• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/9/22

  • お仕事について
  • チャットレディ募集
  • 高収入バイト

 

池袋店の人気チャットレディが実践しているモテる仕草や行動とは?

アットセレクション池袋店の人気チャットレディがおすすめする男性がときめく行動と仕草を大公開。

今すぐ取り入れられるものばかりなので、今日から実践して稼げるチャットレディになりましょう!

 

池袋店の人気チャットレディの秘密とは…?

 

毎月高収入を稼いでいるあの人気チャットレディさん。一体どんな配信をしているのか気になりませんか?

今回は、アットセレクション池袋店の人気チャットレディさんが実践している“男性がときめく行動と仕草”に焦点を当ててご紹介していきます。

 

大前提として笑顔で

 

まず大前提として、笑顔でチャットレディのお仕事をすることを忘れないようにしましょう。当たり前のことのように思えますが、待機中もお客さまからは女の子の姿が見えています

無表情やつまらなさそうにしている子よりも、笑顔の子の方が魅力的に感じますよね。チャットレディは接客業の一種でもあるので、男性客がトークルームに入りやすい表情を意識しましょう◎

 

池袋店のチャットレディ実践!おすすめの仕草と行動

萌え袖+口元を隠す

男性がときめく仕草としてよく挙げられる“萌え袖”あざとかわいい女の子はやっぱりモテます。チャットレディの配信は、直接お話するよりも表情や感情が伝わりにくい難点があるので、少し大袈裟にあざとさをアピールしても大丈夫

特に冬はオーバーサイズのニットを着て、あざとかわいい印象を与えるのがおすすめです。アットセレクション池袋店にも、ぴったりな衣装が揃っていますよ。

加えて萌え袖で口元を隠してみたり服をパタパタ扇いでみたりするのもGood。「話していたらなんだか暑くなっちゃった♡」なんてセリフを話せば、「それだけ自分の話に熱中してくれたんだ…」なんて思わせることもできるかも。

 

モコモコの部屋着で惚れさせる

 

上記の萌え袖に加えて、特に冬場におすすめなのがモコモコの部屋着を着ること。チャットレディの配信に限らず、リアルな恋愛関係でも女の子のモコモコ部屋着姿に萌える男性が多いんです。

おすすめのブランドはやっぱりジェラートピケ。池袋にはジェラピケの一号店があり、品揃えも豊富なので、店舗の見学や体験の帰りにぜひチェックしてみてくださいね。

 

耳に髪をかける

 

学生時代からずっと男性が挙げ続ける、“耳に髪をかける仕草”。長髪の男性は別として、基本的に髪の長い女性だからこそできる仕草なので、そこにキュンとくるとのこと。もちろんアットセレクション池袋店でも実践している女の子が多い仕草です◎

ポイントは、あくまでも自然に取り入れること。カメラ目線をせずにサッと髪をかけましょうコメントを読む際に前屈みになり、髪をかけるのも良さそうです。

 

カメラ越しでできるボディタッチを実践

 

こちらも男性が好きな女性の仕草としてよく挙げられる“ボディタッチ”。チャットレディは画面越しの接客なのでもちろん直接触れることはできませんが、それに近いことは充分できます♡

 

例えば、私が女性アイドルのオンライントーク会で実際にしてもらった“画面越しの頭ポンポン”。カメラに向かって手をポンポンされると、まるで目の前に本人がいるかのようなリアルさが味わえます。好きな子にこれをやられて落ちない男性はいないはず!

このように、女性アイドルの配信はかなり参考になることが多いので、池袋店では人気アイドルの配信を覗いて勉強している子も多いですよ◎

 

相手がドキッとする話題を提供

 

これは一歩間違えればお下品な印象になりかねないので少し上級者向けですが、相手が思わず妄想を掻き立てられるような話題を提供してみるのもおすすめです。

 

例えば、お風呂の話題。「お風呂では何をしていますか?私はYouTubeで動画を見ています!」「最近入浴剤にハマっていて…」など、雑談だけど少しドキドキしてしまうような内容です。

アットセレクション池袋店はノンアダルトチャットがメインのお店なので、アダルトな話題は避けた方がベター。あくまでも日常の雑談で相手をドキドキさせましょう。

 

待機の時に伸びをする

 

待機中は、無表情ではなく動きを付けて他の女の子との差別化を図るのがおすすめ。こんなとき、女の子らしい無防備な姿を簡単に表せる仕草といえば、伸びをすること。

男性からすると、素の様子が垣間見られたように感じるそうです。

こちらも一歩間違えると“疲れてる?”“楽しくないのかな…”といった印象を与えてしまうので、取り入れ方には注意が必要です。

 

池袋店でお待ちしています♡

池袋店の人気チャットレディたちが実践している、モテる仕草や行動をご紹介しました。

アットセレクション池袋店では、稼げるチャットレディになれるように専属マネージャーが徹底サポートいたします。もちろんチャットレディ初心者さんも大歓迎なので、気軽に見学や体験にお越しくださいね。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから