• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/12/23

  • みんなの疑問

 

リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?

 

答えはNOです。お客さんの数が少ない昼間は稼げないと思われがちですが、攻略次第でいくらでも稼げるようになります!

 

今回は、昼間にリモ活で稼ぐための極意をご紹介します。

 

 

リモ活は昼間でも稼げる?


リモ活では、最もお客さんが多く稼ぎやすい時間帯が大体22時~翌2時頃と言われています。仕事帰りに女の子と話したいお客さんが多いためです。

 

しかし、女の子側は仕事家事育児などで昼間にしか働けないという方も多いはず。そこで今回は、チャットレディは昼間でも稼げるのか?をテーマにご紹介していきます。

 

 

結論:昼間でも攻略すれば稼げる!

 

結論から申しますと、リモ活は攻略次第で昼間でも十分稼げます。

 

ただ、夜に比べてお客さんの数が少ないことも事実。夜のシフトとは少し異なった方法でお客さんを集める必要があります。具体例を見ていきましょう。

 

 

昼間でも稼ぐ方法とは?

人妻ジャンルがおすすめ

 

可能であれば、昼間は人妻ジャンルでリモ活をするのがおすすめです。

 

26歳以上なら人妻であろうがなかろうが登録OK。設定を作り込んで挑みましょう。人妻=夜は出演できない家事や育児で忙しいというパブリックイメージがあります。これを利用して、無理なく配信を切り上げることも可能です。

 

 

ノンアダで出演


昼間はアダルトよりもノンアダの方が圧倒的にウケも良いです。

 

昼間からそういった気持ちになる人は比較的少なく、のんびりとお喋りを楽しみたい方が多い傾向にあります。アットセレクションではノンアダのリモ活を推しているため、昼間かつノンアダで稼ぎたい方はぜひ当店にお任せください♡

 

 

配信日時を相手に合わせる


昼間のお客さんは、経営者やフリーランスといった時間に融通が効く富裕層が多めです。そういった方々がチャットに来やすいように、昼間は昼間でもできるだけ相手に合わせた時間に配信するのがおすすめ。待ち合わせの約束を取り付けることで待機時間も減り、気持ちにも余裕が持てます。

 

昼間のお客さんは夜に比べて数は少ないものの、常連さんになってくれたらかなり強いのも事実特に秘密メッセージやメールをよくくれる方は大切にしましょう◎

 

 

事前に出演のお知らせをする


これはどの時間帯にも共通して言えることですが、昼間のリモ活は特に配信のお知らせをプロフィールに書くのを忘れないようにしてください。

 

パッと見て次いつ配信するのかが分かるように、プロフの冒頭部分にスケジュールを書くのがベストです。“次回配信は〇月△日の14時から”という風に、可能であれば1週間分のスケジュールを書いておくと、お客さん側も予定を立てやすいですよ。

 

 

 

こんな方法も実践する価値アリ!

サムネを複数パターン持っておく


昼間のリモ活はノンアダメインということもあり、他の女の子との差別化に苦戦している方も多いのではないでしょうか。待機中の子を一覧で見たとき、何か目を引くものがないとどうしても埋もれてしまいます…。

 

そんなときは他の子のサムネイル画像を研究し、被らないような角度や加工を施してみましょう!いくつかパターンを持っておいて、状況次第で都度サムネを変えてみるのもおすすめです。

 

 

リア恋営業はやりすぎない


ノンアダリモ活は、癒しや恋人感を求められることが多い傾向にあります。稼ぐにはトーク力を身につける必要がありますが、相手にリアルな恋愛をしていると思い込ませる、いわいる「リア恋営業」はやり過ぎないように注意。

 

些細なことがきっかけで、相手が逆上してしまう可能性があるためです。ファンがアンチに転じたときが一番怖いですからね…。

 

彼女感は出しつつも「あなただけだよ♡」といった特別感を感じさせる言葉は極力使わないことをおすすめします。「この前〇〇って映画おすすめされたけど、△△さんがおすすめしてくれたのも見たいな」など、さりげなく他にもお客さんがいることを匂わせて。

 

 

まとめ

昼間のリモ活で稼ぐなら、ノンアダ&人妻ジャンルで配信することをおすすめします。どの時間帯でも言えることですが、昼間はお客さんの数が少ないからこそ、とにかくひとりひとりの方を大事にすることが必要不可欠です。

 

こまめなお礼メールを忘れずにしましょう◎

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから