• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/2/7

  • お仕事について

 

チャットレディのお仕事は最初の3日間が重要!

新人期間終了後もしっかり稼ぐために、入店3日目までに身に着けておきたい必至のスキルを、池袋店スタッフが具体的にご紹介します。

プロフィールやメール、待機画面についてなど、チャットレディの基本となるスキルを見ていきましょう。

 

最初の3日間が大事!

 

チャットレディのお仕事は、最初の3日間が超肝心
ここで軌道に乗れれば、その後も安定した収入が稼げるようになる確率が上がります。

というわけで今回は、入店3日目までに身に着けておきたいスキルを池袋店スタッフがご紹介します。

 

新人期間で差をつける!!

 

チャットレディには“新人期間”というものがあります。
この期間中はお客さん側の利用料金が安くなったり、サイト内で目立つように表示されたりします◎

しかし、この新人期間を有効活用できないと一気にお客さんが減ってしまうことも…。

その後も継続して稼げるようになる方法を池袋スタッフがご紹介していきます。

 

スタッフに相談するクセをつける


チャットレディのお仕事を進めていく際は、存分に店舗スタッフを頼ってください!!
相談するクセをつけてくださると大変嬉しいです♡

通勤チャットレディの良いところは、スタッフと密にコミュニケーションが取れること。
もちろんスタッフ側からも指導はいたしますが、どんどん質問してきてくれる子は絶対に伸びます◎

話術や接客術に関してはもちろん、「プロフィール写真はこれで良い?」「メイクや衣装はこれでOK?」といった質問も受け付けていますので、どんなに些細なことでも気になることがあれば遠慮なくご相談ください。

 

お客さんのメモを取る

 

チャットに来てくれたお客さんの特徴や話した内容感じたことなどをメモに残しておきましょう。

次回のチャットに繋げるためだけでなく、配信後の営業メールなどにも役立ちますよ♡

具体的には名前年齢見た目趣味通勤や居住地はもちろん、どの話題が好感触だったかを記録しておくことが重要!

サイト内のメモ欄に書いておくほか、携帯のメモ帳でもOKです。

 

営業・お礼メールをする

 

先ほども少し触れましたが、配信後の営業&お礼メールも忘れずに送りましょう!配信でお話したことの感想次回も来てほしい旨をさりげなく伝えられたらOKです。

男性側は、女の子にメールを送るのに課金をしなければならないケースもあるため、返信が来なくても特段気にしなくてOKです。
2週間前後リピートがないお客さんには「この前お話した〇〇の〜」といった切り口で、追いメールをするのも◎。

営業色ゴリ推しではなく、あくまでも「あなたとお話できて楽しかったから、また話したい!」というニュアンスでメールを作りましょう。

 

プロフィール写真や文章の見直し

 

ノンアダルトチャットは特に、ライバルとの差別化が重要です。
少しでも自分を魅力的に演出し、チャットルームに入ってもらえるようにプロフィール写真や文章の見直しは定期的に行う癖をつけましょう!!

プロフィール写真は1枚だけでなく、表情や衣装違いのものを複数枚文章もできるだけ空欄を埋め適度な絵文字や顔文字を使うようにすると男性ウケも良いですよ♡

 

待機中のカメラや自分の態度を見直す

 

多くの女の子の中から自分を選んでもらうためには、待機画面が超重要!!
「この子と話したい」とお客さんに思ってもらえるように、カメラの映り態度を見直してみるのがおすすめです。

池袋店では最新の配信機材を設置しているため、美肌や小顔加工などを自動で演出できます。ライトの当て方は、スタッフと一緒にベストな方法を考えていきましょう♡

待機中の態度は、笑顔&身振り手振りの動作を意識(*’▽’*)動きがなかったり、無愛想にしていたりする女の子と話したいと思う男性は少ないはず。
どのように映っているかをチェックしてから、待機に入るのも良さそうです!

 

あれば尚よしなタイピングスキル

 

必至ではありませんが、持っていると尚よしとされるのがタイピングスキル

配信関連のほか、営業メールの作成速度や急ぎでメモを書きたいときにも、タイピングスキルがあれば作業効率を上げられます◎

おすすめのソフトは「寿司打」!流れてくるお寿司に合わせてタイピングをしていくゲームです。ブラインドタッチができるとより作業効率が上がるため、空き時間に練習してみましょう。

 

まとめ

繰り返しになりますが、チャットレディのお仕事は最初の3日間が超重要。
いい波を作るためにも、しっかりスキルを身に着けていきましょう!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから