• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2024/3/3

  • お仕事について

 

服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう!

今回は、ライバルと差をつけるために、自信を持ってリモ活ができる方法を探っていきます。
骨格診断やパーソナルカラー診断についても要チェックです。

 

自信の無さは命取り!

なぜなら、ライブチャットには膨大な数のライバルがいるからです。
自信がないから…と卑屈になっている子よりも、自己肯定感が高くて明るく元気な子の方が話していて楽しいのは火を見るよりも明らか。

 

しかし、リモ活初心者で最初から自信がある子はそうそういません。
まずは服装・ヘア・メイクから変えて、自分に自信をつけていきましょう!

 

【服装編】自信を持つには?

まずは服装から◎

 

どんな服が似合うか、どんなブランドを着ていたら自分のテンションも上がるか…など、自信が持てそうな服を探しに行きましょう。

 

自分に似合う服・骨格を知る

 

自分に似合う服がいまいちピンと来ない方は、骨格診断を受けるのがおすすめ。例えば、ウェーブ体型ならタイトな服装ストレート体型ならハリ感のあるトップスナチュラル体型ならゆったりとしたニット…などなど。

 

それぞれの体型が得意とする服装があるため、プロに診断してもらったり、サイトを見ながら自己診断してみたりするのも良さそうです◎

 

万人ウケするブランドを着てみる

 

リモ活(特にノンアダ)では、清楚系の子が人気になる傾向があります。具体的なブランド名を挙げると、スナイデルマーキュリーデュオなどのきれいめ系、エブリンイートミーなどのガーリー系が代表格です。

 

「しっくり来るか分からないのに、いきなりそんな高額出せない…」という方は、プチプラのGRLのサイトを見てみるのも◎。人気ブランドのインスタをフォローして、コーデ例をチェックするだけでも勉強になりますよ。

 

他と被らなさそうな服を着てみる

 

万人ウケする服装だと埋もれてしまう…とお悩みの方は、思い切って他の子と被りにくい服装をしてみるのもGood!

 

例えば、リクルートスーツアニメキャラのコスプレなど、コアな層を狙っていくのも一つの手です。

 

【ヘア・メイク編】自信を持つには?

ヘアスタイルやメイクも、自分に似合うものを知るだけで大きな自信UPに繋がります。日々研究あるのみです♡

 

似合うメイクを知る

 

服装編でもご紹介しましたが、まずは自分にどんなメイクが似合うのかを知ることが重要です。

 

そこでおすすめなのが、パーソナルカラー診断。パーソナルカラーイエベ春・秋/ブルベ夏・冬の4タイプに分けられており、自分がどこに当てはまるかを知ることで、メイクやコーデの魅力が大幅にUP◎

 

例えばイエベ春なら、多幸感あふれるコーラルピンクハニーベージュといった黄みの入った暖色系のカラーがよく似合います。

 

髪を結ぶor下ろしてみる

 

自分に似合う髪型を探るためにも、いろいろな髪型に挑戦してみるのも良いかもしれません。普段髪を下ろしているなら結び、その逆もまた然りです。配信時のマンネリ対策にもなりますよ。

 

ウィッグを被ってみる

とは言え、髪型自体を大きく変えるのは難しいですよね。そんなときに便利なのがウィッグ!さまざまな髪の長さ、髪色を手軽に試すことができるので、リモ活にもってこいのアイテムです。

 

ウィッグを被るだけで全体の印象もかなり変わるため、身バレ対策としてもおすすめ。

 

【配信編】自信を持つには?

自信を持ってリモ活をするには、配信時に使えるテクニックを磨くのも重要。
いくつか確認していきましょう。

 

盛れる角度を研究する

 

自信を持って配信するには、自分が一番可愛く見える角度を探るのがベスト。
特に待機中は角度のほかにも、映り方や照明の調節にも気を配りましょう。

 

トークを勉強してみる

 

トーク力を身につけるには、面白い人のラジオを聞くのがおすすめ!
人気芸人さんや面白さに定評のあるアイドルのラジオを聞くだけでも、言い回しやツッコミ間の持ち方など参考になる要素が盛りだくさんです。

 

ぜひ空き時間にradikoで聞いてみてくださいね。

 

まとめ

今回は服装、ヘア・メイク、配信の3つに分けて、自信を持つ方法を取り上げました。

 

パーソナルカラーや骨格診断などの診断系は、あくまでも自分に似合うものを知るためのものです。結果にとらわれるのではなく、自分に自信をつけるための参考資料程度に受け止めてくださいね。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから