• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/12/18

  • お仕事について
  • チャットレディ募集

 

チャットレディには自信が必要!

高収入を稼いでいるチャットレディの共通点は、自分に自信があること。
ですが、皆さん最初から自信があったわけではありません。

 

今回は、そんな現役チャットレディが実践している自信の付け方や習慣を、池袋店スタッフがご紹介します。

 

自信をつけるにはどうしたらいいの?

 

自信なさげに配信をしていては、チャットレディで高収入は稼げません。
待機画面で暗い顔をしていたり、ライバルとの差別化ができていないと、そもそもチャットが始まりません。

 

では、自分に自信がないときはどうしたら良いのでしょうか?
スランプに陥っている方必見の「チャットレディとしての自信の付け方」を池袋店スタッフがご紹介します。

 

小さな目標を立てる

 

チャットレディのお仕事に限らず、生きていく上で大切なのが、小さな目標を立ててそれをクリアしていくこと。
小さな成功体験をコツコツ積んでいくことで、いつしか大きな自信に繋がります♡

 

例えば「時間通りに出勤できた!」「メイクが上手くいった!」「スタッフさんに勤務態度を褒められた」など。
ほんの些細なことでOKです。

日常を過ごす上で小さな目標を立て、1つずつ成功体験を積んでいきましょう

 

ボーナスを目標に稼ぐ

 

小さな成功体験を積む方法として、ボーナスを目標に頑張るのもおすすめです。
お店から褒められる&報酬もゲットできるので、一石二鳥ですよね。

 

アットセレクション池袋店でも、無遅刻無欠席や基準の売上を達成するとボーナスを支給しています!
頑張れば頑張るほど報酬もアップしていくので、自信が付くと好評です。

もちろん手数料無料日払い・週払いが選べるので、稼いだ分をすぐに受け取れますよ。

 

メイクや加工でモチベを上げる

 

画面に映る自分がかわいいと、自然と自信もついてきます。
メイクや衣装画面加工などを勉強して、お仕事のモチベーションを上げていきましょう♡

 

池袋店では、メイク方法の指導や衣装の貸し出しはもちろん、最新の配信設備を搭載しています。
画面加工で自然&よりかわいい姿で配信することができるので、自信を持って仕事に取り組めますよ。

 

トークを勉強する

 

「もっとこの子と話したい!」とお客さんに思わせたら、こちらの勝ちです♡

トーク力を磨いて、お客さんを引き寄せましょう。

トークを勉強する際、自分が目指す方向性を予め決めておくのがおすすめ。例えば癒し系擬似恋愛系などなど…。

 

そのキャラに合ったアイドルや、インフルエンサーのインスタライブなどを覗いてみるのも勉強になりますよ。
“今日は上手くお話できた”と思ったら、自分のことを褒めたり記録を取ったりして、成功体験を積みましょう◎

 

ランキングを意識する

ある程度チャットレディの仕事が安定してきたら、ランキングを意識してみましょう。
事務所内で上位に食い込めている場合は、順位を見るだけで自分に自信がつくはずです♡

 

「今月は3位だったから、次は2位を目指そう」「TOP5をキープできるように頑張ろう」など、自分の中で達成できそうな無理のない目標を立ててみましょう。
自己肯定感を下げないためにも、無理し過ぎないように…!

 

アダルトチャットの場合

アダルトチャットは、体力面もメンタル面も強くないと持たないお仕事です。
心が折れないようにするためにも、自分に自信が持てる行動を意識してみましょう。

 

どこか一つ強みを見つける

 

自分の中でどこか一つ強みを見つけて、そこを伸ばしていくのも一つの手です。
自信のあるパーツを磨いて強調することで褒められる機会も増え、結果自信に繋がることもあります♡

 

例えば、美脚に自信があるなら脚が強調される衣装を選んでみたり、バストに自信があるならオフショルを着てみたり。
とにかく得意なことを伸ばして、褒められる機会を増やしましょう!

 

顔出しナシに挑戦してみる?

アダルトチャットで伸び悩んでいる方は、思い切って顔出しナシに挑戦してみるのも手です。
顔に自信がないと、パフォーマンス力も低下しがち。

いっそのこと顔を隠して、自信があるパーツのみで勝負してみませんか?

 

顔出しナシで高収入を稼いでいるチャットレディさんは大勢います♡試してみる価値はありますよ。

 

まとめ

チャットレディは画面越しに接客をするお仕事なので、自信なさげにしているとダイレクトにお客さんに伝わってしまいます。
先輩チャットレディさんの自信の付け方を参考にして、高収入獲得を目指しましょう!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから