• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2015/7/14

  • お仕事について

P1010214

今回は久々にチャット関連の記事でも書いてみようと思います。まずこのチャットでのお仕事は基本的に「パーティチャット」と「2ショットチャット」の2つです。
「パーティチャット」は接続時間+お客様の人数次第で給与が変わってき、「2ショットチャット」は接続時間で給与が変わってきます。
どちらにせよチャットレディのお仕事は、いかに長い時間お客様がアクセスしている状態で接続時間を伸ばすかが鍵となってきます。
2ショットチャットは時給換算すると上限がありますが、パーティチャットは人数次第では時給数万円、最大時給18万円とかなり高額になるチャットです。
そのため女の子からすれば当然パーティチャットで高収入を得たいと思いますが、パーティチャットで安定して人数を確保し高収入を得られる女の子は少ないのが現状です。
パーティチャット、2ショットチャットにせよ自らの「会話力」で接続時間を伸ばすことができなければ高収入を稼ぐことはできません。

接続時間を伸ばすための会話の持続力を身に付ける!

P1010203

会話力と言っても当然すぐに身に付くわけではありません。筋トレのように少しづつ結果が見えてくるように、1日2日じゃ何も変わりません。
しかし、努力と意識次第で格段に会話力は向上します
例えばお客様とチャット中の会話で

♀「◯◯さんよくチャットされるんですか?
♂「そうだね!最近結構チャットにハマってて
♀「そうなんですね。趣味はなんですか?
♂「野球とか車が好きだね
♀「そうなんですね。じゃあお仕事なにされてるんですか?

みたいな一問一答のような会話をしても全く楽しくないし、会話が広がらないのは誰でも分かるかと思います。
こんな会話をされたら相手も自分もつまらないし、当然接続時間も短く内容がなく結果お客様に退室されまた待機・・・というように相当悪循環です。

 

ではどのようにすれば会話が広がるのかというと、イメージとしては「木」を想像すれば分かりやすいと思います。
一本の幹があってそこから太い枝が出来て、その枝からさらに細かい枝が生えていくのを会話に置き換えると

♀「趣味はなんですか?
♂「野球とか車が好きだね
♀「私も車好きです。でもあまり車種とかは詳しくないですがどんな車乗ってるんですか?
♂「◯◯ってゆー車乗ってるよ!
♀「あっそれ知ってる!ちなみに私に似合いそうな車とかありますか?

というようにこっちから質問することで「車」というキーワードを引き出し、そこからそのキーワードを枝分かれさせ会話を広げることが会話を長く続けるポイントです。
こっちから最初質問するときは、なるべく具体的な質問をするより抽象的な質問の方がいいと思います。例えば・・・

AKBで誰が好きですか?
♂「あんまりAKB詳しくなくて・・・

ということになりかねないので

♀「趣味とかハマってるものありますか?
♂「すごいAKBが好きでこの前も総選挙行って・・・
♀「いいですね!AKBだと誰推しなんですか?
♂「◯◯ちゃん推しでデビューから応援してて

という感じで抽象的な質問をすることで相手の本心を聞き出すことができます。
これによって質問で得られたキーワードから会話を広げることが容易にできるのです!
さらに人は自分が好きなもの、興味のあるものに関しては相手に伝えたい、教えたいという心理が働くのでそこを掘り下げていけば簡単に会話はそこから広がっていきます!
このように会話の中から枝となるキーワードを拾い上げ、そこから会話を広げていくことを意識していれば会話を持続させることは全く難しいことではないのです

相手の「心の扉」の開け方

P1010208

お客様の中には当然会話能力に乏しい方もいますし、あまり自分をさらけ出さないような方もいます。
そんな時はまず自分から相手に対して質問をし、「あなたに興味がありますよ」ということを質問を通して間接的に伝えます。
さらに質問することによってその意思も伝えられるし、相手の興味あることや重要なキーワードが得られるかも知れないので、このようなタイプのお客様はゆっくりと「心の扉」を開けていきましょう!それによってキーワードを得ることができればそこからいつも通り掘り下げていけば、このようなタイプのお客様でも少しづつかも知れませんがあなたに心を開いてくれます!

こんなタイプの方は常連になりやすい!?

このような自分の意思を上手く伝えられない普段は全く女性と話せないけどチャットだから何とか話せる自分の顔が相手に見られないから調子に乗っているなどチャットレディとして働いている女の子からすれば扱いづらい客、なるべくなら相手にしたくない客というイメージが強いと思います。
なので、そのようなタイプの方はいつもチャットレディから「普通の対応」をされていないので、逆に言うと普通の対応をすると普段そのような扱いを受けていないので当たり前の接客が相手によっては「他の女の子と違う!」と思われる場合があります!
内心面倒だなとか嫌な客だなと誰でも思うお客様でも、ただ単に女性の扱いが苦手なだけで、本当は良い方だったりする場合があるのでそんなタイプの方の信頼を得られると、心理的に「この子じゃなきゃダメだ」「僕にはあの子しかいない」などと今後常連客になる可能性がグンっと上がります

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから