• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2015/4/7

  • お知らせ
  • チャットレディ募集

アットセレクション各通勤エリアの系列店でも難しいと言われているベストチャットガール認証に2013年~2014年の2年連続最優秀店舗として★3つを受賞させて頂きました!

お店の店内環境から、女の子ひとり一人の売上まで審査対象とされるベストチャットガール認証で受賞したアットセレクションの店内環境を本日は、一挙公開してみたいと思います。

アドベンチャーミュージアムな店内環境


探検家のお家をコンセプトに設計された休憩所のインテリアです★

普段はこちらの休憩所で、チャットレディさん達がみなさん仲良く休憩しています。ウッドの壁側にはお菓子やお土産が置いてあるスポット、棚の下段に設置してあるファッション誌は毎月新刊を更新しています。

ゼブロのシリアルサーバーをアレンジしてキャンディやチョコレートをランダムで詰めています。KenPマネージャのこだわりポイントです★こちらのお菓子も全て好きな時に食べて頂いてOKです(*´ω`*)

完全個室チャットブースのクオリティに追求しました!

ロゴ看板の隣の隠し扉から各ブースへ移動します。完全個室で各部屋エアコン完備、スタッフが一日2回の清掃を行います。

個室ブース1

6畳以上のキレイ清潔なチャットブース★プリクラ機のように可愛く写す照明設備極秘アイテムのため、残念ながらここではお見せできないのですがこだわりポイントの一つです(・.・;)

実際にお仕事しているところの写真です。

※在籍チャットレディさんに許可を頂いて撮影しております。

 

毎月増える衣装は既に100着以上のバリエーション

衣装選び1

豊富な衣装から、その日の気分に合わせてお選び頂けます。また、貸出している衣装は全てチャットレディのお仕事向けに取り揃えた「お給料をアップさせる秘密のアイテム」です。コスプレ等のご用意もありますが、それ以上に普段着の衣装が大切となるお仕事です。こだわりの衣装バリエーションをご体感ください。

衣装選び2

ドリンクコーナーやアイスも全てフリー環境です★

 

ホットコーナーでは、温かい珈琲やココアなどがいつでも好きな時にお飲み頂けます。また、コーンポタージュやカップラーメンなどの軽食のご用意もありますので是非ご活用ください。

 

消費の激しいお菓子やアイスも常に補充★お菓子アイスのリクエストも随時行っています。

 ときどき店内でプチパーティを開いたりします★(*´ω`*)

ホットドックパーティ

カレーパーティ

お腹が空いたら夜食をみんなで作ったり、またはスタッフさんが作ってくれたり、夜中働くお仕事なのでお夜食として休憩時間にプチパーティをしたりします★

チャットガール認証済み店舗の証明

認定証の写真

チャットガール事務局の審査員に訪問して頂き、店内環境、チャットレディお仕事ブースの環境、売上や総満足数などを全て評価され見事ベストチャットガールショップに認定されました!

2013年~2014年の2年連続です★チャットガール事務局の皆さんありがとうございましたm(_ _)m今後とも、アットセレクションは環境第一に設備を充実させていきたいと思います^^

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから