• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/11/27

  • お仕事について
  • 高収入バイト

 

メンタル最強のチャットレディになるには?

 

アットセレクション池袋店スタッフです。

今回は、人気チャットレディになるために大切なメンタル強化についてご紹介します。

 

池袋店でも指導を実践しているメンタル術なので、気軽に読んでみてくださいね。

 

メンタル最強のチャットレディになるには?

 

「チャットレディってメンタル面との勝負だ…」

そう感じたこと、ありませんか?

 

待機時間が長かったり、思うように稼げなかったり変なお客さんに当たってしまったり…チャットレディの皆さんには様々な悩みがあるかと思います。

 

今回は、アットセレクション池袋店のスタッフが経験を元にチャットレディを続ける上でのメンタル強化術をご紹介!

よくあるお悩みトピックとその解決法をチェックしていきます。

 

深く考えず、気軽に読んでみてくださいね。

 

待機時間が長い…

 

まず1つ目は、待機時間が長い問題。

 

「今日は〇万円稼ぐぞ!」と意気込んでも、お客さんが少なかったり相性が悪かったりすると、いわゆる“待機地獄”に陥ってしまいます。

一度ドツボにハマると、なかなか抜け出せませんよね。

 

 映像テクニックを駆使!

 

待機地獄に陥ってしまった際は、映像テクニックを駆使するなど、できることから始めてみましょう。

 

映像テクニックとは、配信機材を揃えるだけでなく、メイクや盛れる角度を研究することも含まれます。

ワントーン明るいベースメイクを取り入れたり、パーソナルカラーに合うポイントメイクをしたりするだけで、印象も大きく変わります。

また、待機中に画面に向かって手を振ってみたり、ぬいぐるみを持ってアピールしてみたりするのもおすすめ。

 

とにかくつまらなそうにせず、動きを与えましょう。

 

嫌な客に当たってしまう…

 

暴言を吐いてきたり、ノンアダルトなのにアダルトの要求をしてきたり…

嫌なお客さんはどうしても一定数いるのが現実。

 

特に容姿についてディスられるとメンタルがやられますよね

コンプレックスがある方だとなおさら気分が落ちてしまいがちです。

 

適当に流す&ブロックや相談も検討

 

チャットレディに対して嫌なことを言ってくるお客さんは、ごく一部です。

右から左へ聞き流してOKです。

 

特にアットセレクション池袋店は富裕層かつ紳士的なお客さまが多いため、トラブルは少なめですが、万が一嫌なことがあった場合はすぐにスタッフに相談してください。

ブロックや垢BANなどの対処をし、全力でチャットレディさんを守ります

ただ、初見でいきなり強く当たってくる人はあまり多くありません。

 

お客さまときちんとコミュニケーションが取れていない可能性

アダルト行為を引き伸ばし過ぎた・出会いを仄めかしたなど)もあるため、その人とのやり取りを思い返してみるのも一つの手です。

 

 顔出しNGでチャットをする

 

容姿にコンプレックスがある方や、自信がなく悪口を言われるのが怖いという方は、顔出しNGのチャットレディとして活動してみるのもおすすめ

マスク有りでもOKです。

 

かわいい雰囲気は髪型やメイク、ファッションでいくらでも作れます

画面に映っている部分に全力を注ぎましょう◎

 

アットセレクション池袋店にも、顔出しNGやマスク配信をしているチャットレディさんが多く活躍しているので、稼げるノウハウも伝授できますよ。

ぜひご相談ください。

 

昼夜逆転になりがち…

 

好きな時間に働けるチャットレディは、利便性が高い反面、昼夜逆転生活になりがちです。

不規則な生活はメンタル面にも支障を及ぼします。

 

また、だらだらと待機を続けてしまうとお金にもならず無駄な時間を過ごしてしまい、余計にメンタルがやられる危険性も…。

 

狙った時間に集中配信!

 

効率良く稼ぐためにも、狙ったターゲット層が多くログインしている時間帯に配信するのがおすすめ。

 

基本的には、仕事終わりの時間である22時〜深夜2時頃仕事前の朝5時〜8時頃も穴場です。

慣れてきたらライバルの女の子が少ない平日昼間にインしてみるのも良さそうです。

 

思うように稼げない!

高収入を効率良く稼げるチャットレディですが、

もちろんいつでも思うように稼げるとは限りません。

収入にも波があり、決して安定しているお仕事とは言えないのも現実です。

 

「今月はこのぐらい稼ぎたかったのに…」「ブスだから稼げないんだ!」

ネガティブになってしまった経験、ありませんか?

 

頑張りすぎずに配信する

 

思うように稼げないときは、息抜きも大切です。

頑張らなきゃと強く思うあまり、空回りしてしまって自己嫌悪に陥るケースも多いので、今日は無理だと感じたらスパッと切り上げるのも時には必要です。

 

「今週はダメでも来週は稼げる!」「来週に備えて常連さんにメールを送っておこう」など、前向きな姿勢でいることが大切◎

 

小さな目標やご褒美を設定

 

「月に100万over稼ぎたい」など大きな目標を設定してしまうと、早々に挫折してしまう可能性が高めです。

月の折り返し地点で30万しかいっていなかったら…モチベーションも上げづらいですよね。

 

高過ぎる目標設定で挫折しがちな方は、小さな目標から始めるのがおすすめ

例えば「今日は5時間絶対に頑張る」「常連さんを月に〇人増やす」など。

「明日までに〇万稼げたら新作ワンピを買う!」などの小さなご褒美を設定するのも良いですよ。

 

まとめ

チャットレディのお仕事は、メンタル勝負です。

思うように稼げないときでも悲観せず、前向きに頑張っていきましょう!

 

当店では「稼ぐためのノウハウ」や「女性としての輝き方」などお仕事でもプライベートでも使えるテクニックをお教えしていますので、是非一度体験だけでもして頂ければと思いますので【お問い合わせフォーム】からお問い合わせ頂ければと思います。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから