• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2015/10/21

  • お仕事について
  • 高収入バイト

P1010474

どんな仕事でも効率良く働くことが求められてきますが、チャットレディは特に働く時間配分が重要となってきます
なぜなら固定時給ではなく、完全歩合制の給与システムだからです。
では固定時給と完全歩合制の仕事では、働く時間配分がどのように違ってくるか検証してみたいと思います。

固定時給のお仕事の場合

P1010478

まず固定時給のお仕事の場合ですが、誰もが一度は経験したことがあると思いますが、時給◯◯円ということはいくら頑張っても、いくらサボっても給与は変わりません
+αの給与がない分、長時間働くしか給与アップには繋がりません
また時給自体を上げてもらうよう頑張って働いたとしても、たかが数十円、数百円程度です。
そのために頑張って働いて時給を上げてもらって喜んでいるようじゃまともに稼ぐこともできないですし、やり甲斐も無ければ他と差を付けられることもありません。
バイトの場合、ほとんどの職業がこの固定時給制ですので、本当にその仕事がしたくて長時間働いても苦ではない方は地道に働いてみてもいいと思います。

・いくら頑張っても逆にサボっても給与は変わらない。
・給与アップには長時間働くか時給自体を上げるしかない。
・他と大した給与の差が出ない。
・最も無難で確実な稼ぎ方。

完全歩合制のお仕事の場合

P1010479

次に完全歩合制のお仕事の場合ですが、単純に自分が売り上げた分そのまま給与に反映される給与システムです。
頑張らなければその分それなりの給与となりますが、頑張れば普通のバイトの給与の何倍もの給与が得られるのが最大の特徴です。
なので、もちろん各々給与に違いが出てきますし、稼ぐ人と稼がない人との差は何十万円、何百万円にもなります。
ちゃんとやればそれに見合った給与が用意されているので、当然やり甲斐はありますしその結果給与の差が出てくることは間違いないです。
しかし、稼ぐ人と稼げない人が出てくるのはどの業界でも同じですので、自分に合っていないと思うならその後いくら働いても一緒なので、地道に固定時給で働くことをオススメします。

・自分の売上げ次第で給与が大きく変動。
・頑張り次第では固定時給より何倍もの給与が得られる。
・やり甲斐があり、その結果他と差が付けられる。
・向き不向きがあるので合っていないと思ったら判断を。

参考記事
・『池袋駅から徒歩5分圏内にある高収入バイト

効率良く稼ぐには働く時間配分がカギ!!

P1010481

ではチャットレディの場合、どのような働き方をすれば効率良く稼げるかと言うとズバリ!働く時間配分です!
先程も説明したようにチャットレディは完全歩合制の給与システムです。
つまり、何時間働いたからいくら稼げる!というような安易な考えではありません。効率良く稼ぐカギは、いかに稼ぎやすい時間に稼ぐかです!

 

歩合制の仕事でいうと不動産屋や営業の仕事のように、お客さんが来やすい時間帯、曜日など稼ぎやすいポイントがありますが、チャットレディも一緒です。チャットレディの場合、基本的にサラリーマンのような定時で仕事が終わる方が多いです。
よってその方々の生活リズムを考えると、仕事中はチャットで遊んでられないので、帰宅時間を考えれば22時から寝るまでの2時までの4時間が最もお客さんの人数が多く、最も稼ぎやすい時間帯となります!
この時間帯にいかに稼ぐかが、この仕事で高額な給与を得られるかのポイントとなってきます!

推移_28978_image001

やるときやって稼げるときに稼ぐ!!

チャットレディの仕事はお客さんが一人も付いていないときは給与が0です。
つまり効率良く稼ぐには、いかにお客さんの数が多い時間帯に自分がログインしているかが重要となってきます!
もちろん、早い時間や朝方のように人数が少ない時でもやり方によっては十分稼げるのですが、やはり22時から2時までの4時間は客付きが良かったり、お客さんの人数によって給与が変わってくるパーティチャットをするチャットレディさんにとっては一番の稼ぎ時と言えます!
例えば、魚(客)がほとんどいない所で釣り(仕事)をするより、魚(客)の多い所で釣り(仕事)をするほうが釣れやすいのと同じです。

 

もし自分が21時~翌5時までの出勤時間だとしたら、22時から2時までの4時間の間に自分がログインしていないなんて論外ですし、逆にその4時間の間で稼ぎ、その後の朝方までの時間は休憩を多く取りながら働いたとしても、この4時間である程度のポイントを取っておけさえすれば1日通して全然ダメだった。という日は限りなく少なくなってきます!
完全歩合制だからこそ1日通して力の入れどころを間違わなければ、実はこの仕事は安定して高収入が稼げるんです!!

Book1_23200_image001

※系列1 その時間で獲得したポイント
※系列2 それまでのトータルポイント

 

参考記事
・『チャットレディが稼げる3つチャットについて
・『学校帰りにチャットレディで効率良く稼ぎませんか?
・『チャットレディで高収入を稼ぐには「体で稼ぐより頭で稼ぐ!」

イベント活用や考え方次第でさらに高収入GET

また、チャットサイトでは連日イベントを開催しており、その開催時間に合わせてシフトを自分で組んでログインすることや、お客さんの人数が少ない時ヒマにならないようその時間帯に来てくれる常連を作ることでさらに効率良く稼ぐことができます!
よくチャットレディさんで早い時間や朝方にヒマな時間が続くとやる気がなくなったり、ネガティブになる女の子がいますが、別にその時間ヒマになろうがちゃんとお客さんの人数が多いアツい時間帯にまとめて稼ぎさえすれば全く問題ないのです。
常に全力で仕事しても疲れるだけなので、ここぞという時に全力で働いたり、このお客さんを常連にしたい!という時だけ力を入れるなど、むやみに何も考えず働くより考えながら働けばさらに高収入を得られるはずです!

 

参考記事
・『チャットレディがリピーター(常連)を持つメリット

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから