• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2015/9/22

  • イベント
  • お知らせ

125850464549016220242_DSCN5467_2

どうもKENPです!皆さんTDL、TDSには行ったことありますか?私は中学生の時TDLには行ったことあるのですが、TDSは今回初で非常に舞い上がってしまったわけで。

チャットレディさんの中にはマニアと言っていいくらい大好きな方がいるのですが、あまりいい思い出がないものでイマイチ乗り気ではなかったんです。

そのあまりいい思い出として私の中でトラウマになったことはコレです。

事件1、KENPがトラウマになってしまった事件簿

KENP(13)が中学一年生の時、オカンの実家が東京だったのもあって夏休みに帰省した時、家族と親戚のみんなでTDLに行った時の話です。

初めてのTDLで当時のKENP君は「ここが夢の国かー」と一人舞い上がっていたのです。様々なアトラクションがあり、いざ並ぶと4時間待ち!?

これがTDLなんだと自分に言い聞かせ、親と特に何をするわけでもなく4時間待機です。

周りにはイチャイチャしているカップルばかり。友達と一緒に来ている人々。みんな待ってる間も楽しそうだなー。

それに比べて俺は家族とって。周りの人々が羨ましく、中学一年生ということもあって何かに反抗したい時期だったんです。

そんなKENP君は何を思ったのか、家族と一緒に来ている事に嫌になりオカンから家の鍵だけ奪いその場から逃走してしまったのです

そのまま何もアトラクションには乗らず一人帰宅。オカンそしてみんなごめん。耐えられなかったんだ。。。

KENP十数年ぶりに夢の国へ

1442840172142

平日ということもあってディズニーマニアからすると人少ない方と言ってますが十分人多い気がしてしょうがないです。

イチャイチャカップルや頭に耳付けてる集団など天敵ばかりですが、今回はディズニーマニアを引き連れて堂々といざ入場ー(*´∀`)

私もそこそこ舞い上がってましたが、周りの方々いい意味で凄い舞い上がちゃってますよね♪

全く同じ服装の集団があちらこちらに!夢の国だから許されるんですね^_^

大絶叫!恐怖のアトラクション現る!

1442840154199

右奥にそびえ立つあの建物こそ恐怖の「タワー・オブ・テラー」。

徐々に体を慣らせていこうと思いましたが、まさかあれが一番恐怖のアトラクションとは知らず2時間半待っていざ乗車。

もうね。今まで出したことない声出ちゃいましたよ^^;

あれは2時間半待った甲斐がありました!待ってる間も親とではないので快適でしたが、ここでちょっとした事件が(ヽ´ω`)

事件2,これから大活躍のアレぶっ壊れる

1442844385069

皆さんお分かりだろうか?この写真は旅には欠かせないアレが使い物にならなくなった瞬間のものです。

そう!自撮り棒の最期の瞬間を捉えた写真です!

自撮り棒を持ってはしゃいでいたらその時は突然訪れたのです!

スマホをセッティングしても固定されるはずもなく、ただただ力なくぶら下がっているだけ。

ここで皆さんにKENPからクイズです!

この壊れて使い物にならなくなった自撮り棒が、タワー・オブ・テラーに乗るまでのある場所に隠されています!

あまりスタッフの目につく場所だと見つけられてしまうので、非常に見つけづらい場所に隠してあります!

タワー・オブ・テラーの待ち時間もドキドキしながらコイツを探してみて下さい!

「インディ・ジョーンズ」で 奇跡の美女現る!

1442840173866

2つ目のアトラクションは「インディ・ジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮」です♪

一発目にあの「タワー・オブ・テラー」に乗ってしまったので今回はそこまで変な声出なかったですね^^;

しかし!ここで奇跡の美女が現れたのです!

順番待ちで並んでいると後ろの大学生風女子5人組の中に、誰もが振り返るであろう美女がいたのです(・∀・)

もうね。橋本環奈ちゃんですか?全然比にならないくらい美女でした(゚∀゚)

アトラクション待ちでまだかなーっとみんな思っている中、私だけは乗車=美女との別れ。なんか複雑な気分でしたね。

そして別れの時。スタッフのお姉さんに「いってらっしゃーい」と言われ、正直「行きたくないです!」と思いながら乗車しましたよ。

見てないですが恒例の乗車中に写真撮られたと思うのですが、多分真顔だったと思います><

やっぱり旅はどこに行くかではなく誰と行くか♪

1442840166109

かなり久しぶりの夢の国でしたが大満足でした!アトラクションはもちろん、あの空間にいるだけでなんか楽しかったです♪

また待ち時間は正直退屈ですが、一緒に行く人によって楽しくもなりますし、今回の私みたいに別の楽しみを見つけて乗車までの時間を有効活用してみてもいいかも知れません。

KENPからお知らせです。

今度一緒にTDLかTDS行きたいよーって方
伝説の壊れた自撮り棒見つけちゃったよーって方
あの美女はきっと私だよーって方

こちらのお問い合わせからご連絡下さいm(_ _)m

最後の事件、夢の国をぶち壊しにした男

KENPが18歳の時、一緒に働いていたヨッシー(22)の実体験です。

ヨッシーは当時の彼女とTDLにデートに行ったのですが、ギャル男ってこともあってちょっと何か伝説を残したい感じの男性だったんです。

そんなヨッシーは夢の国で何か伝説を残そうとあることを企んでいたみたいなんです。

それが「夢の国ぶち壊し作戦」!

その内容はと言うと、人目に付く植木の中でHしちゃったんですね。「夢の国ぶち壊してやるー!」って言いながら。

やはり警備員飛んできて補導されたみたいです。

良い子のみんなはマネしちゃダメだよ!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから