• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2021/6/7

  • お知らせ
  • チャットレディ募集

 

新型コロナの影響で航空業界に大きな損害が出た結果、その業界で働くCAの方々は出勤数減少に伴う減給や人によっては解雇と人生を狂わせる程の影響が出ています。

 

ピーク時に比べるとGWなどは特に旅行客が増えた影響で航空業界にも少し活気が戻った気もしますが、それでもまだまだ厳しいのが現実です。

 

そしてその結果、今まで副業が禁止されていた航空業界ですがこの状況なので働き方改革じゃないですが、さすがに「副業解禁」となりました!
逆を言えば副業を解禁しないと社員が路頭に迷うという判断だと思いますが、このご時世「副業」は当たり前になってきています。

 

昔と今では働き方や企業にも変化が

 

昔みたいに本業のお仕事だけで安定した暮らしが出来る時代は終わり、退職金や老後問題、年金問題などが将来必ず色々な問題が出てきます!

 

それは企業側も当然分かっており、ほとんどの企業が「副業OK」にしている理由はそこです。今の時代未だに「副業禁止」の企業は時代遅れと言えるでしょう。

 

本業だけで満足した収入福利厚生老後のための退職金などを提供出来る企業が少なくなった証拠かも知れませんね。
よって、働く側も今は自由に副業として別業種で活躍出来る環境ですので、「収入アップ」はもちろん「スキルアップ」など今の自分、未来の自分に時間を使う方が増えているのが現状です!

CAが「稼げるチャットレディ」になれる3つの理由

 

細かい所を入れるといくつも稼げる理由はあるのですが、大きく分けて3つの理由として今回はご説明していきます。

ルックス・スタイルの良い女性が多い

これはCAと言えば!というところだと思いますが、どんな業種でも優遇される「見た目」と「スタイル」の良い女性が多い!という点ではチャットレディで稼ぐためにも有利に働く重要なポイントとなります。

 

人は見た目じゃない!っていう方もいらっしゃると思いますが、良いに越したことはありません。
特にチャットレディのお仕事は男性に見られるお仕事、完全バーチャルでのお仕事なので初対面の方からしたらまずは見た目で判断されます。
そこの「見た目」という部分では、CAの方はアドバンテージがあるので確実に有利になります。

自然と気遣いの出来る女性は男性ウケ抜群

女性に限らずですが男性も自然と気遣いの出来る人は、異性から確実にモテますしそれだけで好印象を与えます。

 

CAという職業柄、お客様に対して「おもてなし」だったり「気遣い」が求められるお仕事ですので、自然と身に付いていることでしょう。
これは意識していれば確実に出来る!というものでもなく、普段から行動や意識、訓練によって初めて自然と出来るようになるものです!

 

そんな人と接するお仕事において重要な「稼ぐためのスキル」がすでに備えられているCAの方は、チャットレディとしても力を発揮するでしょう。

意識とプライドの高い女性は稼げる人材

CAの方が全員ではないと思いますが、美貌とスタイル、CAという肩書、航空業界のイメージなど様々ですが、美への意識や仕事に対する意識プライトが高い女性が多い気がします。

 

これは何に対しても意識が高い人は何をやっても伸びます!またプライドが高い=負けず嫌いな人も伸びます!
リアルタイムで全国の数百~数千のチャットレディがお仕事をしている中、「他の子に負けたくない」「一番になりたい」というプライドは必ず良い結果を生み出します。

 

当店在籍の子でも色々なタイプの女性がおりますが、のんびりお仕事をしている子よりもやはり目標を持ってお仕事している子や、負けず嫌いな子の方が収入は何倍も上です!

どうしても身バレが心配という方へ

 

これは航空業界に限らず、本業とは別で働きたい!という方は大勢おりまして、現に当店在籍の方の半数以上(学生は除く)は副業として働いております。

 

また、副業がOKになったとは言えどうしても身バレが心配!という方も少なくありません。すぐに実践可能な身バレ対策はこちらになります。

・顔出しなし・マスク着用でのお仕事
・メイクやウィッグ(無料貸出)による見た目の変化
・スリーサイズや趣味などのプロフィールを違うものに
・知り合いにチャットレディとしての存在を隠す
・お店のLINEを別の名前に変更(彼氏・旦那バレ対策)

このように見た目の変化や自分から口外しないようにすれば、ほぼ確実に身バレは対策出来ます!

 

さらにチャットサイトでは、男性会員様との個人情報のやり取りや交換などは禁止行為となりますので、もし仮にそのような要求をされた場合は迷うことなく断って頂いて大丈夫です!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから