力のもと撮影に望みました。

お仕事中とは違う緊張感の中いざ撮影スタートです!

始めは女の子も慣れない撮影ということもあってNG連発でしたが、それも時間とともに少なくなってき順調に撮影を進めていきました。

メイキング写真2 (1)

普段から仲の良いチャットレディさんに協力してもらったので、撮影の合間も普段と変わらず賑やかなムードでした♪

atselectionPV5

これといったトラブルもなく無事撮影を終えることができました。

そして実はこちらのPVは実際にプロのPVにも携わっている映像クリエイターが特別に制作してくださいまして、わかりやすく伝わりやすいPVになっていると思います。ナレーションも見どころです★

映像クリエイターの方々この度はどうもありがとうございました!

atselectionPV4

『アットセレクション池袋』が安定して稼げる3つの理由

全国には数多くのチャットレディのお店がありますが、どのお店を選んでいいのか迷っている方もいらっしゃると思います。

そこで『アットセレクション池袋』が安定して稼げる3つの理由をご紹介致しますので、是非ご参考にして頂ければと思います。

1,計算されたハイクオリティの照明設備

個室ブース1

チャットレディのお仕事はWEBカメラを通してのお仕事となりますので、お部屋の雰囲気はもちろん、照明設備によってかなり差が出てきます

当店ではその照明設備にこだわり、画質の鮮明さ、女の子が美しく見える照明の配置など、全部屋すべて計算し尽くされたお部屋となっております。

2,100着以上ある充実した衣装

atselectionPV3

次に実際に働くときの衣装選びも重要となってきます!

当店ではありとあらゆる豊富な衣装をご用意しておりますので、最新のトレンドを押えた衣装の中から自由にお選び頂けます。

また、お客様のご要望に応えるためコスプレ衣装もご用意しております。

3、スタッフによる「稼ぐ」ための徹底した指導

atselectionpv2

ほとんどの女の子は未経験からのスタートですので、チャットの基本から応用、安定して稼ぐためのテクニックなど一から丁寧に指導しております!

もちろん女の子によってタイプが違うので、その子に合わせた最も的確なアドバイスにより平均月収65万以上という安定した収入を実現しております。

少しでも分からないことがございましたら気軽にスタッフまでご相談下さい!

チャットガール応援サイト最優秀賞を2年連続受賞!

atselectionPV1

チャットガール応援サイトの審査員による店内環境、女の子の満足度、売上げなど全ての審査対象をトップでクリアし、見事2年連続最優秀賞を受賞いたしました!

認定されるだけでも優良店と言われているこのサイトで、最優秀賞を頂けたことは本当に光栄なことです。

これからも今以上に居心地が良く、女の子が安心して働ける職場を目指していきますのでよろしくお願いします!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから