• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/9/21

  • お仕事について
  • 恋愛心理学

 

新規から常連に繋げる方法とは?

 

常連さんを増やすために、一旦マインド面を見直してみませんか?
あえて物足りなさを演出してみたり、視点を変えてみたり…様々な角度からリモ活を攻略していきましょう!

 

新規→常連に繋がらない…

 

ご新規さんから常連さんに繋げられない…とお悩みの方、普段のチャットを少し見直してみませんか?

 

確かに、リモ活は誰でも高収入が稼げる可能性があるお仕事ですが、あくまでも“可能性”に過ぎません。コツとテクニックを身につける必要があります。

今回は、意外な角度基本的なことの両面からリモ活を攻略していきます。

 

あえて“物足りなさ”を出してみる

 

筆者の友人に、いつも絶妙なタイミングで「じゃあそろそろ帰ろっか」と切り出す人がいます。

 

こちらとしては「まだ話し足りないな…」「終電までまだ時間あるけどな」名残惜しさを感じるため、つい相手を引き止めたくなったり、早く次回の予定を立てたくなったりしてしまいます。

 

この心理を活かしてみる♡

この心理はリモ活にも活かせるはず。
長時間チャットを繋げることに、女の子側もお客さん側も苦痛を感じていなければ良いのですが、会話のネタが持たずグダグダになってしまうことも多いのではないでしょうか。

 

それなら、あえて1回のチャットを30分〜1時間ほどに抑えて、お客さんに物足りなさを感じてもらうのも一つの手です。相手が引き伸ばしたそうだったらそれもOKですし、次回に繋げるためのトークをして終了でもOK。

 

相手から追いかけさせるぐらいのマインドでリモ活をしてみましょう。

 

万人ウケ〈コアな層という考え方

 

リモ活の大多数のお客さんは、女子アナのような清楚系やきれいめファッションの女の子を好む傾向にあります。迷ったらこのスタイルをすれば間違いないものの、反対に没個性で埋もれてしまう可能性もあります。

 

それならあえて他の人とは真逆の路線で、オンリーワンを目指すのもおすすめです。例えばギャル系ぽっちゃり系セクシー系などなど…リモ活だからこそ、思い切ったキャラチェンもしやすいはず◎

 

一旦“自分が楽しむマインド”を持つ

 

筆者も思うように稼げないとき、どうしても焦りが出てしまって、お客さんへの対応が粗雑になってしまうことが多々ありました。しかし、それはせっかく来てくれた数少ないお客さんに失礼だとふと感じました。

 

それなら一旦“稼がなきゃ”という気持ちを置いて自分自身がこの仕事を楽しむマインドに切り替えてみよう…と。

 

「今自分は寂しいから、お金を使ってまでお話に来てくれた人は神」「何気ない会話でどこまで仲良くなれるんだろう?」と(無理にでも)自分に言い聞かせることで、ちょっとだけ楽に仕事ができるようになりました。
この視点を持つことで、少しずつお客さん側の気持ちも汲み取れるように♡

 

基本も忘れずに!

チャットをする上での考え方ももちろん大切ですが、基本的なことも忘れずに頑張るのも超重要事項です。

お礼メールをこまめに送る

 

チャットに来てくれた方には、必ずお礼メールを出しましょう。前提として、先ほどの「あえて物足りなさを出す」を実践することで、相手の反応も良くなるかも…!

 

相手に物足りなさを感じさせている状態なら、次回の予定は絶対に短いスパンの方がおすすめ。ほとぼりが冷めないうちに、さりげなく次回の予定を立てましょう。

 

話したことはメモをとっておく

 

これも基本中の基本ですが、お客さんと話したことは必ずメモを取っておきましょう。会話がスムーズに進むだけでなく、“ちゃんと覚えているよ”とアピールすることもできます◎

 

お客さん視点で考えると、お気に入りの子が“認知”してくれていたら、数多くいるであろうお客さんの中でも自分は特別なんだと思えますよね。

 

まとめ

今回は、稼ぐためのマインド面を重点的にご紹介しました。相手は身内でも友人でもない“お客さん”です。駆け引きすることで、相手を心理的に揺さぶって惹きつけるのが重要

 

また、一度お客さん視点に立って「どんな子だったらまた話したいと思うか」と考えてみるのもおすすめです。かなりの高額を出してくれているため、それに見合った内容にしようと試行錯誤するきっかけになるかも…!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから