• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2018/11/15

  • お知らせ

bc80812f137c9c76b0a0c6186d9bb218_s

 

お久しぶりです!久々のブログ更新となります^^
この度『アットセレクション池袋』の営業時間が拡大致しました!!
なせかと言いますと、新たなマネージャーが1名入ったことで、今まで営業出来なかった時間帯も営業可能となり大幅に営業時間を伸ばすことになりました(*^^*)ではどのくらい営業時間が拡大したのかご説明したいと思います。

営業時間拡大!アットセレクション池袋の気になる営業時間は??

上記でもご説明させて頂いた通り、新たにマネージャーが1名加わったことで営業時間が拡大しました
その気になるマネージャーのご紹介はこの後追ってご説明させて頂きます。
では新たなアットセレクション池袋の営業時間はこちらになります。

 

【今まで】18:00~翌5時まで
【今回】15:00~翌5時まで

 

今までは夕方以降からの営業でしたが、この度お昼から営業開始で6時間も営業時間が伸びました
15時や16時から出勤される子は嬉しいことにかなり多くの女の子が出勤して頂いております(*´∀`)

 

今までは日中から勤務希望の方は残念ながらお断りしておりましたが、今回の営業時間変更に伴い日中から勤務希望の方も絶賛大募集中です!!!
以前日中から勤務希望の方はご希望にお答え出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

【疑問】そもそも昼間って稼げるの!?

まずチャットレディのお仕事は、やはり深夜帯のお時間(22時~2時)が男性会員様が多い時間帯となりますので、稼ぎやすい時間帯ではあります。
とは言え昼間のお時間でも稼いでいる方は大勢いるのは事実です!
深夜帯は深夜帯でどうしてもその分出演している女性も多く、「男性会員様も多いがライバルも多い」というのが現状です。
魚(男性会員様)はすごく多いが、その分釣り人(チャットレディ)も多い」というように、深夜帯は深夜帯でライバルが多いのです。

では昼間の時間帯はどうなの??

当然平日の昼間からチャットを楽しんでいる男性は多くはありません。
一般的に考えればその時間はほとんどの方がお仕事中です。
ただ、現にお昼の時間帯でもちゃんと稼げている子は大勢います!

 

burogu

 

この画像のようにとあるチャットサイトには【朝、昼、夜のランキング】があり、当店在籍中でお昼から出勤されている女の子も何名もこのランギングにランクインしています
昼間はどうしても男性会員様が少ないので、効率良く働く必要があります!
また、土日祝のような普段昼間働いている方が休みの日は、当然平日に比べてチャット利用者が多くなるため稼ぎやすくなります。

昼間の時間帯に効率良く稼ぐには?
常連のお客様を増やし接続時間を伸ばしていく。
パーティチャットより2ショットチャットの時間を増やす。
ライバルが少ない分、ちゃんと働けばその分自分にお客様は来てくれる。
土日祝の平日より男性会員様が多い日に出勤してみる。

新しく入店したマネージャーのご紹介^^

CIMG7277

 

今回新たにアットセレクション池袋のマネージャーになったのは、なんと女性マネージャーです!
チャット経験も豊富でとても親しみやすい子なので、入店してまだ数ヶ月ですが女の子からしたら「何でも話せるお姉ちゃん」って感じなのでとても人気が高いです^^
女性目線でのアドバイスや相談事にも親身になって乗ってくれるので、「男性スタッフ」にはちょっと話づらい事もこの女性スタッフになら・・・ってことも全然OKです!

 

これからチャットレディとして働こうとしているあなたも「面接は女性スタッフが良いな」などご要望があれば、こちらも対応させて頂きますのでお気軽にご相談頂ければと思います。

 

誰でも貰える!?気になるイベントの内容は?

11月イベント

 

アットセレクション池袋でも月のポイントによるボーナスはあるのですが、今回のイベントは期間中一定の勤務時間&取得ポイントをクリアするだけでGETできるようになっています!先月から開催したのですが大好評だったため今後も開催決定です^^ では気になる内容発表です☆

 

勤務時間ボーナス
夕方から終電までの間に4時間以上勤務
夜から朝までの間に6時間以上勤務

達成ボーナス
・その日の取得ポイントが
夕方&終電組 20,000pt以上
朝まで組 40,000pt以上

期間は月末の10日間限定になります
上記のどれか一つでも達成できれば取得可能なので、その日のポイントがあまり取れなかった・・・という場合でも心配ありません!

景品について
大当たり・・・Amazonギフト券3,000円分
当たり・・・Amazonギフト券1,000円分
ハズレ・・・QUOカード500円分

達成した方にはよくビンゴ大会などで使われるガラポンを回して、大当たり~ハズレがランダムに振り分けられた一覧表を確認して商品をGET!
景品は限定50個なので無くなり次第終了となります。もう大当たり出ちゃったの~??なんて女の子が悔しがってました(゜レ゜)急げ~~

達成ボーナスは新人の方でも簡単に獲得可能です!

10月イベント2

 

↑10月開催イベントの内容です^^↑

 

100万ptでボーナス◯◯円というのはよくあるのですが、100万ptというのは実際入店した全員が獲得できるのかと思うと疑問があると思います。正直なことを言うとあまり簡単ではありません。ある程度の出勤日数や時間も必要になります。達成できない数字ではありませんが、普段お仕事している方や学生、主婦の方などは副業としていてチャットレディのお仕事だけで生計を立てていない方がたくさんいらっしゃいます。
週1.2回の勤務や、1日の勤務時間が短い方でも比較的簡単にボーナスを獲得することが可能になりますので大変好評となっております^^
またこれからの時期は特に稼ぎやすくなってきます!

 

12月は多くの方の財布の紐が緩みがちになる季節ですので、チャットのお仕事もかなり稼ぎやすい時期と言えますので少しでもチャットレディのお仕事に興味のある方は【お問い合わせフォーム】よりいつでもご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから