• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/1/7

  • お知らせ
  • 高収入バイト

 

自分磨きにお金をかけるならどこ?

 

自己投資におすすめのヘアケア、エステ、脱毛、マツエクについて詳しくご紹介します◎

チャットレディとして配信映えも狙える施術を中心に取り上げているため、高収入ゲットの近道になるかも…!

 

自己投資はここにすべき!

 

チャットレディのお仕事で稼ぐためにはもちろん、日常生活においても自分磨きは怠りたくないですよね。

 

今回は池袋店スタッフが“自己投資すべきところ”についてご紹介します。

ワンランク上の女の子になるために、ヘアケア、エステ、脱毛、ネイル、まつパにガッツリお金をかけていきましょう♡

 

ヘアケア:髪質改善

 

ヘアケアで特に注目したいのが、最近話題の髪質改善。中でも人気の「酸熱トリートメント」について見ていきます◎

 

酸熱トリートメントとは、髪内部の歪みやそれによるクセを整える“グリオキシル酸”が主成分となったものです。
これを髪に塗布した後、熱を加えながら伸ばすことでクセやゴワつきが改善されてツヤ感が生まれます!

 

縮毛矯正やストレートパーマは表面上の美しさを重視したヘアケアですが、こちらは髪の内部にアプローチしていくヘアケア方法です。
そのため、現在ヘアカラーやパーマをかけている方やダメージが気になる方にもおすすめ♡

 

エステ:デパコスサロン

 

普段、チャットレディのお仕事を頑張っている自分にご褒美として、最高級のエステを贈りませんか?

 

デパコスでもお馴染みの「クレ・ド・ポー ボーテ」のサロンでは、同ブランドのマッサージクリームを使った極上の肌ケアが受けられます。
おすすめのコースは「ボーテ リチュエル」(90分 22,000円)。
オールハンドトリートメント&サロン専用マスクで、顔・デコルテ・背中・ハンド・アーム・頭皮をゆっくりとほぐしていきます。

 

そのときの肌状態に合ったケアをしてくれるのがうれしいポイントです。
サロンは銀座・新宿・日本橋・横浜・京都・梅田に展開されています。

完全予約制かつ女性専用サロンの高級感溢れる内装にも注目です!

 

脱毛:配信映えが狙える医療脱毛

 

脱毛方法には、大きく分けて医療脱毛とエステ脱毛の2種類がありますが、池袋店スタッフ的には短期間で脱毛が完了する医療脱毛がおすすめです。
特に顔脱毛をすると肌のゴワつき感もなくなり、メイクノリの良いつるんとしたたまごのような肌に…♡

 

配信映えも狙えるので、ぜひ検討してみましょう。

 

 都度払い可能な「あおばクリニック」

画像:あおばクリニック

「脱毛の為にローンを組むのは抵抗がある…」「料金抑えめで脱毛したい!」という方には、あおばクリニックがおすすめです。都度払い可能&施術代金もリーズナブルなので、学生さんでも通いやすいと好評◎

あおばクリニックで扱っている脱毛機種は、ラ・フィーユとジェントルレーズの2種類です。

・ラ・フィーユ:高速照射ができるため、全身脱毛を1回1時間で終わらせられます。痛みは比較的少ないですが、施術から2週間後の毛の抜け落ちがまばらです。

・ジェントルレーズ:医療脱毛で使われる定番機種。1ショットずつの照射のため、全身脱毛には2時間かかりますが、施術から2週間後に毛が一気に抜け落ちるのがメリットです。痛みは少々強めなので要注意。

料金は、全身+うなじ+顔全体でラ・フィーユが26,800円ジェントルレーズが33,000円です。

 

まつパ:目もとが一気に垢抜ける!

 

目もとを垢抜けさせるには、まつげパーマがおすすめ!
ビューラーなしでぱっちりとした目もとが叶います。

 

中でも推したいのが「パリジェンヌラッシュリフト」。日本人の目もとに最も似合うとされる“80度”の角度が特徴の施術方法です。

 

ナチュラルにまぶた全体をリフトアップするため、目に光が入ってキラキラとした印象に♡
アイドルやインフルエンサーにも人気のまつパなので、配信映え間違いなしです。

 

まつパ中はこのマスカラ!

まつパ中は持ちを良くするために、お湯落ちOKのマスカラを使うのがマスト。

 

まつパをしている方からの口コミ評価が高いのが、クリニークの「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」(3,960円)。
お湯で落ちるのに、滲みにくい優秀コスメです。

 

“元々自まつ毛長い感”を演出できるナチュラルな仕上がりが特徴。
目もとを盛りたいけど、わざとらしさは苦手という方にぴったりです。

細めのブラシで目頭や目尻はもちろん、下まつ毛といった細かい部分にも塗りやすいのがうれしいですよね♡

 

まとめ

自分磨きをするならまず、ヘアケア、エステ、脱毛、まつパにお金をかけましょう!
垢抜けた大人っぽい女性になって、チャットレディでも高収入ゲットです◎

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから