• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2019/1/26

  • お知らせ

ブログ1

 

よく面接時に「顔バレ」についての質問が多く聞かれます。
チャットレディのお仕事には興味があって働きたいけど、身バレが怖くてちょっと躊躇している。なんて子も少なくありません。
確かに以前に比べればかなり認知度が上がってきたチャットレディのお仕事で、稀に友達同士で面接にお越し頂く方はいらっしゃいますが、大部分の女の子が友達にも内緒でこの仕事をされている方が多いのが現状です。
せっかく友達や親に内緒で働いていたのに、身バレしたら元も子もないですよね。
これをやれば100%バレない!という断言は当然出来ないですが、限りなく顔バレのリスクが低くなる方法をご説明していきたいと思います!

待機中・チャット中には顔出しをしない

この方法が一番確実に身バレを防ぐことが出来ます!
よっぽどスタイルや雰囲気に特徴がある方は別ですが、顔を出さなければ基本的には身バレはしません
もちろんプロフィール写真も顔を完全に隠し、身体のみを映しプロフィール写真を撮影し使用しております。
ただ顔が映っておらず身体のみ映像として映し出されている状態となりますので、お客様がその映像を見たとき女の子を選ぶ基準がその子の身体のみとなってしまうため、アダルトを求めているお客様がどうしても多くなってしまうことが多いです。

目元だけ映して口元はマスクで隠す

当店で完全に顔を隠さず、マスク着用で口元だけ隠す子が多いです。
上記でもご説明させて頂いたように完全に隠してしまうと身体だけしか映らずアダルト目的の方が来やすくなってしまうため、当店では目元だけでも映してそれ以外の部分はマスクで隠すといった方法を取ることが多いです。
完全に顔を隠してしまうよりか目元だけでも映すことによって、なんとなく女の子の顔や表情を伝えることが出来るので、お客様も入室がしやすく完全に顔を隠すよりはアダルト目的の方も少なく女の子にとっては身バレの可能性も低くなり、かつお客様も入室しやすいという状況を作ることが出来ます!

自分以外の作られたキャラクターを作る

履歴書

 

顔を隠す程身バレに関して慎重にはならないけど、素の自分ではお仕事したくない。という方にオススメです。
そもそもチャットレディとして働いている女の子達は何かしらのキャラクターを作ったり、演じたりしてお仕事しています。
例えば、大学生ではないけど年齢的に大学生の年齢なら【職業】の欄に「大学生」と設定している子もいたり、普段はフリーターだけど「OL」としてのキャラクターで働いている方も多く存在します。

・18歳~22歳の方 「大学生」
・23歳以上の方 「OL、昼間一般企業で勤務」
・ルックスに自身のある方 「モデル」
・スタイルに自身のある方 「グラビア、レースクイーン」
・顔出しなしで勤務の方 「社長秘書、アイドル」

といったように自分に合ったキャラクターを自由自在に設定することが可能ですので、身バレが心配でない方も何かしらのキャラクターを設定してお仕事した方が良いかも知れませんね。
それ以外にも「年齢」を変える、「住んでいる地域」を全く別の場所に変えるまたは「関東」など広い地域で表示させる。といった方法もあります。

見た目を変えてみる

メイク

 

これもキャラクター設定と同じような方法ですが、そもそもの見た目を変えてみるのも効果的です。
これだけ日本に女性がいるので、自分と似ている女性もいるはずです。
そして、チャットレディとして勤務している方も1日単位で見ても数百人といますので、ちょっと見た目を変えてみることによって「あれ?◯◯ちゃんに似てるけど違うか?」と男性の目を騙すことが出来ます。

1,メイクを変えてみる

女性は男性と違ってメイクをするので、少しメイクを変えるだけで別人のように変化することも可能ですので、そこを上手く利用することも効果的です!
普段のメイクではやらないようなメイクをチャットレディとして働くときだけやってみたり、こんなメイクをしてみたかった!というようなことに挑戦して働いてみてもいいかも知れません。

・「目」 カラコンを使用し瞳を大きく見せる。
・「目元」 一重を二重に。
・「まゆげ」 濃くしたり薄くしてみたり。
・「まつげ」 つけまつげでボリュームあるまつげに。
・「ほくろ」 特徴的なほくろを隠す。ほくろを書く。

2、髪型を変えてみる

髪を巻き髪にしてみたり、前髪を作ってみるのも一つの手ですが、それだとそこまでの変化を作れないかも知れません。
そこで、ウィッグを使用することによってガラッと見た目や雰囲気を変えることが出来ます
当店でもいくつかウィッグをご用意しておりますので、ご自由にお使い頂ければと思います。また、ご自身でウィッグを持参して自分に合ったウィッグで働くことも可能です。

3、服装を変えてみる

当店ではキレイ系~可愛い系まで100着以上の衣装をご用意しております。
出勤の際は私服でお越し頂き、仕事前衣装に着替えて頂くのですが、その時衣装選びの際に「普段は着ないような衣装」や「自分では選ばないような衣装」など普段のスタイルとは全く違うスタイルの衣装でお仕事をすることも印象を変えることが出来ますので効果的です。
また、普段はメガネをしている子はメガネを外しコンタクトをすることでもガラッと見た目を変えることが出来るのでオススメです。

プライベートでの身バレを防ぐ方法

お仕事中以外のプライベートでも身バレの危険は潜んでいます
お仕事中に関しては気も張っているし、スタッフの目もありますので身バレの可能性は少なくはなりますが、プライベートのときは気が緩んでいることも多く、スタッフもさすがにプライベートまでは管理出来ないので、そこで身バレしてしまうケースもあるかも知れません。

1,所属事務所のLINE名は変えておく

もしあなたに彼氏がいた場合、もしかしたら勝手にスマホを覗かれている可能性もあります。そんなとき彼がLINEを開いたとき、見たこともない店名とのやり取りを見られた場合そこでバレてしまうことも考えられます。LINE名を変えておくのは必須で、もし慎重な方やマメな方は履歴も消しておくことをオススメ致します。

2、金銭感覚は今まで通りに

彼氏や友達と買い物や食事に行ったときに急に金使いが荒くなったり、やたらおごってあげているとそこで周りは「あれ?いつもと違う」と察知するはずです。なので、たまには良いと思いますが毎回のようにお金を使っていると、周りの目が変わってくる場合もあるのでそこは気をつけておいたほうがいいですね。

 

↓参考記事↓

・『まずはお客様に好まれる容姿になろう♪
・『プロフィールを充実させて自分をアピールしよう!
・『アイドルに学ぶ好かれるキャラの作り方と重要性

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

ブログ1

【みんなの疑問】気になる「身バレ」って実際のとこどうなの?

  よく面接時に「顔バレ」についての質問が多く聞かれます。 チャットレディ...
bc80812f137c9c76b0a0c6186d9bb218_s

【営業時間拡大】&【新イベント】のお知らせ♪

  お久しぶりです!久々のブログ更新となります^^ この度『アットセレクシ...
shutterstock_147572846

【モテ女子への近道】ここを変えれば収入も未来も変わる!

  今ご覧頂いているあなたは自分にお金をかけていますか? 女性は男性に...
パセラ10

『第一回新入生歓迎パーティ&誕生日会inパセラリゾーツ』

  4月は出会いの季節でも、別れの季節でもあります。 4月に入り、池袋...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから