• よくある質問
  • 求人応募

池袋駅徒歩1分完全個室のチャットレディで高収入アルバイト!未経験大歓迎のお店です。

2022/6/13

  • チャットレディ募集
  • 高収入バイト

よく「人は顔じゃない!中身だ!」なんて謳い文句のような世の中ですが、果たしてそれは本当なのでしょうか??

また周りの友達や知り合い、芸能人でもいると思いますが正直見た目はそこまでじゃない?って感じなのになぜかモテモテな女性っていませんか??

本当にモテモテなのであれば「人は顔じゃない」説の信憑性が高まってきます!

ではどのような女性が男性から好かれ、「モテモテ女子」なるのか検証していきたいと思います。

モテる女性の定義とは??

 

モテる」と言っても人によって定義がそれぞれあると思いますが、一般的に「モテる」ということはどのような定義があるのか。

男性目線と女性目線でも若干違いがあるかも知れませんが、思いつくものを挙げてみたいと思います。

 

・一緒に居て楽しい
・常に彼氏がいる
・男性からのお誘いが多い
・ポジティブ思考
・甘え上手
・清潔感がある
・褒め上手
・いつも笑顔
・常識がある
・人生を楽しんでいる

 

このように人間的にも女性的にも前向きで明るい女性のイメージがあります。

逆にマイナス思考だったり、暗いイメージの子はモテる印象が薄く自分から積極的にアピールしたりせず基本待ちの姿勢の女性が多いのかなと思います。

モテる雰囲気を持つ女性の共通点

男性の多くは「女性の雰囲気」からこの女性はモテそう!と感じ取ることが出来るようです。

ではその「モテる雰囲気」を男性に感じ取ってもらえる女性にはどのような共通点があるのか検証してみたいと思います。

 

ファッションとメイク

まずは見た目からということで、男性からの第一印象ともなるファッションとメイクです。

年代によっても変わると思いますが、基本的にはファッション、メイクともにナチュラルなものが好まれます

奇抜なファッションや濃いめのメイクは万人ウケはせず、「個性的な女性」と印象付けられることが多いです。

 

表情と声のトーン

クールな女性も男性から好まれる場合もありますが、やはり無表情な女性はどうしても「暗い女性」として認知されていることが多い印象です。

やはり常に笑顔で表情も豊かな女性は「明るい女性」としての印象が強く、笑顔でいることによって相手も心を開きやすいでしょうし、お互い笑顔でいると楽しい雰囲気も作りやすいです。

声のトーンも低い声でボソボソ喋る女性より、少しトーンを上げて落ち着いた声の女性の方が相手は心地いいはずです。

 

仕草とマナー

姿勢が良い女性や歩き方が綺麗な女性はそれだけで良い印象を与えることが出来ます。

可愛らしい仕草はより一層女性らしさを演出することができ、見た目とは違う部分で男性を惹きつけることが出来るためここを意識して出来れば効果テキメンです。

またガサツな仕草や食事のマナーが悪いとどうしても「女性らしさ」が失われ、些細な仕草も男性は見ているので普段から意識しておくことが大事になってきます。

 

どんな人へも気配りが出来る

男性にはもちろん女性に対しても細かな気配りが出来る女性は男女からモテる女性です。

大きな気配りでなく小さな気配りで十分ですので、いち早く些細な変化に気付いて行動することで自分の株が一気に上がります。

これを仕事の場で出来れば周りからの信頼が上がり、プライベートで出来れば「自慢の彼女」へなることが出来ます。

 

たまには弱さも見せる

 

いつも笑顔でいる女性がたまにしか見せない悲しい表情だったり、泣いている姿を見たとき男性はそのギャップで「守ってあげたい衝動」にかられます。

男女どちらが強い、弱いはありませんがやはり男性は弱っている女性は守ってあげたくなるものです。

強がらずたまには素直な気持ちで弱い部分を見せることで男性はさらにあなたに惹きつけられることでしょう。

 

人気チャットレディは「モテる女性」

チャットレディとして働いている女性もちろん見た目も重要にはなってくるのですが、それよりも中身が重要だなと思う場面が多々あります。

例えば似た雰囲気のルックスのチャットレディがいた場合、一方は「女性らしさがある女性」、一方は「あまり女性らしさがない女性」が働けば給与に大きな差が生まれます

これは今までで何度もそういう場面を見てきているので、そのことを踏まえるとやはり人間中身なのかな?と思ってしまいます。

 

現に当店で「稼いでいる女性」は少なからず「モテる女性」の条件を持ち合わせている女性がほとんどです。

見た目ばかりを意識しても最初の印象は良いかも知れませんが、そのうち男性が内面を知っていくと離れていってしまう可能性があります。

男性に見られるお仕事」は女性としての品格が自然と上がっていきますので、まずはチャットレディとして自分を磨き、プライベートでも活かされるよう自分自身を成長させていけることが出来るのでオススメのお仕事となっております!

 

これから「もっと自分を磨きたい」「もっとモテる女性になりたい」と思っている方は一度お問い合わせ頂ければと思います。

関連記事

  • おしゃれなお店で高収入♪
  • 現役チャットチャットインタビュー
  • chat girl チャットガール 認証済み店舗

お店からのお知らせをチェック 働くお店はこんなとこ

【大至急】魅せ方を変えて報酬UP!リモ活における“自信の無さ”が命取りな理由とは

  服装・ヘア・メイクの観点から自信をつけよう! 今回は、ライバルと差...

【疑問】チャットレディって昼間でも稼げるの?安定して高収入を稼ぐ方法とは

  リモ活って夜しか稼げないの?昼間は厳しい?   答...

【休日で差が出る!?】高収入を得ている子が実践している効率的な休日の取り方

休日の取り方で稼ぎが変わる!?   シフトを入れれば入れるほど稼げるか...
お問い合せはお気軽に♪

チャットレディブース全国展開のATセレクション♪池袋エリアの他にも店内環境にこだわった働く環境を重視したお店をピックアップでご紹介します。
町田チャットレディの求人はコチラ 町田駅徒歩1分!まるでカフェのような落ち着いた空間で高収入なお仕事ができます。
横浜チャットレディの求人はコチラ チャットレディ人気のエリアで業界TOPクラスの報酬還元率!横浜でチャットレディを始めるならこちらから