• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/8/11

  • お仕事について

チャットレディが常連(リピーター)を持つメリット

チャットレディがリピーターを持つとどのようなメリットがあるの??
なぜ新規顧客だけじゃ稼げないのか?リピーターを増やさなければいけないのか?そしてリピーターを持つことのメリットについてご説明していきたいと思います。

チャットレディがリピーター(常連)を持つメリット

どの業界にもリピーターと呼ばれる常連を持つことが、売上げを伸ばす最大の課題とも言われています。
特に接客業ではこのリピーターの獲得次第で大きく給与が変わってきます!
キャバクラでもいくら新規顧客ばかり接客しても、初対面ということでなかなか自分の要望通り注文してくれる方も少なく、稼ぎに直結するような金額はまず使わないでしょう。

 

チャットレディでも初めて会話する女の子に対して、まだどのくらいのパフォーマンスができるのか?どのくらい楽しませてくれるのかが未知なので、そのような女の子に冒険して多額の金額を使う方は多くはありません。
しかし、リピーターができてくるとこのようなメリットが生まれてきます。

 待機時間の短縮とアクセス数増加!

チャットレディ待機時間の短縮

チャットレディは完全歩合制なので、お客様が付かない待機状態の時は一切お給料が発生していない状況です。
なので効率良く稼ぐためには、この待機をなるべく短くすることが重要になってきます。
リピーターを獲得するとあらかじめメッセージを送っておくことで、「待ち合わせ」というお互いログインする時間を決めてお客様にアクセスしてもらうことで、大幅に待機時間を短くすることができます

 

さらにリピーターのお客様も一度会話したことがある女の子だと、良い印象が残っていれば安心してアクセスすることができます。
まだ会話したことがない女の子は、楽しませてくれるのか?という不安もありますので、その点お客様側にも無駄なお金を使わなくて済むというメリットもあります。
このようなことから女の子もお客様側もリピーターになるということはメリットがあるということなのです。

信頼関係ができればログイン時間も伸ばせる!

信頼関係ができればログイン時間も伸ばせる

よく新規顧客で即アダルトの要求をしてきて、遠回しに断ると即切断!というパターンが多いです。
これですとこの数分間のやり取りの間に、良いお客様が他のチャットレディのところへ行かれてしまうという可能性があります。
チャットレディからすればこのようなお客様を相手にするより、もっと良いお客様と会話したほうがいいと思うはずです。

 

しかし、リピーターの方々はお気に入りの女の子だからこそ嫌われたくないという心理状態になり、このような即アダルトを要求したり、断られたら即切断といったことはなかなかしづらいものです。
この結果チャットレディとしては、リピーターに繋がりにくいお客様を相手する回数が減り、さらに無駄な切断も減りログイン時間を伸ばすことができます
ただ、お客様ばかり女の子に対してお金と気を使うとお互いの信頼関係が崩れかねないので、女の子側もお客様からの要求にある程度は応えなければけません。

リピーターを獲得するには第一印象と感謝の気持ち

そもそもリピーターはどうすれば獲得できるの?という方がいるかと思いますが、基本的にはこの2つです。
まず1つ目は第一印象。つまり最初の会話でいかにお客様を楽しかった!また会話したい!と思わせるかです。
当然お客様側も気に入った女の子であれば、少しでも気に入られようとするように女の子もそれと同じで良い印象を残すことです!

 

2つ目は楽しい会話を終え良い印象を与えることができたら、会話orお仕事終了後にその方へ感謝のメッセージを忘れず送ることです!
例え短時間の会話でも、あまり盛り上がらなかった会話でもメッセージは送るようにしましょう。
一通のメッセージからリピーターに繋がる可能性は非常に高いからです。

 

参考記事

・『リピーター獲得が必須!チャットの各機能を有効活用!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから