• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/6/25

  • お仕事について

プロフィール作成まずはプロフィールを充実させてみよう♪

どのライブチャットのサイトにも自分のプロフィール欄があります。 自分の写真を載せ、名前や年齢、趣味など様々な項目がありお客様へアピールすることができます。
サイトへの年齢確認が終わり、プロフィールが完成すればお仕事開始できます。
自分でも後々書き直しもできますが、まずはスタッフと一緒に考えてプロフィール欄を完成させていきましょう♪

基本的なプロフィール欄はこちら

1,名前、年齢、スリーサイズ

チャットレディ プロフィール『名前』

他の女の子と被らなければ自分の好きな源氏名があればその名前でも大丈夫です。
あとはその名前のイメージや雰囲気がありますので、自分のタイプに合った名前を付けといいでしょう♪
稀にあだ名のような名前の女の子がいますが、そのような名前は避けたほうがいいです。

『年齢』

年齢に関しては実年齢を書いても大丈夫ですし、もし実年齢より若く見られるなら少し若く年齢設定しても大丈夫です。
また、◯◯歳以上でないと登録できないチャットの種類もあるので、その際はスタッフまで相談して頂ければと思います。

『スリーサイズ』

スリーサイズは書いても書かなくてもどちらでもいいと思います。 実際お客様と会うわけではないので細かいサイズまでは分からないでしょう。
もし、バストが大きい方やアピールポイントになりそうなスタイルの方は記載してみてもいいと思います。

2,趣味、自分の性格、好きな男性のタイプ

趣味 旅行『趣味』

お客様との会話で盛り上がるネタとしての一つが好きな共通の趣味です。
男女の好きな趣味が一致することは多くはないと思いますので、複数記載した方がいいでしょう。
その中でも男女共通の趣味で多いのが、「旅行」「料理」「映画鑑賞」「読書」などです。
また、あまりにもマニアックすぎる趣味はその趣味について知っている方が少ない可能性が高いので、控えたほうがいいかと思います。

『自分の性格』

ここでは「明るくて話するのが好き」や「寂しがり屋です」や「甘えん坊です」などお客様に対して良い印象を与える内容のものが好まれます。
あまり自分を悲観するようなネガティブなことは書かない方がいいです。

『好きな男性のタイプ』

意外とこの項目を見ている男性会員様は多いかと思います。 「背が高い人」や「痩せている人」や「若い人」などピンポイントで好きなタイプを記載してしまうと、それに該当しない方は「自分には当てはまらないな」と思ってしまう方もいると思うので、ここでは無難なことを記載した方はいいかも知れませんね。「優しくて面白い人」や「包容力のある人」など。

3,コメント欄(自由に記載できるスペース)

コメント欄ここでは自由に自分のアピールポイントや詳しく趣味や好きな男性のタイプなどについて記載できるスペースとなっています。
次回の出勤日程を書くと、その日に合わせてお客様も都合を合わせやすいのでリピーター獲得へ繋がりやすいです。
しかし、次回の出勤日程の更新を怠れば、だらしがない女の子と思われてしまいがちなので、マメに更新できる女の子は上手くこれを活用した方がいいでしょう♪

4、まとめ

どの項目にも言えることですが、特に源氏名は本名ではないのでお客様との会話中に間違っても本名を言わないことや、もし実年齢と違う年齢の場合もプロフィール通り伝えることです。あとは、お客様に合わせてあまり知らない趣味を記載してしまうと、いざその話題について話を振られて答えられないとあれっ?となってしまいますので気をつけましょう。
プロフィールもそうですが、仕事中は『第二の自分』になりきってお仕事することです!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから