• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/7/11

  • お仕事について

待機(お客様がアクセスするのを待つ)ってどうすればいいの??

このお仕事はライブチャットのサイトへ登録している男性会員様があなたのところへアクセスしてくるのを待つことから始まります。
ではどういうお部屋にすればいいか?どういう待機をすれば?をご説明していきたいと思います。

待機状態がお客様にとっての第一印象となる!

プロフィール写真はあくまでも静止画ですし、撮影時の角度などで映りが良くも悪くも実際の顔と変わってきます。
それと比べて待機中は、カメラを通して実際の映像が流れるのでそのままの自分自身がお客様に見られるのです。
なのでプロフィール写真と実際の待機状態を見比べた時、「写真より可愛い」「写真の方が可愛いな」などとギャップが出てくることもあります。
お客様は必ず女の子の待機状態を見た上で、「この子と話してみたい」「ちょっとこの子気になるな」と思いアクセスされるので、当然良い待機状態の方がお客様に良い印象を与えることができます
いくら容姿が良くても、可愛らしい洋服を身にまとっていてもこの待機の状態一つで印象が大きく変わってきます。
人の第一印象は数秒で決まる!と言われるくらいその女の子のイメージが確立してきますので、この待機状態は非常に重要なところです!

お仕事開始前の準備について

待機前の準備 まずはお仕事前の準備として、待機をする時の良い環境作りをしましょう♪
お部屋によって小物(クッションやソファーなど)が異なっているので、その日使用するお部屋を可愛らしくアレンジすることです。
次にカメラのアングルや映りを確認し調整しましょう♪ 自分が画面の中央にくるようにし、画質は暗すぎず明るすぎず調整します。
ATセレクションでは画質に関しては、ワンクリックでベストの明るさになるよう調整してますので簡単にできるのでご安心下さい。
準備が整ったらいよいよお仕事開始です!

①その日使用する部屋を女の子らしい可愛い部屋にアレンジ
②カメラアングル、画質の明るさ調整

第一印象を決める待機について

チャットレディの待機について いよいよお客様が実際にあなたのことを見るので、どういう印象をその方々へ与えるかという重要なところです!
例えば女の子がこんな待機状態だったらどうでしょうか??

 

・ソファーにもたれ掛かって姿勢が悪く、目線もずっと下を向いたまま。特に笑顔もなく無愛想でたまに携帯をイジっている。

 

ATセレクションではこのような女の子は一人もいませんが、サイト内では実際このような女の子がいます。

これでは表情も分からなければ、だらしなく無愛想で決して良い印象は残りませんよね。 良い印象を与えるには、簡単に言うとこの逆をすればOKです!

 

・姿勢が良くたまにカメラ目線をしてくれ表情も分かりやすい。笑顔で愛想も良く手を振ったりアクションをしている。

 

同じ女の子がこの二つの待機状態をしたらお客様はどちらの方が良い印象かはお分かりですよね??

この二つのパターンは両極端ですが、お客様に対して良い印象を与えることを考えればどのような待機状態が良いか悪いかすぐ判断がつくと思います。
チャットレディのお仕事はまずはお客様から『指名』してもらわない限り何も始まりません。
一般的なバイトとは違い固定時給ではなく、「完全歩合制」なのでずっと待機だとお給料が発生しないので、いかに待機時間を短くし効率良く稼ぐかがこの仕事のポイントです!

①【姿勢】
姿勢が悪いとだらしなく見えるので、姿勢良く待機すること
②【目線】
下を向いたりせず正面を向き、たまにカメラ目線をすると良い
③【表情】
無表情だと無愛想に見えるので、基本的には笑顔で良い印象を
④【仕草】
手を振ったり髪を触ってみたりと少し動きを加えること

お仕事を始めたばかりだとどうすれば分からない方もいるかと思いますので、その際はスタッフに相談して頂ければ丁寧にお教えいたします。 また、サイト内にはランキングがありそのランキング上位の女の子の待機状態を見て、どういう待機をしているのか研究することもオススメします!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから