• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2014/7/6

  • お仕事について
  • お知らせ

梅雨の時期は稼ぎどき

この梅雨の時期って実際稼げるの??

連日まだまだ雨模様の日が続きますが、チャットレディにとってこの時期は稼げるのでしょうか?実際に稼げるのか検証してみたいと思います。

実は梅雨の時期は稼げる!!

関東地方の梅雨明けは7/21頃と予想が出ています。
まだまだ梅雨明けまでありますが、どうしてこの時期がチャットレディにとって稼ぎどきなのでしょうか?今回はその稼げる理由を検証していきます。

なぜこの時期が稼げるのか徹底検証!

チャットレディ アクセス増加

これからさらに暑くなり雨も重なると通勤、通学時はもちろん遊びに関してもあまり外に出たくない気分になりますよね。
その結果、外出を控え自宅でTV鑑賞やインターネットを楽しんだりインドアな生活になりがちです。
この時期は、普段なら仕事帰り呑みに行くような方も早々に帰宅する日がいつも以上に多いのではないでしょうか?主にライブチャットを楽しむ男性会員様は、自宅のパソコンからログインする方が多いです。
ということは、チャットレディにとってお客様が自宅へいる時間と頻度が多ければ多いほど需要が増えて稼げるチャンスが増えるということになります。
サイトへ登録はしたけど普段あまりログインしていない方も、自宅で暇な時間が増えればそれによって「たまにはチャットでもしてみようかな♪」とアクセス増加に繋がるはずです。

お客様が帰宅したくなる様々なシチュエーション

お客様が自宅にいる時間が長ければ長いほどチャットレディにとって稼ぎやすくなるなら、どんな状況ならインドアな生活になるか考えてみましょう。

・梅雨の時期(急に雨が降ってきた日など)
・オリンピックやワールドカップなどの大きなイベントがある時
・仕事で疲れきっている時
・奥さんが門限に厳しい(未婚者ばかりとは限らない)

上記4つ以外にも様々な要因があると思いますが、この時期にちょうど当てはまるものは上2つの要因です。
今まさしく梅雨の時期にサッカーワールドカップ開催という絶好の稼ぎどきなんです!
サッカーワールドカップの話題を会話の中に取り入れ盛り上がることで、より一層会話の幅が広がることでしょう♪
また、お客様は主に30代~50代と当然中には既婚者の方も大勢いらっしゃいます。
結婚して数十年、子供も成人しており毎日仕事のような方は特に、生活の中で癒やしを求めていますので会話からそのようなタイプの方だなと感じたら癒やしを与えてあげるとリピーター獲得へ繋がるかも知れません。

災害はチャットレディの味方

こんなときは稼げる

先ほども説明しましたが、お客様が自宅に居る時間が長いほどチャットレディにとってチャンスが広がります。
雨が降った日もそうですが、例えば最近ではゲリラ豪雨や記録的な降雪、地震などの異常気象が起こっています。こんな時嫌でも早く帰宅したいと思いますよね。
ライブチャットは、その名の通りインターネットを通じて会話するので全国の男性会員様がお客様の対象になります。
日本のどこかでゲリラ豪雨のようなことが起きればその地域の方々はインドアな生活になりやすいということです。
ということは、日本全土に雨が振らなくてもどこかの地域でこのようなことが起きれば、稼ぐチャンスが広がるということです。
しかし、当然災害は起きて欲しくないですがそれを完全に無くすことはできないので、天候の変化が起きた時はポジティブに考えていきましょう。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから