• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/10/11

  • お仕事について
  • チャットレディ募集

 

アットセレクション池袋店は、女子大生の方も多く活躍している店舗です。

 

ではなぜカフェバイトや夜職ではなく、敢えてチャットレディのバイトを始めるのでしょうか?

池袋店の魅力と共に、チャットレディのバイトが人気な理由をご紹介します。

 

最大時給7,200円以上!

 

アットセレクション池袋店のチャットレディさんは、なんと最大時給7,200円以上も稼いでいます。

 

通常のバイトだと時給1,000円前後と考えると、かなり高収入ですよね。

 

24時間営業で好きな時間に勤務ができる

 

24時間営業のため、好きな時間に勤務できることもアットセレクション池袋店の魅力です。

 

大学の講義の前後、例えば朝の7〜10時、夕方の17時〜21時など、スキマ時間に気軽に始められるため、長続きしやすいんです◎

もちろん、今やっているバイトと掛け持ちするのもOK

 

おうちや食堂でスマホをいじっている時間をチャットレディのバイトに変えて、高収入を稼ぎましょう。

 

画面越しなので夜職よりも始めやすい

 

チャットレディは画面越しの接客なので、対面式の夜職よりも始めやすいことも人気の理由の一つです。

「高収入バイトを探しているけど、夜職を始める勇気は出ない…」「お客さんに触られたら怖い!」という女子大生の方におすすめしたいバイトです。

 

万が一、お客さまに嫌なことをされたり言われたりした場合も、

アットセレクション池袋店のような通勤タイプのチャットレディ事務所なら、スタッフがすぐに対応するので安心です。

 

日払いでお給料が受け取れる

 

チャットレディ事務所の大半は、日払いでお給料が受け取れます

 

コスメやアパレルの新作、交際費に臨時出費などなど…女子大生ってお金がかかりますよね。

アットセレクション池袋店なら、日払いはもちろん週払いや月払いなど、好きなタイミングでお給料が受け取れます

 

また、日払い手数料などを取るチャットレディ事務所が多い中、池袋店は完全無料で稼いだ分をそのまま受け取れます♡

「よく分からない手数料がいろいろ引かれて、実質の時給が普通のバイトと変わらない…」といったトラブルもありません。

 

かわいいチャットルーム&休憩室

 

かわいい&綺麗なお部屋でバイトができるのも、チャットレディの魅力。

店舗に入るだけでテンションが上がりますよ♡

アットセレクション池袋店の店内は、まるでカフェのようなおしゃれなインテリアが施されています。

 

チャットルーム内は鍵付きの完全個室で、全部屋にかわいい家具や雑貨を設置。

一部屋を区切っただけ、といったチャットレディ事務所もありますが、アットセレクション池袋店はプライバシー保護も徹底!

 

休憩室にはお菓子やアイス、夜食を用意しているので、学校帰りに腹ごしらえしてからバイトを開始するのもおすすめです。

 

かわいい姿で身バレ回避♡

 

 

チャットレディのバイトをする上で、恐らく多くの方が心配しているであろう“身バレ”について。

 

アットセレクション池袋店なら、プリクラ機のような美肌加工技術や、ヘアメイク、衣装など、チャットレディのバイトに必要なアイテムが全て揃っています。

お店のセキュリティ完備はもちろん、別人級にかわいくなってバイトができるので、身バレの心配も不要です。

 

それでも気になる方は顔出しナシでもOKなので、安心してくださいね。

 

未経験者でも始めやすい!

 

 

「チャットレディって経験者しか稼げなさそう」と思っている方にこそ、ぜひ一度見学や体験に来てほしいのです。

 

もちろん即戦力を求めているチャットレディ事務所もありますが、アットセレクション池袋店はなんと未経験で始めた女の子がほとんど

経験豊富なマネージャーがマニュアルを元に、一人一人に合った接客術を伝授するので安心して始められますよ。

 

まとめ

アットセレクション池袋店は、チャットレディ未経験の方も大歓迎!

女子大生の方にも人気のバイトなので、友達もできますよ。

高収入かつかわいい姿でバイトができるので、稼ぐモチベーションも保てると好評です。

 

ぜひ一度、体験入店や見学にお越しくださいね。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから