• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/12/26

  • お仕事について
  • チャットレディ募集
  • みんなの疑問

チャットレディは短所を武器にできるって本当?

外見や性格など、自分では短所だと思っていたところが、チャットレディになれば長所に変わるかもしれません♡

 

自分の短所を武器にして、高収入を稼いでいる現役チャットレディさんの体験談をご紹介します。

 

短所だと思っていたけど…

 

「自分のこの性格のせいで仕事が上手くいかない!」「ぽっちゃり体型をよくばかにされる…」

そんな女の子にぜひ知ってほしいのが、“チャットレディのお仕事は短所を長所に変えられる”ということ。

 

チャットレディさんのさまざまな体験談を通して、嫌いだった自分を好きになる方法を池袋店スタッフがご紹介します。

 

体型がコンプレックスで…

 

よくあるお悩みが「体型がコンプレックスだけど稼げるの?」といったもの。
ぽっちゃりだったり、逆にスレンダー過ぎたりと、体型のお悩みは千差万別です。

 

結論から言えば、体型はむしろ武器にできます!

チャットレディとお話に来るお客さんは本当にさまざまな好みの方がいるため、あなたにハマる人もきっと現れるはず。
「自分なんて万人ウケする体型じゃないから…」と卑下するのではなく、むしろアピールしていきましょう

 

プロフィールや待機画面のメッセージに「ぽっちゃり好きな方♡」などと書いてターゲット層を絞ることで、今よりもっと稼げるようになりますよ。

 

マイペースな自分がいや!

 

女子大生やOLの方によくあるのが「マイペース過ぎて器用に仕事ができない」といったお悩み。
器用にサクサク仕事を進められる人と比べて、自分は不器用でとろいと言われてしまう…。

 

でもそんなお悩みも、チャットレディのお客さんからすれば「おっとりしていてかわいい♡」に変換されるのです。
効率重視でチャットを進める女の子よりも、ゆっくりと自分の話に耳を傾けてくれる子の方が人気も出やすいです。

 

マイペースにチャットを進めた方がストレスも溜まりにくいですし、時間稼ぎもできちゃいます。
その分お客さんの要望にはしっかり応えたいところですが、いきなりトップレベルの売り上げを稼げる可能性も秘めていますよ◎

 

自分の声が嫌い…

 

「アニメ声ってバカにされてきた」「ぶりっこだってよく悪口を言われる」といった悩みを持った女の子も非常に多いですよね。

何も悪くないのに、他人からネガティブなことを言われただけで自分の長所を嫌いになってしまうのはもったいなさすぎます!

 

そんな方におすすめしたいのが、今大注目されている「バーチャルチャットレディ」
画面内でキャラクターを作成して声をアフレコするお仕事なので、顔出しナシ&身バレの心配もなく稼ぐことができます。

 

 

 

バーチャルチャットはとにかく声が命

アニメ声と呼ばれる方こそ超需要のあるお仕事なんです。
声にコンプレックスを持っている方、ぜひその声を使って高収入を稼ぎませんか?

自分のことが好きになれるはずです。

 

年齢が…

 

「チャットレディって10代20代しか稼げないでしょ」と思っている方、そんなことありません!

アットセレクション池袋店では、30代以降の主婦の方OLの方なども数多く活躍しています。
話したり聞いたりするのが上手い方なら尚更、高収入を稼げるチャンスがありますよ。

 

家事の合間や出勤前後、お休みの日などを活用して、稼いでみませんか?
年齢で卑下するのはやめて、自分のことをもっと好きになりましょう♡

 

まとめ

チャットレディを始めて、高収入を稼げるようになった女の子たちの多くが「自分のことが好きになれた」と話しています。

「自分でもこんなに稼げるんだ…!」「欠点だと思っていたことが売りになった」と、仕事面だけでなく私生活でも明るくなれたという話をよく聞かせていただきます。

 

あなたの欠点を活かして売れっ子チャットレディにするお手伝い、ぜひ池袋店にさせてください!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから