• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/10/30

  • お仕事について
  • 高収入バイト

 

即脱ぎ客への適切な対応って?

 

入室後すぐ、チャットレディさんに対して脱ぐことを要求してくる「即脱ぎ客」

 

すぐに脱いでと言わせないための対処法を、池袋店スタッフがご紹介します。

会話術とパフォーマンス能力で即脱ぎ客を上手く操り、高収入をゲットしましょう!

即脱ぎとは?

 

アダルトチャットレディの仕事をしていると、高確率で遭遇する「即脱ぎ客」

これはチャットルームに入室してすぐ、女の子に対して脱ぐことを要求してくるお客さんのことを指します。

 

ネット上では「焦らして時間を稼いだ方がいい」「すぐに脱いで顧客獲得を優先した方がいい」と両極端な意見が散見されますが、実際はどうなのでしょうか?

 

池袋店スタッフが、長年の経験を元に解説していきます。

 

即脱ぎ客→常連?

 

まず大切なのは、即脱ぎ客をあしらうのではなく「今後常連になってくれそうな人かどうか」を見極めること。

 

ポイントとしては、強い言葉で急かしてきたり、チャットレディさんが嫌がるような言葉を投げかけてきたりする人には、そこまで丁寧な対応をしなくてOKです。(お金が発生している以上、相手が落ちるまではプロとしての対応は必要です

 

逆にチラ見せで褒めてくれたり、喜んでくれたりする方、チャット後のメールに反応してくれる方は超大事にすることをおすすめします。

入りがアダルトでも、その後雑談メインに移行してくれる人は案外多いのです。

自分のメンタルを守るためにも、大切にすべきお客さんとそうでないお客さんを見極めましょう

 

焦らしよりもチラリズム!

 

よくネット上では「すぐ脱がずに焦らすべき」なんて言われていますが、これは得策ではありません。

もちろん焦らしが通じるお客さんなら良いのですが、イライラしてすぐに落ちてしまう人が大半です。

 

この場合の正解は「チラリズムで時間稼ぎをする」こと。

 

男ウケの良いセクシーなファッション(スリットが入ったものやオフショルニットなどもおすすめ)をしたり、全て脱がずに下着のみでパフォーマンスしたりすると、上手い具合に時間稼ぎができますよ◎

 

脱ぐまでの導入もいかにお客さんを楽しませられるかを意識すると、その後のチャットもスムーズに行くことが多いのでおすすめです。

 

コスプレをする

 

チラリズムに付随した即脱ぎ対策法ですが、コスプレを取り入れてみるのも一つの手です。

 

相手に妄想させやすいだけでなく、時間稼ぎにもぴったり!

スクール水着バニーガールといったそもそも際どい衣装も良いですが、この場合は敢えてきちんとしたコスプレをしてみるのがおすすめ。

スカート丈が長めの制服やメイド服など、きちんとした服装から乱れていくのは男性客の妄想力を掻き立てるものです。

 

脱ぐのに時間もかかるので一石二鳥ですよね♡

 

イメージプレイで時間を稼ぐ

 

せっかくコスプレをするのなら、ただ衣装を着るだけでなく、イメージプレイをしてさらに時間を稼ぐのがマスト

 

例えば制服を着るなら、お客さんを先生か先輩に見立てて会話をしてみましょう。

役になりきってチャットができれば、素で話すよりもメンタル的に楽ですよ◎

 

 オウム返しをする

 

即脱ぎ客に対して適度に焦らしたいときは、会話に「オウム返し」を取り入れるのがベストです。

(例)
お客さん「早く脱いで!」
チャットレディ「脱いでほしいの?」
お客さん「〇〇が見たいな」
チャットレディ「〇〇が見たいんだ、我慢できないの?♡」

など、あくまでも自然に会話を引き伸ばすことで時間稼ぎになりますよ。

 

性のお悩みを聞く

 

最後は稀なケースですが、性のお悩みを話してくる男性客について

アダルトチャットをしているうちに打ち解けて、そういった真面目な会話になることもあります。

 

周りに話しにくいこと(ネット上の質問サービスだと辛辣なことを言ってくる人もいますよね…)だからこそ、親身になって相談にのってあげましょう◎

女の子はアダルト行為をしなくて済みますし、男性客は悩みを解決できるので、こちらも一石二鳥です。

 

まとめ

即脱ぎ客への対応に困っているチャットレディさんに、ぜひ実践してほしい項目をご紹介しました。

さまざまな角度から対応策を提案しましたが、一番大切なのはご自身のメンタルです。

辛いときは無理をせずにスタッフに相談してくださいね。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから