• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/7/27

  • お仕事について

良いお客様チャットレディ

チャットレディにとって良いお客様とはどんな方なんでしょうか??

女の子によって良いお客様とそうでないお客様のタイプが違ってくると思いますので今回は、それぞれの女の子のタイプ別にどういうお客様が良いお客様なのかを検証していきたいと思います♪

良いお客様=お金をたくさん使ってくれる方♪とは限らない!

よく「良いお客様だった」とか「良いお客様いないかあ?」などと言ったり思ったりする方がいると思います。
例えば、居酒屋の場合ですと宴会で大人数の方が来店した場合、経営者からすればまとまった売上が確保できるのでそれは「良いお客様」でしょう・
しかし、その団体様が酔って暴れて他のお客様に迷惑となる方々だったら、店長や店員にとっては決して「良いお客様」とは思わないでしょう。

 

それと同じでキャバ嬢の場合ですと、多額の金額を使ってくれるが過剰なボディタッチや暴言、暴力などをしてくる方だったらどうでしょうか?
もしかしたらいくら自分が傷ついてもお金を使ってくれる方なら「良いお客様」と言う女の子もいるかも知れません。
このように、どんな業種でも人によって「良いお客様」と「そうでないお客様」が違ってくるので、それをチャットレディに置き換えて考えていきましょう♪

チャットレディのタイプ別の良いお客様と思う条件

良いお客様

他の業種に比べてこのお仕事は特に多種多様のお客様と出会い、会話するお仕事です。そのため毎回様々なタイプのお客様が、あなたと仲良くなりたいと思いアクセスしてきますので「このお客様良い人だ」とか「この人ちょっと苦手だな」など女の子によって思いが違ってくると思いますので、自分だったらこんなお客様どう思うか?と自分に当てはめて考えて見て下さい。
以前のブログでライブチャットを利用している男性会員様について書いていますのでご参考に♪
『チャットレディのお客様ってどんな方??』

 タイプ1 「アダルトNGなチャットのみのチャットレディ」の場合

ATセレクションにもこのような女の子は何名か在籍していますが、アダルト行為を求めてくるお客様は多いのでやはりこのような女の子は、アダルト行為ができる女の子と比べると稼ぎは少なくなってきます。
では一切アダルトなしでチャットのみのチャットレディの場合どのような方が「良いお客様」なのでしょうか??
このようなタイプの女の子は、当然アダルト行為を強要してくるお客様は「良いお客様」とは思わないでしょう。

 

もちろん全くアダルト行為を求めず、単純に女の子と会話したいという方もいるのでそのようなお客様は「良いお客様」と感じると思います。
また、アダルト行為を求めてくるお客様も、女の子が脱げないとなると諦めてチャットで会話するか、即退室のどちらかなので女の子にとってはそこまで苦痛になることはないでしょう!
会話のみだと当然パーティチャットでは人数が増えないので、ツーショットまたは双方向チャットでないと稼ぐのは厳しいでしょう。

タイプ2 「多少のアダルトならOKなチャットレディ」の場合

全くアダルトができない女の子より、多少でも出来たほうが当然稼ぎやすくなってきます。多少のと言っても女の子によってどこまでが多少なのか違いますが、下着姿、手ブラくらいまでができればこのタイプのチャットレディと言ってもいいでしょう。
このようなタイプの女の子は、すべて下着を脱ぐか脱がないかのところでお客様を焦らしてパーティチャットをすれば、「もう少ししたら全部脱いでくれるんじゃないか」と期待します。

 

そこでパーティチャットで人数が多く集まれば、その分効率良く稼ぐことができます。このことから会話のみのお客様よりかは、多少アダルトな内容を求めてくるお客様の方が「良いお客様」なのかも知れません。
もちろんパーティチャットで人数が増えるのが一番いいですが、もしなかなか増えない場合はタイプ1の女の子同様ツーショットまたは双方向チャットに切り替えたほうがいいです。

タイプ3 「毎回過激なアダルトな内容のチャットレディ」の場合

チャットレディの中には毎回過激なアダルトな行為でお客様を虜にしているチャットレディもいます。
このような女の子は普段の会話はもちろん、お客様から過激なアダルトな内容を求められても断らず快くその要望に応えていける女の子です。
そして、このタイプの女の子には多くのリピーターが存在し、そのリピーターの方々はその女の子のパフォーマンスを楽しみにしているのです!

 

当然多くの男性会員様がログインしてきますので、パーティチャットで大人数の方を相手にし多くのお客様を満足させているので、その分毎回安定して稼ぐことができます
このタイプの女の子は、アダルト目的のお客様は「良いお客様」ですし、パフォーマンス次第では新規顧客がリピーターに繋がりやすいというメリットもあります。
そして、やはりアダルト目的のお客様の割合が高いので、他のタイプの女の子より脱ぐまでのテクニック、脱いでからのテクニックが必要になってきます。

完全バーチャルな世界だからこそ

完全バーチャルな世界で

様々なお客様がいますし、普段は女の子と会話するのが苦手で大人しい方でも「バーチャルな世界」ということで普段の自分とは違った自分でチャットを楽しんでいる方も多くいることでしょう。
これはすべての女の子に言えることですが、どの仕事でもそうですがたまには傷つくことを言われたりするかも知れません。
その度に落ち込んだり、気にしていると仕事にも影響してきますしキリがないです。お客様と直接対面の仕事ではなく、この仕事はお客様と一切会うことがない「完全バーチャルな世界」でのやり取りなので余計と気にしないことです!

 

仕事とプライベートの切り替えも大事ですが、この仕事は仕事中の気持ちの切り替えが大事になってきます!
そのためにATセレクションでは、リラックスできる落ち着いた空間の休憩スペースを設けておりますのでいつでもご利用下さい。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから