• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2015/12/5

  • お仕事について

P1010525

まず「一発屋」と聞いてどのようなイメージを持ちますか?
短期間で一気に売れて、その後パッタリと姿を消すというようなイメージがあると思います。
チャットレディも同じような現象が起こる女の子が少なくありません。
ではなぜそのようなことが起こるのか?どうすればそれを回避できるのかを検証していきたいと思います。

チャットレディが「一発屋」で終わる原因

P1010490

はじめに一発屋と言っても芸人と同じでその一発も当たらない女の子が大部分を占めています。そのような女の子は「私には向いていない」「チャットレディは稼げない」と思い辞めていく方が多いです。
なので一発当てられただけでも凄いことなのです!
ではなぜその後、売れ続けることが難しいのか?

 

まずチャットレディとして働くにはいくつかあるチャットサイトへ登録しなければいけません。そしてどのチャットサイトにも登録してから◯時間以内は、お客様は半額でチャットできますよ!という「デビュー期間」があるのです。
そのデビュー期間は半額ということで、待機時間はほとんどなく常にお客様が付いている状況になります。
つまり、お客様が多数来てくれるこのデビュー期間にどれだけアピールできるかが今後のカギとなってきます

 

もちろんデビュー期間に全くアピールできなくて、デビュー期間が抜けてからも稼ぐことは全然できます!
最初から他のチャットレディに差を付けたい方は、この期間中頑張れば良いスタートが切れることでしょう!

デビュー期間が抜けた後、稼ぎ続ける方とそうでない方の違い

デビュー期間を抜けるとお客様は半額から通常のチャット価格になります。
期間中はただ半額だから来てくれていた方が、デビューを抜けると急にパッタリと来なくなることは多々あります。
これからチャットレディとして働いていく方にとって、デビュー期間より当然その後の仕事時間の方が長いので、デビューを抜けてからいかに効率良く稼いでいくかが最大のカギとなってきます
では、その最大のカギとなるデビュー後の働き方と考え方についてご説明していきます。

 

まずデビュー後も稼ぎ続けるチャットレディの特徴ですが、デビュー中パーティチャットなどで時給数万円とかなり効率良く稼いだ子が、その時来ていたお客様がその後も常連となって来続ければ単純に安定して稼げます。また、仕事中は常に考えながら仕事をしている子や、もっと稼ぎたい!もっと上手くなりたい!と意識の高い子は大抵稼ぎ続けます

チャットレディの仕事は相手の表情が見えない分、記憶力はほとんどいらず、瞬間的にどうすればチャットが盛り上がるか?どうすればお客様が喜ぶか?など頭の回転速度が重要です!
これは常に考えながら仕事していると自然と身に付いていきますので、頭のキレが良い方が断然有利になってきます!
最後に、デビュー期間はあくまでも通過点と考え、「デビュー中はあんなに稼げたのに・・・」と思っているのであれば、それは自分自身に問題があると考えて下さい。
ただ、それは「半額」ということでお客様が来ていただけです!

・デビュー後も常連を作り安定して稼ぐことができる。
・常に仕事への意識を高く持って働いている。
・他の子より頭のキレが良い。
・デビュー期間はあくまでも通過点と考えている。

次にデビュー後稼げなくなるチャットレディの特徴としては、単純に上記の稼ぎ続けるチャットレディの逆です。
まともに常連作りに力を入れておらず、新規客ばかり相手にしていると当然いつか頭打ちになります
また、仕事中ただ来たお客様に対して何も考えず時間を過ごしているならば、何でもそうですが工夫もアイディアも何も生まれません。
そして一問一答のようなくだらないチャットになってしまい、お客様も満足せず結果常連になるはずもありません。
たとえデビュー中に稼いだからと言って、その後も期間中のように客付きが良いということはまずないので、稼げなくなった原因はデビューが抜けたからと思っている方はもう一度自分自身を見つめ直してみてください

・常連作りの重要さが分かっていない。
・仕事中は何も考えずただ漠然と仕事をしているだけ。
・当然頭のキレも悪くお客様を満足させることはできない。
・稼げなくなったのはデビューが抜けたからと思っている。

参考記事
・『チャットレディはリピーター(常連)を持つメリット
・『新人期間は稼ぎどき!新人チャットレディのメリット
・『AKB48に学ぶチャットレディが高収入を稼ぐためのチャット戦略
・『効率良く稼ぐチャットレディはこうやって働いている!

チャットレディとして稼ぎ続けるための改善策

P1010492

 

行動を変えようとしても急に変わるものでもないので、これから稼ぎ続けるための考え方にまず意識を持つようにするといいでしょう。
在籍の女の子達にも伝えていることがあるのですが、それは「短い目で見ず長い目で見ること」です!
どういうことかと言うと、その日調子良く稼ぎ気分も良く、次の日は全く稼げず気分も落ちとしていると余計疲れるだけです。
ただでさえ完全歩合制の仕事なので、全くダメな日がなく毎回安定して稼ぐことは難しいです。
稼げなかった日に何で稼げなかったのか?と考えるのは良いことですが、その度に毎回落ち込んでいても何も解決されません。
一日単位で考えず、まずは一ヶ月単位で稼ぐことを意識しましょう!
結局は一ヶ月でどれだけ稼げたかが問題となってきますので。

自分の強みを把握し、その強みを伸ばすこと

次の改善策としては、自分の強みをきちんと把握しておくことです。
容姿は急には変わらないので、それ以外の

・パーティチャットでアダルトの範囲を広げる。
・秘密メッセージで効率良くポイントを稼ぐ。
・2ショットチャットで会話力を磨き常連を多く作る。
・双方向チャットの率を上げ安定して稼ぐ。

などその女の子によって稼ぎ方が違ってきますので、自分がどのチャットの種類に向いているのかそれが分かったらどう強みを磨きさらに稼ぐのかそれとも今の強みに加えて別の強みを探し磨いていくのか?と稼ぐ方法はいくらでもあります!
まずは自分にどのような強みがあり、どのチャットに向いているのかを知っておいたほうがいいでしょう!

 

参考記事
・『チャットレディが稼げる3つのチャットについて
・『チャットレディの基本の会話の持続力を身に付けよう

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから