• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/5/19

  • お仕事について
  • チャットレディ募集

 

推し活資金を稼ぐならチャットレディ!

 

オタク女子の方に知ってほしい、ライブチャットで稼ぐという選択肢。お客さんの気持ちを分かってあげられるあなただからこそ、高収入を稼げるはず♡

 

オタク女子がチャットレディに向いている理由&稼げる理由を、池袋店スタッフがご紹介します。

 

オタク女子こそ始めてほしい♡

チャットレディは、キャバクラやホステスなどの夜職の経験が無いと難しい…と誤解されがちですが、そんなことありません!

オタク女子の収入源として、今アツいのがチャットレディ界隈です。

 

今回は、池袋店スタッフから見たオタク女子がチャットレディに向いている理由稼げる理由をご紹介します◎

 

何かの知識に長けているあなたにぜひ知ってほしい情報です。

 

オタク女子がチャットレディに向いている理由とは?

インドアなお仕事だから

 

チャットレディは、お部屋の中で画面越しにお客さんと会話をするインドアなお仕事です。自室でアニメや漫画を見るのが好きな方YouTubeで長時間推しの動画を見るのが好きなオタク女子にマッチしているはず♡

 

また、騒がしいところが苦手な方お酒が苦手な方室内でお仕事をしたい方にも向いています。

 

お客さんも似た属性の方が多く、キャバクラなどで話すのが苦手な方対面だと緊張してしまう性格の方が多い傾向にあります。つまり、お客さんの気持ちを分かってあげられるオタク女子はこの界隈でかなり強いんです!

 

趣味の話で盛り上がれるから

 

先ほども触れた通り、チャットレディのお客さんはインドアな方や何かしらのオタクをしている男性が多い傾向にあります。

 

中でも、アニメやアイドルといった男性人気の高いコンテンツの知識に長けている方は、それだけで超有利!趣味を仕事にできる可能性大です。

お客さん側も「女の子と無理なく話せる」「周りには趣味が合う人がいないけど、ここなら気持ちよく話せる」と感じてくれるかも。

 

声がかわいい方はバーチャルの道も◎

 

ライブチャットには、画面内のアバターに声をアフレコする「バーチャルチャットレディ」という配信方法もあります。

 

かわいい声に自信がある方声優さんに憧れている方などは、ぜひこちらも検討してみましょう!バーチャルチャットは顔出し不要でお仕事ができるため、身バレの心配もありません。
声優感覚で声を当てられるので、アニメが好きな方はきっと楽しく働けるはず♡

 

継続して稼げる理由とは?

では、オタク女子がチャットレディで継続して稼げる理由とは何でしょうか?

3つの観点から見ていきます。

稼ぐモチベになる!

 

オタクをするにはお金がかかります。特にアニオタさんだと、ランダムグッズやガチャなどに膨大な資金が必要ですよね…。

 

チャットレディは勤務時間や日数にかなり融通が効くお仕事なのでなかなかモチベーションを保ちづらいのが難点ですが、池袋店在籍のオタク女子の方は「ガチャを回したいから明日までに3万稼ぎたい!」「遠征費を貯めたい」など具体的な目標を持って配信を続けている方が多いんです。

 

働くモチベになるものを持ち、明確な目標を持てる方はランカーにもなりやすいですよ◎

 

副業収入=推し活資金という考え方

オタク女子の方の中には、“本業での収入は生活費に、チャットレディでの収入は推し活費に”と分けて稼いでる方もいらっしゃいます。

 

副業であるライブチャットを頑張れば頑張るほど推し活に使えるお金も増えていくので、頑張れるとのこと!

 

物事を突き詰めるのが上手いから

もちろん性格にもよりますが、オタク女子の方は対象となる物事を突き詰めるのが上手い傾向があります。好きなアニメやアイドルを攻略するように、チャットレディというお仕事自体も攻略できれば怖いものなしです♡

 

池袋店では稼げるノウハウを徹底的に伝授いたしますので、一緒に攻略していきましょう!

 

まとめ

意外に思われるかもしれませんが、以上のようにオタク女子の方こそチャットレディで高収入を稼げる可能性がめちゃくちゃ高いんです!

池袋店では衣装やヘアメイク道具の無料貸し出しのほか、バーチャルチャットレディの解説も致しますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから