• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/10/2

  • お仕事について
  • 高収入バイト

 

女性インフルエンサーが実践する映像テクニックとは?

 

チャットレディは待機時間をいかに減らせるかがポイントです。

その待機時間を減らすための映像テクニックを女性インフルエンサーから学んでいきましょう!

 

池袋店スタッフも全力でサポートするので、悩んだらぜひ相談してくださいね。

 

インフルエンサーの映像テクニックとは?

 

インスタやTikTokライブなどを見る際、どのような人に惹かれてチャットを開きたいと思いますか?

 

かわいい子、話が面白そうな子、コメントをたくさん拾ってくれる子などなど…チャットレディをする上で大切なのは、良い印象をお客さまに植え付けること。

 

パッと見の1秒が勝負です。

 

今回は、アットセレクション池袋のスタッフが、女性インフルエンサーから学ぶ映像テクニックをご紹介します。

待機時間が減ってもっと稼げるようになるかも…♡

 

配信は決まった時間にやる

 

まずは、なるべく決まった時間に配信しましょう。

 

これは実際に某人気ティックトッカーさんが実践していたお話です。

ターゲット層が明確なら、それに合わせた時間だとさらに良いでしょう。

 

サラリーマン層を狙うなら仕事の前後(朝5〜8時台、夜10時〜深夜2時頃)

経営者などの富裕層狙いなら午前中やお昼帯など。

常連さんも付きやすく、待機時間を減らす近道にもなりますよ。

 

“パッと見てかわいい”印象を作る

待機画面でお客さまに目に留めてもらうには、パッと見てかわいい印象を与えることが何よりも大切。

今すぐ実践できる技を少しご紹介します。

 

動いてかわいさをアピール♡

 

待機中は、何か動きのある女の子の方が目に留まりやすいです。

手を振ってみたり、さりげなく耳に髪をかけたり、伸びをするのもおすすめ。

 

ただし、あくまでも人に見られていることは忘れずに。

ありのままの素の状態をさらけ出さないように注意が必要です。

ぬいぐるみや小物を持つ

 

ぬいぐるみや小物など、かわいい印象を与えるものを持ってみるのもおすすめです。

特にぬいぐるみの手を振ってアピールするのは男性ウケも上々です。

 

話題のキャラクターなら、チャット開始後のネタにもなるのでおすすめ!

アットセレクション池袋店では人気キャラのぬいぐるみも置いてあるので、ぜひ活用してくださいね。

 

自分に似合うマスクを選ぶ

顔出しNGのチャットレディさんは、自分に似合うマスクを選ぶのも大切。

これだけで小顔に見えたり、今よりもっと美人見えしたりとメリットだらけです♡

 

アットセレクション池袋店がおすすめするのは、

SNSでも話題になったcicibella(シシベラ)の「3D小顔マスク」

フェイスラインに沿ったデザインで無駄な余白がないため、小顔効果抜群です。

 

似合う前髪を研究する

 

パッと見の顔の印象を左右するものとして、前髪のデザインは非常に重要です。

チャットレディを極めるなら、自分が好きな髪型よりも似合う髪型を優先させましょう。

 

アットセレクション池袋店の女の子たちに人気なのが、トレンド感を押さえたシースルーバング

目の上ギリギリでカットしてふんわり巻くことで、目もパッチリして見えますよ。

 

メイクや盛れる角度を研究!

 

人気インフルエンサーはもちろん、アイドルの子たちも実践しているメイクや角度研究

自己プロデュース力を身に付けていきましょう。

 

イエベとブルベを知る

 

映像映えかつ似合うメイクを研究する上で手っ取り早いのが、

自分がイエローベース(イエベ)とブルーベース(ブルベ)どちらに属するのかを知ること

これを知るだけでメイクの垢抜け度が大きく変わってくるので、

待機画面でパッと見たときの印象もガラリと変わります。

 

自分がイエベかブルベのどちらなのかを知るには、簡単な自己診断が受けられるサイトのほか、美容院などでプロに診断してもらう方法も。

 

まずは自己診断でチェックしてみましょう!

 

 ワントーン明るいベースメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

G9SKIN(@g9skin_japan)がシェアした投稿

映像盛れテクニックとして、人気インフルエンサーがよく話しているのがワントーン明るいベースメイクをすること。

映像越しだとどうしても顔色が暗く見えがちなので、ベースのトーンを明るくすることでお客さまに良い印象を与えられます。

 

おすすめは「ウユクリーム」

自然に肌をトーンアップさせてくれるため、チャットレディの配信時にぴったりです。

 

ちなみにアットセレクション池袋店では、最新の映像機器が揃っているため、メイク+照明で最高にかわいくなれますよ♡

 

ファンサが手厚いという印象をつける

 

 

インフルエンサーやアイドルは、“この子はファンサ(ファンサービス)がすごい!”と口コミで広がり、人気が出ることも多々あります。

これをチャットレディに活かすことで、人気も上がって結果待機時間も減っていくはず。

 

ファンサの内容はできる限りでOK。

コメントは名前付きでしっかり読んで丁寧に反応し、映像越しのボディタッチがあれば尚良し。

例えばカメラに向かって手をぽんぽんして頭を撫でる仕草をしたり、ほっぺをつんつんする仕草をして彼女感を演出したり。

「疲れたときに話に行きたい!」と思われるようなファンサをするのがおすすめです。

 

メリハリをつけて待機する

 

30分経ったら一旦休憩モードにする、など待機時間にメリハリをつけることも大切です。

 

インフルエンサーやアイドルも、配信時に長時間視聴者数が0だと“この子あまり人気無いのかな…”と思われてしまいがち。

待機時間が長引いてしまうときは、無理をせずに一旦おやすみすることも大切です。

 

まとめ

女性インフルエンサーから学ぶ、待機時間を減らすコツをご紹介してきました。

 

チャットレディは“パッと見て好印象を与えられるか”が、超重要です。

お客さまに「この子と話してみたい」と思わせられるような雰囲気を作っていきましょう♡

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから