• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2020/10/18

  • お仕事について

 

 

はじめに

これからチャットレディとしてデビューを考えている方、そしてすでにチャットレディとして働いている方がいらっしゃると思いますが、今回はどちらかと言うとすでにチャットレディとして働いている方向けのブログかも知れません。

 

経験者からしたら「そんなのとっくにやってる」「当たり前のことじゃん」って思い復習のような形になってしまうかも知れませんが、改めてお仕事中の意識が変わったりして今まで以上に活躍出来るようになればと思っております!

 

今回は待機からチャットに接続してからのテクニック意識チャットの内容の組み立て方を改めてになりますがレクチャーしていこうと思います。

今のチャットの内容が一辺倒になっていないかチェック!

 

チャットに慣れてきたものの「なかなかリピーターの会員さんが増えない」「せっかく入ってきてくれるのにすぐにいなくなってしまう」という悩みを抱えている女の子はもしかしたら、チャットの内容がいつも同じような内容になっているかもしれません。

 

同じような要求でも見せ方や演出で変化をつけることで会員さんを簡単にドキッとさせることが出来ます!

自分が普段やっているチャットを客観的に(会員様の立場)で、自分のチャットを見直してみることからはじめてみましょう♪

 

例えば・・・

 

こんなお客さん嫌だあるあるだと

・入室してすぐにアダルトを要求
・個人情報を聞いてくる(LINE、ツイッターなど)
・なかなか2ショットに行ってくれない
・自分の思い通りにならないとキレてくる

など一般的にチャットレディから嫌われるタイプです。

 

逆にお客様が思うこんなチャットレディは嫌だあるあるだと

・会話が続かない
・アダルトを要求しても「恥ずかしい」しか言わない
・会話内容が業務的(ベテラン感満載)
・そもそも愛嬌がない

といったところでしょうか。
上記の内容に当てはまる方は、相手からそう思われていると思って少しでも改善出来るよう普段から意識してやっていくようにしたほうがいいでしょう。

 

特に「一辺倒」という意味では、男性側が何を要求しても女の子が「恥ずかしい」「ドキドキする」を連呼するようなら相手は「またこのパターンか」となんの新鮮味や盛り上がりもなく、結果「つまらない時間」を過ごしたと思うでしょう。

 

このような「芸のない返し」を毎回やっているようではどこにでもいるチャットレディで終わってしまいます。

 

関連記事
チャットレディで基本の会話の持続力を身に付けよう

自然体のチャットよりも演出を考える!自分は主演でもあり監督

 

ここからは少しテクニックを使って、来てくれた方をドキドキさせるように努力しましょう。まずは、【素の自分を封印】してみるのがいいかも知れません。

 

素の自分でお話しできたり接客出来るのが理想かもしれませんが、果たしてそれは相手にとっても理想でしょうか?

自分に会いに来てくれた方の理想に近づけていくことがポイント取得のカギになります。

 

そのためには会話の中から「このお客様はどんな女性がタイプ」なのかを探りヒントとなるワードを引き出すことが重要となります!

そのためには女性側からも色々質問をしてそのヒントを引き出していきましょう。

・今までの彼女さんってどんな子でしたか?
・好きな芸能人は?
・女性のどんな仕草にドキッとしますか?
・なんかフェチとかありますか?

など間接的に相手のタイプを聞き出してみましょう!

 

相手の好きなタイプが知れたらそのタイプの女性に近づけられるよう演じていくことです!

ギャップを見せてさらに魅力ある女性を演じる

普段とは違う自分誰にも見せたことのない姿
女性のギャップに特に男性は弱いです

普段大人しい子を演じている子は・・・
少し艶っぽい表情で積極的な言葉を使ってみる♪

普段から元気な女の子は・・・
乙女で純粋な仕草や表情を使ってみる♪

など普段のキャラとは違うキャラを演じることで、それが自然とギャップとして活きてくるので効果的です!
チャットの時だけのキャラ」をベースにそこからそのキャラに合わせたギャップを演出すれば大丈夫です。

画面に映っている自分を意識し続ける。(お客様目線で)

 

チャットで重要なポイント・・・

それはやはりチャット中の映像になります!

 

自分が良い!=お客様も良い!という考えは捨てたほうがいいですね!

 

どんなに感じの良い待機をしていても、いざ入室してみるとチャット中の態度や表情、仕草や座り位置などが良くなくてお客さんから雑に汚く見えてしまうことがあります。
そういう一面が見えると一気に萎えさせてしまいます。会員さんからの「可愛い」「綺麗」は常套句ではありますが、言われて嫌な言葉ではありませんよね?

 

常に映像に気を遣い、自分が可愛く・綺麗に映るように徹底するだけで会員さんからのお褒めの言葉は止まらなくなります!

 

誰でもすぐ実践出来ることで言えば・・・

実際に自分が映っている「お仕事画面」を見ながら化粧するとそれが相手に見られている映像となるので、いつもの感じで化粧するよりお仕事中の画面をベースに合わせていくと結果的にその化粧が正解になるはずです。

あとプロフィール写真で工夫するときに意識することは、自撮りするときの【盛れてる感!】なのですが、自撮りをしない方はちょっと難しいと感じるかも知れませんが、簡単な例で言うと友達や彼氏に 「この時の顔めっちゃ可愛い~」「この顔すごい好きなんだよね」と言われた時の表情や角度を研究すると理想へ近づけると思います!

 

関連記事
プロフィール写真と待機の仕方で収入は変わってくる

まとめ

チャットレディをやっている女の子の中には自分に自信がない子も当然います。ですが、自信がないままの自分でチャットをしていてもダメなんです。

相手から見て、自分をどう魅力的にみせるか、研究し実践していくことが可愛い・綺麗への一番の近道なのです。

 

これだけは言えますが、男性は自分に自信のない子に魅力を感じません。

少しでもこの記事を読んで貴女が幸せになれることを応援しています。

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから