• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2017/8/1

  • チャットレディ募集
  • 高収入バイト

P1010766

期間限定!体験するだけで「スタバカード」もれなくプレゼント♪

只今、NEWキャンペーンとして一日体験入店された方限定で全国どこでも使用できる「スタバカード」をプレゼントしております!
「Suica」や「PASMO」のように一枚持っていれば、いつでもチャージできお会計がスマートに出来ます♪
さらにスタバカード+当店から◯◯◯◯円分すでにチャージしておりますので、貰ったその日からチャージ分無料でご利用頂けます。
スターバックスHPにて残高の確認も可能です。

 

スタバ

 

当店で面接&体験された方のみの配布で、期間限定数量限定ですのでなくなり次第終了となりますので、この機会に是非一度体験してみてはいかがでしょうか?
一度体験してみてやっぱり自分には合わない、ちょっと思っていたのと違う!なんて場合も、無理に働かせるなんてことは一切ないのでその際はお気軽にお伝え下さい。

さらに新人チャットレディ限定キャンペーン実施中♪

今回のスタバカードプレゼントキャンペーンに加え、入店日から1ヶ月限定の『新人キャンペーン』も実施しております!
◯日出勤すれば◯◯円、取得ptが◯◯ptで◯◯円など頑張れば誰でも達成出来る限定キャンペーンですので、夏休みでバイトをお探しの学生の方や副業としてお仕事を探している方など必見です!
詳しくは店内にて告知しておりますのでご確認下さい。

面接&体験までの流れ

CIMG1760

 

1、ますは当店HP or お電話にてお問い合わせ

 

・当店HPの【お問い合わせ】の蘭にて必要事項を記入の上送信。
・LINEにて【atselecion】とID検索しお問い合わせ内容、ご質問等を送信。
・【0120-994-384】にお電話にてお問い合わせ。

 

2、面接日を決める

 

上記のお問い合わせ方法からご連絡頂くと、次に面接日を決めて頂きます。
連日多数面接を予定しておりますので、まずはご希望の面接日や時間をお聞きした上で面接可能であればスケジュールを押さえさせて頂きます。
一度面接日をお決め頂き、ご都合が悪くなった場合はお早めにご連絡頂ければ日程変更も可能です!

 

3,いざ面接

 

面接では一般企業のような堅い面接ではなく、年齢確認や仕事説明、給与システムなどをご説明させて頂き、納得して頂いた上で入店して頂いております。
その際気になったことやご質問がございましたらお気軽にお聞き頂ければと思います。詳しくは下記にてご確認頂ければと思います。

面接。体験入店でココを重要視しています!

 

4,いよいよ体験入店

 

①アカウント作成のためチャットサイトへ身分証を送付。
②プロフィール作成。
③プロフィール写真を撮影。
④チャットの機能、操作方法をレクチャー。
⑤お仕事開始。

 

5,お給料受取り

 

体験入店が終わりましたらその日稼いだお給料を全額現金にてお渡ししております。その際もし「これなら出来そう」でしたら次回の出勤日を一緒に決めていきましょう♪
逆に「ちょっと向いてないかも」と思いましたお気軽にその旨をお伝え下さい。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。
未経験者大募集!応募からお仕事開始までの流れ

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから