• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2019/5/24

  • お知らせ
  • みんなの疑問

9

 

みんなの疑問】第3弾!!

「チャットレディのお仕事は昼間でも稼げるのか?」をテーマに今回はご説明させて頂きます^^

 

どうしても稼げる=夜 のイメージが強いかと思いますが、昼間のお時間でも実際稼いでいる方は大勢いらっしゃいます!
当店在籍の女の子でも平日は夕方~終電まで、週末はお昼~夕方までと日によってシフトを組んでいる子もおり、日によってはお昼からお仕事して方が稼げる場合も多々ありますので一概に夜=稼げる、昼間=稼げないとはならないのです!
平日でしたら主婦の方やシフト制のお仕事がお休みの方、週末でしたら土日休みのOLさんや学生の方が多く昼間稼働しています。

 

当店ではご自身で毎週シフトを作成出来ますので、自分に合った働きやすいシフトを組んで効率良くお仕事をすることをオススメ致します!

チャットレディが昼間に稼げる理由1

b39cecc6251dd5dfc71dc6e1a2e0c0b9

 

ではなぜ昼間でも稼ぐことが出来るのかご説明していきたいと思います。
一般的にキャバクラやクラブ、風俗もそうですが夜にお客様が多く来店する反面、昼間は昼間で開店しているお店が少ないため昼間からそういった場所へ行こうとする男性は「昼間に唯一OPENしている」お店に足を運ぶことになります。

例えば・・・
居酒屋は夜に営業しているお店が大半ですが、それでも昼間から営業しているお店もあります。
また、土日限定で昼間から営業しているお店もあり、その場合【土日】という世間一般では休みの日に合わせて昼間営業しています。
平日の昼間から飲みたい方も大勢おりそういった層を狙って昼間からお店を開けているお店も少なくありません。
もしあなたが「昼間から飲みたい!」と思った時、夜まで開店を待つのではなく、昼間に営業しているお店へ足を運びますよね?

これと同じように昼間は昼間でその時間にチャットを楽しみたい!という方がいらっしゃいますので、そのような方をターゲットにしていくことで夜ではなく昼間に稼ぐことが可能となります!

チャットレディが昼間に稼げる理由2

guy picking up a lost a lost purse/wallet

 

上記でもご説明したように、キャバクラや居酒屋といった夜にメインで営業しています。
つまり昼間より夜の方が利用者も多く、そして営業しているお店が多いということは利用者は選びたい放題となります。

 

チャットレディでも同じような現象が起きてきます。
夜はやはり利用者も多くなる反面、ランキングに載っているような強者チャットレディも多くお仕事をする時間帯となります。

夜の時間帯になれば・・・
チャット利用者の増加=強者チャットレディの増加
それに伴ってお客様を取られる可能性大
よって自分自身が稼げなくなる可能性も有り

チャットレディが昼間に稼げる理由3

9aed330e6b6422d89b6299b307dc07f6_s

 

チャット利用者は全員が全員昼間働いている方ばかりではありません。
夜勤務している方も多くおられ、そのような方は仕事終わりの朝方や仕事前の昼間にチャットを楽しんでいる方もおられます。
よって朝方や昼間しかチャットが出来ない方にとって、自分がチャットを楽しむ時間帯にいるチャットレディは貴重な存在となってきます。

夜お仕事をしている方にとって・・・
朝方や昼間の時間帯にいるチャットレディは貴重な存在
チャットレディからしたら常連客を確保するチャンス
よって常連客が増えていけば安定して稼げる

参考記事
チャットレディがリピーター(常連)を持つメリット
リピーター獲得が必須!チャットの各機能を有効活用

営業時間拡大のお知らせ♪

以前のブログでも発表させて頂きました営業時間拡大のお知らせですが、この度さらに営業時間を拡大することとなりました!
当店では基本的にその日の出勤時間が一番早い子に合わせて営業を開始しております。
なので日によっては昼間から営業の日もあれば、夕方から営業の日もあるという感じですが以前より仕事開始時間が早まりましたのでお伝え致します。

 

【今まで】15:00~翌5:00まで
【今回】12:00~翌5:00まで

 

前回ブログでお知らせしましたときは3時間営業時間が早まり、今回さらに3時間営業時間が早まりました
すでに12時からお仕事をされている在籍の子も多数おりますので、昼間から勤務希望の方は是非一度お問い合わせ頂ければと思います(*^^*)

 

参考記事
営業時間拡大のお知らせ

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから