• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/11/12

  • お仕事について
  • 高収入バイト

 

カメラの前でさらに可愛く変身する方法とは?

 

チャットレディは第一印象が超重要
お客さんの目に留めてもらうために大切な3つのテクニックを、池袋店スタッフがご紹介します。
メイク方法や髪色、衣装選びなど、今日の出勤から取り入れられることばかりです♡

 

可愛く映るにはどうすればいいの?

チャットレディはとにかく第一印象が大切

配信中はもちろんですが、待機画面でお客さんに目に留めてもらわないことにはお仕事は始まりません!

チャットレディの世界でかわいいはいくらでも作れるので、元からガチの美少女である必要はありません。

 

今回は、池袋店スタッフがカメラにもっと可愛く映る方法をご紹介します。

 

1.自分に似合うメイクをする

 

まずは、自分に似合うメイクを研究すること…とは言っても、それが分からないから困っているという方も多いのではないでしょうか。
そんな方にぜひ使ってほしいテクニックをご紹介します♡

 

カメラを確認しながらメイクの練習をする

 

配信用のカメラを確認しながらメイクの練習をすることで、自分がお客さんにどのように映っているのかを知ることができます。

「眉はもう少しやわらかい印象の方が良さそう」「アイシャドウはライトで飛ぶからもっと濃く入れても良いかも」など、鏡で見るよりもたくさんの収穫がありますよ◎

 

パーソナルカラー診断を受ける

 

自分がイエベブルベどちらに属するかを知っておくことも、メイクが上手くなる近道です。
できれば自己診断ではなく、プロに診断してもらうことをおすすめします。
お安いところは3,000円台で受けられますよ♡

このイエベ・ブルベはのちに紹介する髪色にも大きく関わってくるので、要必見です。

 

2. ナチュラル(に見える)メイク

 

派手なメイクよりも、ナチュラルメイクを好む男性の方が一般的に多いのが事実。
ただ、男性の理想通り“すっぴんに近いメイク”をする必要はありません。

あくまでもナチュラルに見えるメイクを施していきましょう。

大切なポイントは3つです。

 

ニキビ跡や気になるホクロを消す

ニキビ跡や気になるホクロをコンシーラーで隠すことで、肌を綺麗に見せられます。

1.オレンジor赤のチークを塗布
2.上からコンシーラーを塗布して馴染ませる
3.フェイスパウダーで馴染ませる

チークコンシーラーフェイスパウダーを使うことで、より肌に馴染んでしっかり隠すことができますよ♡

 

アイorリップどちらかを主役に

 

ナチュラルメイクを演出するには、目もとか口もとのどちらかに主役を絞ることが重要です。
どちらもバッチリメイクにしてしまうと、どうしても派手な印象を与えてしまいます。

まつパやまつエクをしている方はアイメイクを主役に、パキッとしたリップが好きな方はリップを主役に。
バランスを上手くとることで、自然な雰囲気を叶えられます◎

 

涙袋はスティックで盛る

 

この投稿をInstagramで見る

 

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

さりげない涙袋メイクも映像映えするポイントです。
目が大きく見えるだけでなく、中顔面も短縮されてかわいらしい印象を与えます。

おすすめは、excel(エクセル)の「グリームオンフィットシャドウ GF01」
透けるような発色のピンク系シャドウなので、涙袋に自然な血色感を宿してくれます。
ちゅるんとした瞳になりたい方必見のコスメです。

 

黒髪清楚or茶髪清楚?

 

ノンアダルトチャットレディのお客さんが清楚な女の子を好むのはご存じの通りですが、この場合黒髪と茶髪なら、どちらが好印象かつかわいく映ることができるのでしょうか?

 

答えは先ほども触れた、パーソナルカラー診断にあります。
ブルベの方は寒色系(黒髪やブルーアッシュ系など)が似合いますが、イエベの方は暖色系(茶髪やピンク系)の方がしっくり来ることが多いんです。

 

イエベの方が黒髪にするとすこし芋っぽい印象になりがちで、逆にブルベの方が茶髪にすると髪色が浮いて見えることがあります。

もちろん、人それぞれ似合う・似合わないはあるので一概には言えませんが、一つの目安として考えるのがおすすめです。

 

オーバーサイズor肌見せ

 

カメラの前で可愛く映るには、衣装選びも大切です。
より女の子らしく見せるために、オーバーサイズorヘルシーな肌見せができるトップスを選ぶことをおすすめします◎

 

オーバーサイズならコレ!

例えば、オーバーサイズのアイテムならこちらがおすすめ。
ハーフジップニットなので、インナーで遊ぶも良し、ハイネックスタイルで着こなすも良し♡

 

肌見せならコレ!

程よい肌見せを狙うなら、定番のオフショルニットがおすすめ
クロスデザインで胸もとにボリュームを持たせることができるので、映えるスタイルを演出できます。

 

まとめ

今よりももっと可愛くカメラに映る方法をご紹介しました。
ぜひ今日の出勤から取り入れてみてくださいね♡

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから