• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2020/1/15

  • お知らせ

IMG_20190503_120836

 

今何かと話題の「タピオカ」ですが、特に女性に人気と言うこともあり当店在籍のチャットレディの皆さんも連日出勤前に買って仕事前に飲んでいたり、お仕事合間の休憩中にふらっと買いに行ったりと「女性の味方」として大活躍しています。

 

そんなタピオカですが、恥ずかしながら私KENPIですが今までで2回しかタピオカを飲んだことがなくそれも同じお店の同じタピオカという・・・。なので実質1つしか味が分からないので、タピオカマスターが多数在籍しているのということで今回はそんな女の子達におすすめのタピオカ屋を聞いて回りましたので、今回は当店から徒歩圏内で行けるおすすめのタピオカ屋をご紹介していきたいと思います。

 

休憩中にどう過ごすかによって収入も変わってくる

まずタピオカをご紹介する前に、お仕事中に必ず訪れる「休憩時間」の過ごし方によって収入が変わってくるということです!「OLやバイトの休憩時間」、「学校での休憩時間」など業種によってどう過ごすか多少異なってくるかと思います。おおよそ女の子のパターンに分けるとこんな感じでしょうか?

OL、バイトをされている方の休憩時間の過ごし方
・スマホをいじる
・飲食をする
・休憩中の子とお喋り
・外へ出かける

学生の休憩時間の過ごし方
・スマホをいじる
・飲食をする
・休憩中の子とお喋り
・次の授業へ向かう

ほとんど同じような休憩時間の過ごし方だと思いますが、ほとんどの方がこのような時間の過ごし方をされているのではないでしょうか?

 

ではチャットレディはどのような過ごし方かと言うと、基本的には上記を同じような時間の過ごし方をされている方が多いです。特にチャットレディの場合、給与が「完全歩合制」となり当然休憩中は給与が発生していない時間となります。当然休憩時間を少なくして少しでも稼働したほうが給与には反映されます。

 

ただ、それだとぶっ続けでやっていても疲れも溜まってきますし、疲れから集中力も自然と切れてきます。そういう時に「息抜き」としてあえて休憩を取る必要が出てきます!その休憩時間をどう過ごすかは本人の自由なのですが、あくまでも「休憩」なのでおおまかに「気分転換」「リラックス」+α「チャットレディとしての基本的な作業」をして過ごした方が良いかも知れません。

気分転換
・スマホをいじる
・飲食をする(ドリンク&お菓子食べ飲み放題)
・他チャットレディorスタッフとお喋り
・衣装を変えてみる

リラックス
・仮眠を取る(15分~30分目安)
・好きな音楽・YouTubeを観る

チャットレディとしての基本的な作業
・ノート(メモ)の更新
・チャットした方へのお礼メッセージ
・待ち合わせの方がいる場合、待ち合わせ確定のやり取り

基本的な作業はチャットレディにとって必須とも言えますが、それ以外でいかに「次のお仕事への準備」がちゃんと出来るかが鍵となってきます!
休憩時間をただボーッと過ごすのではなく、なにか意味のある時間にすることで「効率の良い休憩」となりその稼働しない時間が結果大きな成果を生むことになってくるのです!

 

参考記事
・『効率良く稼ぐチャットレディはこうやって働いている
・『チャットレディの休日の取り方とそのメリットについて

休憩時間に行けるおすすめタピオカ屋3選

さて本題のおすすめのタピオカ屋のご紹介となります。当店から徒歩5分圏内にあり、在籍チャットレディの皆さん行きつけのタピオカ屋となっておりますので、休憩時間を利用していつでも足を運べますので気分転換にご利用してみてはいかがでしょうか?

 

再三申し上げますが私が飲んだことあるタピオカはこちら以外ですので、レビューなどは女の子から聞いた内容となっております。

1、タピオカ専門店 豹字堂(ヒョウジドウ)

ひょうじどう

 

豹の看板とオブジェが特徴的なお店です。OPEN当初は半額セールで連日行列が出来ていましたが、最近は冬ってこともあって以前よりは少し落ち着いていますね。立教大学が近くにあるので大学生風な方がよく利用しているみたいです。

 

タピオカ専門店 豹字堂(ヒョウジドウ)
東京都豊島区西池袋3-25-8
電話番号 03-6885-0533
営業時間 11:00~22:00

2、タピオカフルーツティ専門店 悠茶(ユチャ)

悠茶

 

黒糖系が多い中、こちらはフルーツティ専門店ということで本場のお茶とフレッシュ果汁を使っているみたいなので、どちらかと言うとサッパリとしてタピオカみたいですね。マンゴーやパイナップルといったトロピカルなものが人気のようです。

 

タピオカ フルーツティー専門店 悠茶(ユウチャ)
東京都豊島区西池袋1-17-6
電話番号 03-6912-9697
営業時間 11:00~22:00

3,タピオカ専門店 TIGER KNIGHT(タイガーナイト)黒糖専売

タイガーないと

 

一般的な砂糖で味付けした通常のタピオカではなく、黒糖タピオカを専門にしたお店ということでこれは結構珍しいみたいですね。あくまでも黒糖タピオカが主役なので、お茶専門店と比べるとややお茶感は控えめとのことです。

 

虎騎士 TIGER KNIGHT 西池袋店
東京都豊島区西池袋1-21-2 ハイブリッチ西池袋ビル 1F
電話番号 03-6384-4455
営業時間 11:00~23:00

タピオカは意外とカロリーが低い!?だが・・・

巷ではタピオカドリンク1杯=ラーメン1杯分(700kcal)などと噂されていますが、実際のところどうなのでしょうか?タピオカ自体は乾燥した状態で100g 355kcal、茹でた状態では100g 62kcalと思ったよりもカロリーが低いことが分かります。タピオカのドリンクの種類によってカロリーに違いが出来てくることが分かりました。

⇒ストレートティ系 平均150kcal
⇒フルーツ系 平均200kcal
⇒ミルク、チョコ系 平均270kcal

ただし専門店となると、タピオカミルクティにする際に砂糖につけることでカロリーが高くなり、「タピオカミルクティ Mサイズ(450ml)」で約400kcalにもなるみたいですね。この400kcalが他の食品だとどのくらいの量になるのか?

⇒リゾット 1.8人前
⇒サンドイッチ 1.4人前
⇒焼豚チャーハン 1.2人前
⇒あっさり醤油ラーメン 1人前
⇒焼きうどん 0.8人前

このように専門店のタピオカドリンクを1杯飲むと1食分のカロリーを摂取してしまうことが分かります。
タピオカ単体ではそこまでカロリーは高くないが、タピオカ単体で注文することはないのでタピオカドリンクになった瞬間カロリーが高くなり、そのドリンクの種類によってカロリーの差が生まれてくるようですね。たまに飲むには良いと思いますが、タピオカドリンク1杯=1食分となると飲む頻度を考える必要があると言えるでしょう。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【どんな男性もイチコロ?!】魅惑のチャットレディテクニック!!演出・表現編

    はじめに これからチャットレディとしてデビューを考えて...

【コロナでバブル!?】新型コロナの影響でチャットレディ業界がアツい!

  ニュースで毎日のように新型コロナウイルス関連の話...

稼げるだけじゃない!女性としての価値が上がるチャットレディのお仕事

  あなたが「チャットレディ」として働けば様々なメリットが舞い込んできます!...

【報酬UP】アイドルに学ぶ!写真の撮り方とプロフィール写真を変更するメリット

  SNSや結婚相談所などと同じように、チャットレディも自分のプロフィール写...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから