• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2019/10/12

  • お仕事について
  • 高収入バイト

写真 2019-07-04 0 01 04

 

皆さん!こんにちは。こんばんは。
只今アットセレクション池袋にてマネージャーをしております「みさき」と申します。
今回はそんな私が、過去に「チャットレディ」として働いていたときの実体験や経験談を告白しようと思います。
今これを読んでくださっているということは、これからチャットレディとして働いてみようと思っている方でしょうか?
そうだとしたら、チャットレディを始めるまでの流れやチャットレディになってからのことを記載しておりますので是非参考にして頂ければと思います^^

1-1 チャットレディになる前の私

無題

 

チャットレディとして働くようになるまでは、都内でOLをしていました。
正直毎日同じことの繰り返しで、ぶっちゃけて仕事を頑張っても頑張らなくても実際給料は変わらず。。。
その当日の私は20歳と専門学校を出たばかりのいわば新入社員でした。

 

そんなある日、突然今の仕事に嫌気が差して早々に仕事辞めたいなと思っていると、何気なく見た広告に「高収入!チャットレディ募集」(うる覚えですがこんな感じの広告ですw)という文字が目に入り、気になってその日から色々チャットレディのことについて調べる日が続きました。

専門学校卒業したての20歳
都内でOLとして勤務
頑張っても頑張らなくても変わらない給料
興味ある広告に惹かれる

1-2 思い切ってチャット事務所に応募してみた

ブログ スマホ

 

ある程度チャットレディについて知識を付けたタイミングで、思い切って都内にあるチャット事務所(のちにマネージャーとなる店舗)に応募してみました!
数分後、チャット事務所から返信のメール(LINEにて)が来て、そこで何回かやり取りをしてい事が休みの日にいざ面接を組むことになりました。

 

私は気になったら色々調べてしまう性格で、思い立ったらすぐ行動しちゃうので広告を見つけてから面接までは比較的早かったと思います。(大体3日くらい)
なので、自分で色々調べることも大切だと思いますが、行動に移さないと何も始まらないのでまずは気になったチャット事務所へ応募してみることが始めの一歩かと思いますね!

ある程度の知識を付けた段階で応募
気になったらまずは色々調べてみる
次に気になったチャット事務所へ応募

1-3 緊張の面接当日の様子

いざ面接当日となり、前日も緊張してあまり寝られずでした。

待ち合わせの駅に到着しましたが、どこか心のどこかで「やっぱりちょっと怖くなってきた」ということが芽生え、「このままバックレちゃおうかな」とも思いましたが、せっかく勇気を出してここまで来たということもありましたが、一番は人として面接当日にバックレはさすがにダメだ!と思い、担当者へ到着の連絡をしました。

 

お迎えに来てくれた男性は、ぱっと見正直怖そうな印象の方でしたが、チャット事務所までの数分間で色々お話してくださり、とても話やすく少し緊張が溶けました。
池袋駅から徒歩数分のところにある高層マンションの中にチャット事務所があり、正直「こんな高級なマンションで働くのか」と高揚もしましたし、「立地も近いし職場もなんか凄そうなとこだな」と思いました。

前日から緊張であまり寝られず
到着はしたもののちょっと怖くなってきた
さすがにバックレはダメだと思い担当者へ連絡
とても話やすい担当者で少し安心
高級そうな高層マンションでテンション上がる

2-1 チャットレディになるまでもう少し~面接から体験まで~

YUSEI_9V9A5412_TP_V4

 

まず、エントリーシート(面接用紙)を書き、その際に簡単なプロフィールや応募理由、出勤希望日時などを記入し、それを元に面接開始。

「趣味」の欄に記入したことの話や今やっている仕事の話、週にどれくらい働きたいかなど、最初はチャットの仕事内容ではなく他愛もない話をしていました。(緊張をほぐそうとしてくれていたのかな?)

 

そこからいざ気になるチャットレディのお仕事の説明へ。
基本的な仕事内容」「チャットの種類による給与の違い」「アダルトとノンアダルトの違い」など細かく教えて頂きました。
あとは「シフトの提出方法」や「給与の受け取りのタイミング」なども教えて頂き、チャットレディのお仕事の良いとこも悪いとこも教えて頂いたのがすごく好感が持てました。

まずはエントリーシートを記入
最初は他愛もない話からスタート
チャットレディの仕事について細かく説明を受ける

2-2 アダルトとノンアダルトどっちにしようかな?

事前に調べていたときから、アダルトの方が当然稼げるのは分かっていたのと、アダルトって言っても「絶対ここまで脱がなきゃダメ」というような決まりもないと説明を受け、全然アダルトでも良かったのですがとりあえずノンアダルトから始めることにしました。(いつでもアダルトに変更可能というのもあって)

 

その後は登録申請やプロフィール写真撮影、仕事説明を受け1時間もしないうちにお仕事を開始出来るようになりいざ緊張の体験スタート♪
私は、【顔出し有り】【ノンアダルト】【デビュー期間有り】という条件でした。

 

デビュー期間・・・登録サイトに一度も登録したことがなく全くの初めての場合、新人割引として男性会員様が半額で利用出来る期間のこと

とりあえずノンアダルトからやってみることに
ゆくゆくはアダルトに変更してみようかなと思っている
面接終了後から1時間弱で体験出来るようになる

2-3 不安とドキドキでいっぱいな体験入店

0280

 

チャットウケするという可愛らしい衣装を身にまとった私は、綺麗で清潔感のあるチャットブースと照明設備の豊富さに感心しながら体験入店スタート!
デビュー期間のあった私は待機してすぐに男性会員様が入室してくれ、そこからお話だけのチャットが1時間程続きました。

 

面接時に、「ノンアダルトでもアダルトを求めて来る方はいらっしゃいます」と説明を受けていたので、少し構えていたのですが運が良かった?のかその日は全くアダルトを求められず、会話だけのチャットがトータル4時間程でその日は体験終了。

綺麗で清潔感のあるチャットブースに感動
デビュー期間のあった私はすごくお客様の付きが良かった
その日は全くアダルト行為を求められず終了
トータル4時間程のチャット時間

2-4 体験終了後のお楽しみ

領収証

 

お仕事中はすごく緊張していたのと、お話に夢中でお給料のことは何も考えておらずあっという間にお仕事終了の4時間が経ちました。
正直慣れない作業と緊張でとても疲れましたが、「どんな仕事でも最初は疲れるよなー」と自分に言い聞かせ、いざお給料受け取り♪

 

どのくらい稼げていたのか全く分からなかったですが、領収書には確か9,000円程(うる覚えですみません)書かれておりました。
ただ会話していただけなのに、時給だと2,000円以上と正直ビックリ!!

あっという間にお仕事時間の4時間が経過
正直かなり疲れた
どんなことでも慣れない最初は疲れると言い聞かせる
ただ会話していただけで時給2000円オーバー

2-5 これなら自分でも出来ると思い次回出勤も提出

お給料受け取り後は、今日の体験の感想次回出勤希望であればその日時を決めたりしていました。
その時マネージャーさんに「こうしたらもっと稼げるようになるよ」とか「あそこはこうした方が良かったね」など色々アドバイスをしてくれ、「次はもっと稼ぐぞー!」と自分を奮起させその日の面接と体験は無事終了しました♪

終了後は感想や次回出勤日時を決める
マネージャーさんから色々アドバイスを頂く
今後チャットレディとして頑張る決意を固めた

3-1 まとめ

affikasegu

 

今思えばとても新鮮で刺激的な一日でした。
正直最初は緊張もありましたし、怪しいチャット事務所じゃないかなとか色々不安はありましたが、いざ始まってしまえば何もかも始めてのことで新鮮であっという間の出来事だったように思えます!
何よりマネージャーさんのサポートや素敵な職場環境でホッとしました。

 

これからチャットレディとして、一人の女性としてどのくらい成長出来るのか楽しみでもあり、今まで稼いだことのないくらい稼ぎたい!と強く思い今日からチャットレディ生活がスタートしました♪

 

次回は私が本格的にチャットレディとしての成長過程をお届けしたいと思います^^
面接から体験初日まで編でした!ではまた次回お会いしましょう(^o^)

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

写真 2019-07-04 0 01 04

現役女性マネージャーが過去に「チャットレディ」だった頃の体験を赤裸々に告白~面接から体験初日まで編~

  皆さん!こんにちは。こんばんは。 只今アットセレクション池袋にてマネー...
927cd5bc1f368f917678b270f6b167e7_l

[真実]実はノンアダルトではないノンアダルト

  チャットレディのサイトには大きく分けて ・ノンアダルト ・ア...
9

【みんなの疑問】チャットレディのお仕事って昼間でも稼げるの??

  みんなの疑問】第3弾!! 「チャットレディのお仕事は昼間でも稼げる...
IMG_6471

アナタの知らない人妻ライブチャットの世界!大阪で開催されたトークイベントに参加してきました!

チャットレディは若い子ばかりなんじゃないの?と思ってるそこのアナタ!実は「人妻・熟女」は世間で密かに...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから