• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/7/30

  • お仕事について
  • 高収入バイト

3種類のチャット

チャットレディが高収入を稼げるのはなぜ??

まだまだチャットレディの仕事内容を把握している女の子は少ないのが現状です。ではなぜこの仕事が稼げるのか説明していきたいと思います。

3種類のチャット~種類別の用途と収入の違い~

この仕事をするにあたって3種類のチャットを駆使することで稼ぐことができます。それぞれのチャットによってその用途と収入が違ってくるので、それをちゃんと理解し上手く使い分けることで高収入を得ることができます!
まずお客様は1分100ポイント(100円)~女の子と会話することができます。
そして、気になる女の子の収入はその日獲得したポイントの30%がお給料となるので、もし10000ポイントなら3000円、50000ポイントなら15000円という感じです。
この仕事は他の固定時給のバイトとは違い、1分単位で給料が変動してくるのでその分安定して稼ぐことができるということです。

1,お客様の人数が多いほど稼げる『パーティチャット』

パーティチャット

このチャットは最大100名のお客様がアクセスできるチャットで、グループLINEのような複数人で会話するシステムです。
お客様が2人、3人と増えるごとにその分時給も2倍、3倍となるチャットはこの『パーティチャット』だけなので、お客様の人数によってはこのチャットが一番稼ぐことができます

 

また、このチャットの用途としては一斉に複数人のお客様と同時に会話をするのではなく、基本的に1人のお客様と会話をしてその会話や女の子のことを見ている「のぞき」と呼ばれる方を増やしていくチャットになります。
この「のぞき」を増やすにはただお客様と会話をしていても何も興味を示さずお客様は退室していきます。
例えば女の子がこれから脱いでいく過程やアダルトなパフォーマンスをしていれば、お客様は足を止め自然と「のぞき」が増えていきその結果大きくポイントを伸ばすことができます
つまり単に会話だけするのでは「のぞき」は増えないので、多少のアダルトな内容のチャットをする必要があるのです。

 

このチャットでは1分100ポイントでお客様は女の子と会話することができるので、1時間会話するには6000ポイント必要となってきます。
そうなると女の子の時給は1800円となり一般的なバイトの約2倍の時給を稼ぐことができます!
さらに1人のメインのお客様と9人ののぞきの方の合わせて10人を相手にすると、単純に時給18000円と高額な時給となるのです

・唯一の複数人のお客様がアクセスできるチャット
・より稼ぐには「のぞき」を増やす必要がある
・多少のアダルトなパフォーマンスができればOK
・お客様の人数次第では一番稼ぐことができる

2,お客様と2人きりになれる『ツーショットチャット』

ツーショットチャット

名前の通りお客様と2人きりになれるチャットで、パーティチャットとは違い「のぞき」が一切いない状態でお客様と会話することができます。
なので独占欲のある方や他の男性会員に会話を見られたくないという方は、お客様の方から『ツーショットチャット』に誘ってくることがあります。
もちろん女の子から誘う場合もあり、もしアダルトなパフォーマンスができない女の子であれば「のぞき」が増えないので、このチャットに誘ったほうが効率良く稼ぐことができるでしょう!

 

このチャットでは1分250ポイントで女の子と会話することができ、1時間で15000ポイント、つまり女の子の時給は4500円となります。
なので同じ1対1で会話する場合『パーティチャット』の2.5倍もの時給が得られるのです!
アダルトができない女の子はもちろん、「今日ちょっとのぞきの方が来ないなぁ」という時はこの『ツーショットチャット』にお客様を誘ってみましょう♪

・「のぞき」のアクセスが出来なくなりお客様と2人きり
・アダルトができない女の子はパーティチャットより稼げる
・アダルトができる女の子もその日の状況によって誘ってみましょう

3,安定して高時給が期待できる『双方向チャット』

双方向チャット

上記2つのチャットはお客様は女の子の表情をカメラ越しに確認できますが、女の子はお客様の表情は確認できません。
しかし、このチャットはお客様もカメラを起動してお互いの顔を見ながら会話することができます。あくまでもインターネット上の会話ですが、このチャットが一番リアルな会話に近いのです。
『ツーショットチャット』のお客様がカメラを使用するだけでポイントも大きく変わってきます。

 

お客様は1分400ポイントで女の子と会話することができるので、1時間で24000ポイント、女の子の時給は7200円と高額なものになります。
つまり『パーティチャット』でお客様が3名以下ならこのチャットが一番時給が高いことになるのです。
なかなかカメラを使うお客様はいないですが、もしこのチャットで会話することになれば大きくポイントを稼ぐチャンスなので頑張りましょう♪

・お互いの表情を見ながらよりリアルに会話できる
・時給7200円と安定して稼ぐことができる
・このチャットだと大きくポイントを伸ばすチャンス

自分のチャットスタイルとその日の状況によって使い分ける

まずは自分のチャットスタイルを確立させることです!
アダルトができない女の子であれば、『ツーショットチャット』または『双方向チャット』でポイントを稼ぐ。
アダルトができる女の子であれば、『パーティチャット』でのぞきを増やしポイントを稼ぐ。

 

また、その日の曜日や時間帯、給料日前なのか給料日後なのかなど状況によって3つのチャットを上手く使い分けていくことが重要です。
そのためには、お客様が何を求めているのか?男性会員様の行動パターンなども知っておくといいでしょう♪

チャットレディのお客様ってどんな方??
梅雨の時期にチャットレディが稼げる理由【徹底検証】

毎回お客様のログイン状況は変わってくるので、臨機応変に対応していくことで「こんな日はパーティよりツーショットに持ち込もう」などと自分なりのパターンができてくるので、早くそのパターンを覚えてどんどんポイントを稼いで行きましょう!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから