• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2019/12/6

  • お仕事について

2

 

チャットレディのお仕事をしていて、誰しもぶち当たる壁それは「モチベーションが上がらない!
チャットの為にしているヘアセットやメイク時間がなんか憂鬱で、出勤したくないなぁなんて気持ちになった事はありませんか?

そこで今回はモチベーションが下がる原因とその対策5つについてご紹介します!外見だけではなく内面も磨いていきましょう

 

チャットのモチベーションが下がる原因は?

私も現役でしている時は「今日はなんだかやる気がでない・・・」など何回も思ったことがあります。当時の事務所スタッフさんに「今日はもう駄目です><出勤したばっかりなのに帰りたい」なんて嘆いたことも多々ありました(笑)

頑張ってログインしたのに結果がついて来なかったりすると自分って向いてないのかななんて思う時もあるかもですが、どんなに人気の子でも調子が悪い時は必ずあるので落ち込む必要な全くないですよ♪。

 

原因として考えられるのは下記の5つがあげられます。

1.お客さんが来ない・待機が長い
2.即脱ぎばかり
3.チャット自体がマンネリしてきた
4.つまらないと思っている
5.稼げていない

当てはまる項目はありましたか?

原因は様々ですが「モチベーションの低下は収入の低下」に直結して来ますので、早急に対処をしていきましょう!

 

モチベーションを上げる5つの方法

3

 

人によって合う合わないはあるかもですが、今回ご紹介する方法は下記の5つです。自分に合った対策を見つけていきましょう!

1.目標金額・ポイントを設定する(欲しいものなど)
2.小さな事でも自分を褒める
3.他の子を見て勉強する
4.待機を短くする
5.事務所の女の子同士で相談(スタッフも)

では、1から順番にご説明していきますね☆

 

目標金額・ポイントを設定する

5

 

人は誰しも目標があったほうが頑張れる生き物です。
なんとなくやっているよりも今月は「30万円稼ぐぞ!」「○ポイント取るぞ!」と目標を作ったほうが、良いスタートダッシュが切れます。
また、月初めは稼ぎやすい時期でもあるので、最初にまとめて取っておくのがおすすめです。そうすることにより、月末は余裕をもって目標達成することができます。
お金やポイントだけでなく欲しいものを決めてそのために頑張るのも良いですね♪

 

小さな事でも自分を褒める

いつもより長い時間ログインしたのに、全然お客さんもつかないしポイントも取れてないとなどと落ち込むのはNGです!
そんな事よりも昨日に比べて「○円稼げた」「昔の常連さんが来た」など小さな事でもいいので、その日良かった事をきちんと見つけて自分を褒めてあげてくだい
例えば待機が何時間も続いてしまった・・・など落ち込んでしまう時もありますが、よく見るとお気に入りの数が増えたりしていませんか?必ずその日頑張った事はいつかは自分にプラスになって返ってきます。無駄な時間なんて一切ありませんよ。

 

他の子を見て勉強する

Female Freetime Laptop Concept

 

他の子の待機映像などを見たりすると勉強になる部分が沢山あります。カメラアングル・服装・仕草などもしかしたら新しい発見があるかもしれません!どんどん観察しに行ってみましょう☆
私は自分のアカウントを作って人気のパフォーマーさんのチャットによく潜入してました。もちろんお金はかかりますが、待機だけではわからないテクニックが潜んでいます

 

例えば・・・

会話の内容
無理な要求の断り方
アダルトでの焦らし方
恥ずかしがる仕草
チャットの進め方

 

などなど実際に潜入してみることにより、刺激にもなりますしテクニックを盗む事も可能です。男性側が何を求めているのか、わかるキッカケになるかも?

 

待機を短くする

誰しも待機が長引くとやる気は下がりますよね。長引いてくると「お客さんが来ない→暇になる→待機が雑になる→さらにお客さんが来ない」という悪循環に繋がります。
洋服を変えてみたり、表情や姿勢を見直したり、カメラアングルを研究してみたり、ログインメールを送ってみたり、出来ることは山程あります。
今の待機は自分で100点満点と言い切れますか?まだまだ改善の余地がある人は少しづつ変えていってみましょう!

 

参考記事 【プロフィール写真と待機の仕方で収入は変わってくる
参考記事 【第一印象を決める待機の重要性

 

事務所の女の子同士で相談

6

 

チャットレディというお仕事は人には言わないという方が大半だと思いますので、どうしても相談相手が見つけにくいという難点がありますよね。
在宅でチャットをしている方はあまり機会がないかもしれませんが、通勤の場合休憩時間が被ったりして他のチャットレディの女の子と接する機会があります。
スタッフに相談するのも大切ですが、同業者通しだからこそ話し合える事もあります。例に挙げてみると

他のチャットレディの稼ぎ方を知れる
嫌なことがあれば相談できる
相手のポイント数などが知れて刺激になる
チャットに関しての情報共有ができる

などがあります。もちろん仕事の話しだけではなく、プライベートな話しもすれば気分転換になりますよね。当店の女の子は仲が良く休憩時間がいつのまにか女子会に変わりあれ?もうこんな時間!?なんて事もしばしば。みんな~仕事戻ろうね~(笑)

 

 

たまには気分転換も必要です

1

 

以上5つご紹介させていただきましたが、どれも私が実際にモチベーションが下がっていた時に実践していた事です。
また「チャット以外の事でストレス発散する」のもおすすめです♪ショッピングしたり、カラオケしたり、美味しいものを食べたり。根本的な解決にはならないかもしれませんが、精神的に疲れていると男性会員様からも大丈夫?疲れてる?なんて心配されちゃうかもしれません。定期的に自分にご褒美をあげてくださいね☆
モチベーションが上がると自然と収入も上がります
やる気がないまま無理にログインするのはやめて、まず自分自身と向き合う事が大切です。
チャットって楽しい!と1日でも早く思えるように、原因を探り悪循環な環境から抜け出しましょう!

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから