• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/4/7

  • お仕事について

苦手な男性客を攻略せよ!

「なかなか常連客がつかない」「もっと高収入を稼ぎたい!」という方必見♡
苦手なお客さんを好きになる意識&メリットをご紹介します。

今日から実践できるものばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

ぶっちゃけ、苦手なお客さんいますか?


チャットレディは接客業の一種なので、正直さまざまなタイプのお客さんが来ます。人間なので、合う合わないがあるのは当たり前ですよね…。

ただ、ここでどう気持ちを切り替えられるかが稼げるかどうかの分かれ道です。苦手な男性客のことを好きになる意識とメリットをチェックしていきましょう!

 

逆に好きな人を作らない


以前、とある大物司会者の方が「全員と話しやすくするために、敢えて好きな人を作らない」とお話されていました。嫌いな人を作らないというのはよく聞きますが、その逆はちょっと斬新ですよね。

嫌なお客さんを作らないためには、好きなお客さんも作らないのが一つの手です。なかなか難しいことではありますが、心を無にしてフラットに接客することで、ストレスも少し減るかもしれません。

 

稼がせてくれるかどうかを考える


“この人苦手だけど切るのも勇気が要るな…”と感じたときは、「この人は稼がせてくれるか?」を考えてみましょう。

チャットレディは接続時間に応じて報酬が出る仕組みなので、少々ウザいことを言われてもその分お給料が発生します。
「ダル絡みしてくるけど、なんだかんだ言って私のことが好きなのでは?」と考えられたら勝ち。お金のため、と割り切ってみるのも一つの手です。

 

自分の中で許せない基準を作る

とは言え、無理は禁物です。
自分の中で「これを言われたら許せない」という基準を決めておくのもおすすめ。自分の心を傷つけてまで我慢する必要は決してありません。

どうしても無理ならブロックも検討

どうしても無理!という場合は、ブロック機能を使いましょう。
自分でブロックするのが難しい場合は、スタッフにご相談くださいね。

 

メリットはなに?

「そこまでして苦手な男性客を好きになるメリットって何?」と思いますよね??メリットを考えていきましょう。

稼げる!

1つ目のメリットは、単純に稼げるという点!!

先ほども触れましたが、チャットレディの報酬=お客さんとの接続時間です。
例え苦手なお客さんだとしても、話している間はお金が発生しています。

嫌なことを言われても受け流せるタイプであれば、その分報酬も伸びていきます♡

 

意外と良いお客さんに転じることも…?


初めは嫌なタイプだと感じても、後々良いお客さんに転じることもよくあります。初対面では「絶対仲良くなれない!」と感じていた相手と後々大親友になった、というケースに似ています。

嫌味ばかりだった人が次第に心を開いて神客に…なんてことも。
もちろん無理する必要はありませんが、初めの数回で切ってしまうのは勿体無いかもしれません。

少し様子を見て、この人は良客に転じるか?育てがいがあるか?を見極めてみるのもおすすめです。

 

仕事外でも人間関係が円滑になる


これは直接的に報酬には関係ありませんが、苦手な人を好きになる努力をしたことで、人間関係が円滑になったという声も多く挙がりました。

副業としてチャットレディをしている方や、これから始めようとしている方は、一生もののスキルになるかも…??

 

池袋店なら安心!


池袋店ではベテランの敏腕マネージャーを配置しているため、お客さんへの対応に困った際や接客術に不安がある方も安心して働けます♡

適宜優しく丁寧にアドバイスも行いますが、チャットレディさん側からの質問も大歓迎です。1日でも早く高収入を稼いでいただくために、スタッフも全力でサポートいたします!

マニュアルも完備しているため、空き時間にパラッと見てみるだけでも参考になるかと思います。

 

まとめ

苦手な人を好きになる努力をすることで、今の倍以上稼げるようになるかも…?
お客さんを攻略するつもりで、接客術を身に着けていきましょう♡

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから