• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2023/1/16

  • お仕事について
  • チャットレディ募集
  • 高収入バイト

 

副業収入で一人暮らしに成功!

 

副業としてチャットレディを始めた方に、どうやって引っ越し費用やその後の生活費を稼いだのかを聞いてみました。
本業の合間にチャットレディの配信をして、あなたも一人暮らしを始めませんか?

短期間で高収入を稼ぎましょう。

 

副業収入で一人暮らしに成功!

 

「今のお給料では一人暮らしは厳しい…」と感じている方、副業収入で実家暮らしを卒業しませんか?

 

今回は、チャットレディの副業収入で実家暮らしから卒業し、晴れて一人暮らしを開始した方2人にお話を聞いてみました!

 

一人暮らしの初期費用は?

 

一人暮らしをするために必要なおおまかな初期費用は、家賃4〜5ヶ月分と言われています。
家賃が5万なら20万前後6万なら24万前後と見積もっておきましょう。

 

この初期費用には、敷金礼金、不動産会社への仲介手数料、管理費、鍵交換代、クリーニング代、前家賃、火災保険料などが含まれています。
中には敷金礼金0円で入居できる物件もあるため、費用を抑えたい方は入念にリサーチしましょう。

 

引っ越し費用

距離や荷物の量にもよりますが、引越し業者に依頼した場合の平均金額は約5万円

 

卒業入学や社会人スタートの時期(2〜4月)は繁忙期なので、一気に料金が跳ね上がります。

土日も需要が高く料金が上がりがちなので、2〜4月以外の平日に引っ越しをするのがベストです。

 

一人暮らし後にかかる費用

 

一人暮らし後にかかる平均費用は、月に約12〜13万ほど
内訳としては、住居費6万、光熱費1万、食費3万、通信費8千、交通費5千、交際費1万です。

 

引っ越しまでに必要な貯金

家賃6万、同一圏内という条件で考えると、多く見積もって約50万円を用意しておくと安心です。

 

どうやって引っ越し費用を貯めたの?

実際に副業収入で引っ越し費用を貯め、実家暮らしを卒業した方のお話を聞いてみました◎

 

女子大生アンナさんの場合

 

大学生のアンナさんの場合、月々のバイト代が約10万
扶養ギリギリまで稼いでいましたが、ここから一人暮らしの費用を捻出するのは厳しい模様。

 

アンナさん「家庭環境的にも早く一人暮らしがしたかったので、思い切って扶養を抜けて稼げるところまで稼ぎたいと思いました。」

スタッフ「そこでアットセレクションを見つけてくださったんですか?」

アンナさん「そうです!友達に誘われてガルバやキャバクラの体験入店にも行ったんですけど、お酒があまり飲めないので…チャットレディならお酒を飲まずに稼げるので自分に合っていました」

スタッフ「抜群のコミュ力で人気ですよね♡」

アンナさん「ありがとうございます笑 元々コミュ力には自信があったので、空きコマや休みの日を駆使して月30万は稼いでいます

 

どのぐらいで引っ越せたの?

アンナさんに伺ったところ、チャットレディの副業収入で月30万を得られるようになってから、月20万を引っ越し貯金に回せるようになったそう。

大体50万ほどあれば引っ越し費用としては十分なので、3ヶ月も待たずに一人暮らしに成功♡
扶養を外れた分を考えても、今までのギリギリのバイト生活よりに比べてかなり余裕のある生活ができているそうです。

 

本業OLのエリカさんの場合

 

本業OLのエリカさんは月の手取りが約17万

実家暮らしとは言え、平均より多めに家にお金を入れていたり、職場や婚活での交際費が嵩んだりしているため、引っ越し費用がなかなか貯まらないのが悩み。

 

エリカさん「副業を始めると言っても、本業が忙しくてなかなか手が回らなくて…チャットレディなら自分のペースでできかなと考えて始めました」

スタッフ事務所が職場から近いことが決め手って仰ってましたよね!」

エリカさん「そうなんです。アットセレクションさんは駅チカで職場からも近かったので、終電ギリギリまで働けるのが都合良くて。コツコツ配信して月に10万ほど稼げています」

 

どのぐらいで引っ越せたの?

エリカさんに伺ったところ、チャットレディで稼いだ10万を丸々貯金に回し続け、約4ヶ月半で資金が貯まったとのこと。

半年未満で一人暮らしに成功し、その後の生活費も副業収入で大体賄えているそうです♡

 

まとめ

「今の収入では一人暮らしは厳しい…」と感じていた方にぜひ知ってほしい、副業チャットレディという働き方♡

本業の合間に短時間勤務するだけで、快適な生活が送れるようになるかも…!
月々どのぐらい稼ぎたいかの相談にも乗るので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから