• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/9/27

  • お知らせ
  • チャットレディ募集

チャットレディ 面接重要点

皆さんは面接・体験入店時どのようなことを気にしていますか??
まだあまり知られていない部分が多いこの仕事なので、面接・体験入店時は何を気にしていればいいのか分からない方も多いかと思いますので、他のお店はどうか分かりませんが当店ではココを重要視してます♪ってことをご説明していきます。

『AT SELECTION』の面接はこんな感じです♪

面接と聞いて一般的なバイトのように履歴書を提出して、面接して後日合否を知らされる。というようなイメージの方が多いかと思います。
しかし、『AT SELECTION』では一般的なバイトの面接とは違い、こんな感じです。

履歴書不要
面接の半分は世間話(全く堅い面接ではありません)
説明を聞いて納得して頂ければ入店可能です
(こちらから不採用はまずないです)
面接後、即体験入店も可能
お仕事終了後、お給料はその日に支払い

基本的に面接は、仕事内容や給与説明、シフトの組み方などの説明が半分、趣味の話や世間話が残り半分とイメージして頂ければと思います。
スタッフも話しやすく皆フレンドリーなので、面接時に質問があればドンドンして下さい。
「実は怪しい仕事なんじゃないか」「スタッフが怖い人なんじゃないか」なんて不安がある方もいらっしゃるかと思いますが、一度面接して頂ければ不安が払拭されると思いますよ♪
それでは面接・体験入店時どのようなところを重要視しているかご説明していきたいと思います。

 

参考記事
『未経験者大募集!応募からお仕事までの流れ』

面接・体験入店でココを重要視しています!

どんな会社でも面接があり、その面接で見るポイントや重要なところは会社によって違うと思います。
例えば一流企業であれば真面目で会社のために頑張ってくれそうな人や、キャバクラなら容姿とスタイルがある程度良くコミュニケーション能力が高い女の子というように最低限の一つの基準みたいなものがあるはずです。

チャットレディの場合もその店舗によって、採用基準が違うと思いますがAT SELECTIONの場合はこんなところを重視しています♪

面接ではこんなとこを重要視しています!

面接ではこんなとこを重要視しています

当店では年齢確認、週どれくらい出勤できそうか?アダルトができるかできないか?どのくらい稼ぎたいか?など基本的な質問中心です。
その他は世間話や仕事以外の話をして、その女の子がどんな性格なのか?ちゃんと稼がせてあげれそうか?など人としての部分を見ます。
そういう意味で言うと、ちゃんと予定通りの待ち合わせ時間に来るか?挨拶などきちんとできるかなど人として当たり前のことができるかどうかは面接前から見ています。

 

あとは、この仕事は容姿や体型はそこまで重要視していないです。
容姿が良くても、スタイルが良くても必ずしも稼げるとは限らず、それより愛嬌があったりコミュニケーション能力が高い女の子の方がこの仕事は稼げるからです!面接ではこんなところを重要視しています。

やる気があるかどうか?稼ぎたい意識があるか?
挨拶、礼儀がちゃんとできるか?
出勤日数、出勤時間はどれくらいか?
愛嬌やコミュニケーション能力があるかどうか?

AT SELECTIONではこちらから強制的に入店を勧めることはありませんので、仕事内容や給与の部分を理解した上で自分が働けると思ったら入店して頂くようにしています。
難しい仕事内容ではないので、未経験者でもコツさえ掴めば簡単に稼ぐことができます!

体験入店ではこんなとこを重要視しています!

体験入店ではこんなとこを重要視しています

まず体験入店ではもちろん給料が発生してくるので、初日から稼ぎたいのは分かりますがあくまでも初日なので基本的な仕事の流れやパソコンの操作方法などを覚えていただきます。
こちらも初日なので緊張しているのも分かりますし、お客様と何を喋ればいいのか分からない方がほとんどなので、初めから技術的な部分は見ていません。
それより、一日でも早く仕事の流れや操作方法を覚え、それから技術的な部分を覚え実践して頂ければと思います。

 

中には未経験者なのに始めから要領良く仕事の流れやお客様の対応ができる女の子もいますが、そのような女の子は極稀なケースです。
何でも基本ができていないのに自分でアレンジしたり、間違ったテクニックを覚えてしまうと後の祭りになりかねません。

基本的なパソコン操作ができているか?
お客様に対して挨拶・敬語は使えているか?
お客様とちゃんとコミュニケーションが取れているか?
待機中・お仕事中は女の子らしく振る舞えているか?

初日はこの程度の基本的なことができていれば大丈夫です!
いきなり多くのことを教えると逆に分からなくなると思うので、テクニック的なことは2回目の出勤以降にお教えしたいと思います。
また、お仕事の際分からないことや疑問に思ったことがあれば、その都度言って頂ければ対応します♪

 

稼げる最高の職場環境でお待ちしております。
面接・体験入店・ご質問のある方はこちらまで

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから