• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2019/5/9

  • イベント
  • お知らせ

チャットレディは若い子ばかりなんじゃないの?と思ってるそこのアナタ!実は「人妻・熟女」は世間で密かにブームとなっているのです。

人妻・熟女専門ライブチャットサイトの老舗 株式会社リアズさんの「チャットピア」には毎日800人以上の女性たちが集い、インターネットを通じて悩み相談から猥談まで男性と濃密なトークを繰り広げています。

そんな大人の社交場チャットピアが業界初!?のトークイベントを大阪難波にある「ロストプラスワンウエスト」にて開催しました。

池袋店でも30代~の女性が多数活躍しているので、よりマダム層を盛り上げるべく様々なノウハウを手に入れるため大阪研修へ行ってまいりました。

 

 

IMG_6471

 

 

ではでは気になるイベント内容は?

19:30開演でしたが少し早めに会場入り。開演前なのでまだお客さんは集まっていませんでしたが、こちら会場の様子です

 

IMG_6835

 

ですが時間が近づくにつれてどんどん増え始め開始時には超満員(゚∀゚)

もちろん一番前の席で聴かせていただきました。

お硬い雰囲気かと思いきや、お酒や食べ物をつまみながら終始まったり和気あいあいとした空気に包まれていました。

 

出演者はなんと・・・?

ちかな(現役人妻チャットレディ)
のぐ(2000人以上のチャットレディをサポート)
ザキ子(チャットピア運営スタッフ)

いや~見ただけでワクワクしてきちゃうような3名ですね。

現役の人気チャットレディさんを生で見るのは初めてだったので内心めちゃドキドキしてました///

とってもお綺麗な方で大人の色気ムンムンしてたな・・・。

 

IMG_7032 (1)

 

そして気になるイベントプログラムですが

なぜ男は人妻チャットレディにハマるのか徹底解説
実際に人気の人妻とチャットをしてみよう
現役の人妻チャットレディの経験談
サイト運営スタッフは見た!人妻ライブチャットの日常
人妻によるお楽しみ抽選会

と気になる内容ばかり!

 

講演中は変わった性癖を持つお客さんや、サイト運営側の日常や苦労話。家がない状態から大逆転したチャットレディさんのお話など、ここでしか聞けない内容ばかり(ここでは書けないディープなお話も盛りだくさんでしたw)内容ばかりで、あっというまの3時間でした!盛り上がりすぎてオーバーしたらしいです(笑)

 

ただ楽しむだけでない体験型イベント

中でも印象に残ったのは、”実際に人気の人妻とチャットをしてみよう”のコーナーでした。会場に5.6個タブレットが配布されて、近くの人とグループになりながらリアルタイムで現役チャットレディさんとチャット体験をするというもの!桜子さんという方でした。

こちら側のアダルティな要求にも難無く答えていただきありがとうございました(笑)
少しふざけすぎたかな?(;・∀・)

 

しかし内容をよーくみてみると、チャットルームのインテリア、会話の間のとり方、仕草や表情、カメラアングルや自分の魅せ方が間違いなく『一流のパフォーマンス』だったのは言うまでもありません。

ただ楽しむだけでなく気付かされることが沢山!今後自分も含め女の子達へ積極的に取り入れていこうと思っています!

 

お楽しみ抽選会ではなんと1万円分のポイントが入っているアカウントが当選☆

 

IMG_6833

 

まだもったいなくて使えていませんが、お勉強用として使わせていただきます^^

 

イベントに参加してみて

やはり最前線でサイトの顔として活躍している方は何よりチャットレディというお仕事を心から楽しんでいることや責任感の強さ、そして自分自身のパフォーマンスに関して決して満足するのではなく向上心を忘れないことが人気の秘密なんだなと感じました。

会えない、触れられない、連絡先もわからない画面越しだからこそ、お客様との『心と心の繋がりが大切』ということを最後に伝えてくれました。

人生でなかなか体験することの出来ない貴重な3時間でした(*´ω`*)

 

ちなみに・・・

私事ですが、開演前に立ち寄った大阪心斎橋のアメリカ村の「甲賀流というたこ焼き屋さん。すごい有名らしくて食べてみましたw

 

IMG_6945

 

よくテレビでも取り上げられてるみたいで1パック10個入り400円。

中トロ~リでどこか懐かしい味がしました。もし大阪に行く機会があったら是非食べてみてくださいね~☆

 

というわけで研修&大阪観光でした(゚∀゚)

リアズさん素敵なイベント開催していただきありがとうございました☆彡

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから