• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/12/6

  • イベント
  • お仕事について

 

12月が稼げる理由とその対策とは?

 

12月はチャットレディが1年で最も稼げる月
この記事では、その理由とガッツリ稼ぐための対策をご紹介します。

アットセレクション池袋店では、通常の倍以上の高収入を稼ぐ子もたくさん♡

このチャンス、絶対に逃さないようにしましょう。

 

なぜ12月は稼げるの?

 

ライブチャット業界において、12月は1年で最も稼げる繁忙期です!

 

アットセレクション池袋店ももちろん例外ではなく、これからどんどん忙しくなっていきます。では、なぜチャットレディは12月が稼ぎ時なのでしょうか?

 

その理由とガッツリ稼ぐための対策を池袋店スタッフがご紹介します。

 

12月が1年で最も稼げる理由とは?

クリスマス&年末年始の2大イベントがあるから

 

1つ目の理由は、クリスマス&年末年始という大きなイベントがあるからです。

 

チャットレディの配信に遊びに来るお客さんは人暮らしの独身男性が多くイベントを一緒に過ごせる女性を探している傾向があります。特に年末年始は実家に帰省している方も多く、意外にも時間を持て余しています。

コロナ禍ということもあって、自宅から気軽にライブチャットを見られるのも大きいかもしれません。

 

需要が高いのにライバルが少ないから

 

2つ目の理由は、需要が高い時期なのにライバルが少ないから。

イベントに合わせてライブチャットに遊びにくる方が増える一方で、チャットレディさんたちはお出かけしたり帰省したりする子が多めです。

ライバルが少ないこのタイミングを狙って出勤すれば、一気に常連さんをゲットできるかも。

 

最近思うように稼げていなかった方も、12月に巻き返しましょう

 

ボーナス支給日があるから

 

3つ目の理由は、冬のボーナスが支給されるから。

大体の企業では12月中旬頃までにはボーナスが入るため、クリスマスや年末年始にパーッと使う男性が増えるのです♡

特に、ライブチャットのお客さんにも多い公務員の冬ボーナス支給日は12月10日と定められているため、それ以降のお仕事に力を入れることをおすすめします。

 

来たる繁忙期で稼ぐための対策とは?

12月がいかに稼ぎ時か分かったところで、このボーナスタイムを最大限活かすための対策を練っていきましょう。

ポイントは、特に稼ぎやすいタイミング・イベント・出勤スタイルです。

 

ボーナス支給日以降は連勤

 

先ほどもご紹介した通り、ボーナス支給日の目安は12月10日前後です。

2022年は10日が土曜日のため、前倒しで9日に入る方も多いかもしれません。

そのため、12月9日からはできるだけ連勤でお仕事することをおすすめします!

 

ゴールデンタイムに力を入れる

 

効率良く稼ぐなら、ライブチャットのゴールデンタイムと呼ばれる22時〜深夜2時頃を中心にシフトに入るのがGood。

特に平日は、仕事終わりの男性客が一番多い時間帯です。
ちなみにアットセレクション池袋店は24時間営業のため、オールでシフトに入るのも大歓迎です♡

 

イベントに合ったコスプレはマスト

 

12月の2大イベント、クリスマスと年末年始にちなんだコスプレでの配信はマストです。
特にミニスカサンタ巫女さんのコスプレは男性ウケも良く、毎年好評です◎

アットセレクションでは、衣装に合ったメイクのアドバイスも行っているので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

ノンアダに力を入れる

 

イベント事に関連して、12月はノンアダルトチャットに力を入れるべき月間です。

クリスマス年末年始の過ごし方はもちろん、お笑い特番などについてお話するのも盛り上がります♡

ライブチャットのお客さんは独身男性が多い傾向があるため、クリスマスの日に一緒にご飯を食べたりお菓子を食べたりするのもおすすめです。

 

在宅が厳しい場合は出勤!

 

アットセレクションは在宅チャットにも対応していますが、年末年始は家族も休みで家から配信するのは難しい…という方も多いはずです。

そんな方は可能であれば、ぜひ店舗に出勤してお仕事しましょう。
綺麗でかわいいチャットルームには最新の配信機材が揃っているため、いつもより稼げるかも…!

完全個室なのでリラックスしながら配信できますよ。

 

まとめ

12月はイベント・ライバルが少なめ・ボーナス支給日と、稼げる要素が盛りだくさん!
このチャンスを逃さずに、いつもの倍の高収入を稼ぎましょう♡

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから