• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2020/3/25

  • 高収入バイト

 

女の子が主役のお仕事ではどの業界にも「稼げる子」と「稼げない子」が当然おりますが、あなたはどちらのタイプになりたいですか?
聞くまでもないかと思いますが、当然お仕事として働く以上は「稼げる子」になりたいと思うのが普通ですよね?
ではその「稼げる子」がどのようにお仕事と向き合い、どのように稼いでいるかを検証していきたいと思います!

まずは自己分析で自分自身を知ること

 

まずは自己分析をし自分自身を知ることから始めてみましょう!
これから稼ぐにしても自分の長所は何か短所は何か?を知っておくことで、どこを伸ばすのか?そしてどこを補うのか?など「稼ぐ」ためのベースを知っておくことが大切になってきます。
闇雲に「稼げる子」の真似をしても、そのやり方が自分に合っていないと結局思うように稼げませんし、ストレスがかかるだけです。
ではキャバ嬢を例に上げてみます。

☆「ルックスが良い
さらに美意識を高めて見た目で勝負していく。
☆「スタイルが良い
スタイルを維持し露出の高い衣装でお客様の目を引く。
☆「会話が上手い
聞き上手で場を盛り上げて楽しい雰囲気を作る。

というように大まかなタイプとしてはこのような長所を持った女性が挙げられるかと思います。
また、上記の「見た目」「スタイル」「中身」のすべてを併せ持った女性が当然一番理想ですが、なかなかそういう方はいないのが現状です。

そして、キャバ嬢とチャットレディの共通点は、「男性と女性がコミュニケーションを取りながらお互いの時間を過ごす」という点です!
女性側は男性に選ばれ、楽しい時間を提供し、最終的にはその方が常連客になるように「接客」することが基本的なお仕事内容となります。

「長所」+「会話能力が高い」=高収入

 

連日各チャットサイトには数百名のチャットレディ達が働いており、すべてのチャットサイトに出演している女の子を合わせると相当な人数となります。
その中で自分を見つけてくれ、入室してさらにそこから常連客になってもらうには、他の子にはない「自分だけの魅力」が必須となってきます!
男性会員はその「魅力」に惹き付けられ、そしてハマっていくのです。

 

そしてチャットには「アダルト」「ノンアダルト」と2種類のジャンルがありますが、どちらにも共通して言えることは、「会話」でコミュニケーションを図るということです!
アダルトがあるないは差別化を図るもので、基本的には「会話」をしながらチャットを進めていきます。
つまり、その「会話能力」が高い子程上手くコミュニケーションが取れ結果常連客として自分のものになっていくのです。

会話能力を上げる簡単なテクニック

「会話が続かない」「何を話していいか分からない」など会話に関する悩みや不安がある方も少なくないと思います。
そこで、簡単で尚且少し意識するだけで飛躍的に会話能力を上げるテクニックをご紹介致します。

 

1、絶対やってはいけない「一問一答」

 

「会話が続かない子」の特徴としてこれが一番に挙げられるかと思います。
それが「一問一答」で会話をしてしまうことです!

 

どういうことかと言うと・・・

男性 「○○ちゃん趣味は何?
女性 「お買い物です
男性 「彼氏いないの?
女性 「いないです
男性 「好きな食べ物は?
女性 「パスタです

誰が見てもこれでは会話は続かないですよね?
これは会話ではなくただの「アンケート」のようなもので、「会話」ではありませんし広がりもありません。
このやり取りをしてしまうと、男性側も質問が尽きてきて次第に興味もなくなってきますのでこれではつまらないチャットになってしまいます。

 

2,「会話」は連想ゲーム

 

会話時間を伸ばす、つまり会話を膨らませるコツとしては一つのワードに対して「連想ゲーム」のように枝分かれさせていけば自然と会話時間は伸ばせます!
「会話」の中には必ず核となるワードが含まれています
そのワードを自分の中でピックアップして、それに対しての質問や掘り下げた内容を相手に投げかけることで、会話は無限に広がっていきます!

「マイブームが映画鑑賞」⇒「最近観た映画」⇒「今まで観た映画」⇒「好きな映画のジャンル」⇒「オススメの映画」⇒「家の近くの映画館で観てみよう」⇒「どこ住んでるの?」⇒「その地域の話題」

というように一つのワードからいくらでも広げることも出来ますし、新たなワードが出来てくればまたそのワードをピックアップすれば会話を伸ばすことはそこまで難しいことではありません。
明石家さ◯まさんのようにゲストが喋った内容から少しでも広がりそうなワードや内容を拾い、そこから質問をしたり自分の体験談も交えながら広げていくイメージです。

 

参考記事
コレがあれば断然有利!チャットレディで基本の会話の持続力を身に付けよう

男性会員は◯◯ばかり??

どんな方が会いに来てくれるのか?どんなタイプの方なのか?数分お話しただけではまず相手のことは理解出来ないです。
人の第一印象は数秒で決まる」と巷では言われていますが、それはあくまでも第一印象でその人の本質まで数秒では分かりません
この人第一印象はすごく悪かったけど、話してみたら実はいい人だった」とかよく有りませんか?

 

ライブチャットの男性会員様も同じで、特に男性側は自分の顔が女性に見えないので好き勝手言ってくる方も中にはおります。
さらにライブチャットを好む男性の特徴として、見た目があまり良くなかったり女性経験が少ない方も多く、そもそも女性への接し方が分かっていない方がチャットをしていると思っていいくらいです。

 

まずは相手に興味を持つこと

何でもそうですが興味がないことに対して上達もなければ、それ以上の発展もなく興味のない男性は好きにならなければ、意識もしないのが普通です。
チャットレディとして働いている(これから働きたい)女性が、相手の第一印象だけでこの人は良い・悪いを決めるのはかなり危険です。
なぜなら、「話してみたら実はいい人」パターンが多いからです!

 

第一印象だけで良い悪いを判断すると、もしかしたら今後毎回のように会いに来てくれるかも知れない方を逃す可能性があるので、15分でも30分でもできれば何回か話してみてから判断する方が得策かと思います!

 

ライブチャットしている方は・・・

・女性経験が少ない
・女性の接し方が分かっていない
・自分の要求に応じてくれないとスネる
・結果「第一印象が悪い男性」を自ら演じてしまう

と思っておけば気が楽だと思います。

 

まるで人生経験がまだ少ない子供のような方が多いので、そんな男性にまずは自分が興味を持ち、ダメなことはダメ、そしてたまに褒めてあげるときっと相手も心を開いてくれるばずです!
その結果、「この子じゃなきゃダメだ」「この子以外とはチャットしたくない」って思わせればその方はもうあなたの「常連客」として毎回のように会いに来てくれるようになるでしょう。

 

参考記事
チャットレディのお客様ってどんな方??
チャットレディが常連(リピーター)を持つメリット

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

稼げるだけじゃない!女性としての価値が上がるチャットレディのお仕事

  あなたが「チャットレディ」として働けば様々なメリットが舞い込んできます!...

【報酬UP】アイドルに学ぶ!写真の撮り方とプロフィール写真を変更するメリット

  SNSや結婚相談所などと同じように、チャットレディも自分のプロフィール写...

【決定版】「稼げる子」と「稼げない子」の特徴

  女の子が主役のお仕事ではどの業界にも「稼げる子」と「稼げない子」が当然お...

【休憩時間の過ごし方】池袋で人気のタピオカを休憩時間に♪

  今何かと話題の「タピオカ」ですが、特に女性に人気と言うこともあり当店在籍...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから